スポーツ
blog-headline+

 

アサクサキングス(JRA)菊花賞を制覇

「アサクサキングス(JRA)菊花賞を制覇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「馬場を1周以上する三千メートル競争は世界的には希有。故に多くの夢を砕いてきた。牝馬最強年の中、牡馬最強の座をついに獲得した。」



=2007年10月22日収集分=

*ウマが大好きウマ厩舎:菊花賞結果
注目していたホワイトマズル産駒。凱旋門2着はだてじゃない。加えて、ダービー2着馬。それは私の注目する馬である。
http://blogs.yahoo.co.jp/hane200469/5683685.html

*ゆみか4TH PLACE:菊花賞!!!!!
いや〜アサクサキングス見事でしたね!四位騎手もダービーにつづいての優勝!!すごい!!そういやアサクサキングス、ダービーで二位だったもんね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yummywomanamu/52737047.html

*hiroのPaKaPaKa競馬:菊花賞回顧
アサクサキングスの堅実な走りといい、アルナスラインの叩いて上積み、ロックドゥカンブのレースセンス、後付ですがタダタダ納得。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_paka2/5684409.html

*ろーるけーきうまー:菊花賞回顧
まあジョッキー達も何度も逃がしてはくれないでしょうがwだから5、6番手につけてたアサクサキングスは丁度いい感じだったのではないかと思います
http://rolecakeuma.blog109.fc2.com/blog-entry-110.html

*本間甲斐奈のサラブレッドの心:アサクサキングスが菊花賞を制す。
ホワイトマズル産駒は、02年オークスのスマイルトゥモロー、04年天皇賞(春)のイングランディーレに続く3度目のJRA・GI制覇。
http://thoroughbred-mind.seesaa.net/article/61800814.html

*馬好きBLOG:まったり府中へ
この馬はウオッカがいなければダービー馬だったので、3歳の牡馬の中では実力が1番だということを証明した!!おめでとう〜
http://burubon2222.blog108.fc2.com/blog-entry-990.html

*Blue Diary:今週こそは微笑を私に
出走時間は15時40分。残念ながらラジオを聴く事が出来ず、50分くらいから頻繁に携帯の競馬速報ページを更新、更新、又更新。
http://blog.so-net.ne.jp/mimippi/2007-10-22

*最強のギャンブラーのブログ:菊花賞回顧
今日の上位陣がJCや有馬記念で好走するとは思えん。アルナスラインとロックドゥカンブくらいかな可能性あるのは。とはいっても、G競譽戰襪笋蹇
http://blogs.yahoo.co.jp/makun0331/5795435.html

*けいけん豊富な毎日:英チャンピオンS(新鋭開花) 担【けん♂】
そもそも3歳時にG気鬘契錣靴診呂辰討海譴泙蚤減澆靴燭鵑任靴腓Δね?(爆)変な意味で歴史に残る馬になるかもしれません(^^;
http://90884.blog64.fc2.com/blog-entry-1532.html

*負け競馬の神様の子供”KID”の競馬日記:幻の菊花賞馬
ついこの間まではヤンチャな兄ちゃんだったけどこの勝利で3冠ジョッキーになったわけだし今後も頑張って欲しいな、
http://keiba-oogui-shirota.cocolog-nifty.com/blog/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月22日 19:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?