スポーツ
blog-headline+

 

ロマーリオ(バスコ・ダ・ガマ)自称1000ゴール達成

「ロマーリオ(バスコ・ダ・ガマ)自称1000ゴール達成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元ブラジル代表のロマーリオが通算1000ゴールを達成しました。自称1000ゴールということで、記録を疑問視する声もありますが、それでもやっぱり凄い選手ですね」



=2007年5月22日収集分=

*けっちゃんのブログ〜active2007〜:誰が何と言おうと・・・
自称1000ゴールとはいえ、1000ゴールは1000ゴールだ!!目くじら立てる人間もいるが、今日は素直に祝福してあげよう!!
http://blog.livedoor.jp/nishi19671120/archives/50976564.html

*ACMiray Funky .vdf:王様の記録へ近づく
“自称”って悲しいですね…。 確かに公式記録ではないものも含まれてはいますが…。自称で片付けられると、自身で言い張っているようにも聞こえてしまう悲しさ…。
http://blogs.yahoo.co.jp/ray_m8ash/32430435.html

*BAR ROOM 〜渋谷区円山町にあるSoulBarのマスターのBlog〜:ロマーリオ …
数字に対する疑いの目も一部ではあるようだが、それに近いゴールを決めていなければ堂々と言う事も出来ないとも思う。
http://ameblo.jp/bar-room/entry-10034328017.html

*浦和三昧:ロマーリオ 1000ゴール!
100や200では中途半端だが、1000を超えたのだから、別に公式に認定されなくても構わないではないか。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10034329181.html

*サッカー・フットサル 足技動画倉庫:ロマーリオ 通算1000ゴール!
これはペレしか達成していなかった記録ですのですごいものですね、PKで達成というのが寂しい気もしますがね。
http://soji0625.blog85.fc2.com/blog-entry-259.html

*阪神タイガース 優勝への道:ロマーリオ、1000ゴール達成・・・
ロマーリオといえば、ピークは10年以上前・・・現在41歳。。。サッカー選手・・・しかも走り回るポジションとしては異常に息が長いですよね。。。
http://blog.livedoor.jp/kiku0005/archives/54245226.html

*クルトンパパのいろいろ日記:ロマーリオ、史上2人目の1000ゴール
まだまだやれる選手なんでしょうから、どうか頑張って、ユース、親善試合を除く完璧な1000ゴールまで行ってほしいものですね。
http://crutonpapa.at.webry.info/200705/article_106.html

*サッカーとごはん:ロマーリオ、遂に1000 ゴール!?
ユース時代の得点や親善試合の得点も含まれているとのこと、誰がどう計算したのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/nabespoon19971116/e/20a193f984a611660cd0ad2cafa14238

*フットサルショップ・店長「モッチー親父」の部屋:ロマーリオの・・・
ま、1000ゴールもすごいですがこの年齢で今も現役トップリーグでゴールし続ける事がすごいじゃないですか。まさに、親父列伝!って感じですよね。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/futonestore/article/36

*TEL PIELO ZONE:ロマーリオ1000ゴール
FIFAのカウントではまだ1000ゴールには達していないという見解ですが、悪童にそんなことは関係ありませんよね(笑)
http://ameblo.jp/tel-piero/entry-10034354321.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月22日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?