スポーツ
blog-headline+

 

サブロー(千葉ロッテマリーンズ)球団新9打数連続安打

「サブロー(千葉ロッテマリーンズ)球団新9打数連続安打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロッテのサブロー選手が調子いいですね!9打数連続安打の球団新記録を樹立しました。8日の横浜戦では、パ・リーグ記録と日本記録へ挑戦です。気になりますねぇ。期待しましょう」



=2007年6月7日収集分=

*I らぶ B☆B:サブロー素敵
パ・リーグ&日本記録聞いて 『無理です』 って答えるサブローにゎ笑ったね ぁたしゎ期待してるょぉ ってコトで明後日ヵラまた頑張ってネ
http://ameblo.jp/t-mayu/entry-10035887736.html

*19:39Marines日記:サブローが止まらない!
どうしちゃったんですかねサブローは。今日も大活躍、ライトに居たんですが、いつも以上に栄光の架け橋の合唱にも力が入ってましたね。
http://ameblo.jp/28282400/entry-10035888488.html

*なにを書くねん?:サブロー覚醒?でまたも勝利!
本人曰く、連続安打は次には途切れるみたいですが(笑)とにかくこの勢いに乗ってどんどん打っていって下さいな!
http://tgk.blog2.fc2.com/blog-entry-696.html

*日々の雑学:サブロー球団新記録9打席連続安打
サブロー、もちろん応援してたけど、正直言って、ここまでの選手だったのか!と改めて驚く。ジャイアンツ戦はこれで13勝1敗。
http://kensnet.blog45.fc2.com/blog-entry-586.html

*かんりにんブログ@東京:サブローがすごい
しかし、「つなぎの四番」とかって、まるでハンバーグにおけるパン粉みたいな言われ方してたのが遠い昔のようだ。頼もしいよ全く。
http://kanrininblog.seesaa.net/article/44071982.html

*SYSTEMS OF SILENCE +:サブロー
本人はヒーローインタビューで「絶対ムリ!」って豪語してましたが、余計なコト考えずにバットを振れば案外ちゃらっと打てちゃうかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/systemsofsilence/diary/200706060000

*おたっきーの好きな言葉は「前へ」です:【千葉ロッテ】 サブロー×3…
とにかくサブロー、サブロー、サブロー!に尽きます。何度も書いていますが、サブローの4番はマリーンズにとって一番バランスのとれたいい形ですね。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kt0120/article/44

*路地裏BLOG:サブローは神!!
昨日もサブローが神がかってました。これで堀の球団記録を抜く9打席連続安打です。4番に座ると良く打つなあ・・・。
http://roziura-ita.at.webry.info/200706/article_1.html

*悔しさも痛みも全部力に変えて叫べ:球団新
チャンス等のいい場面で打席が回ってきてるのが良い結果につながってるんじゃないかなぁと勝手に想像してます。
http://ameblo.jp/falcon54/entry-10035929219.html

*文無しサラリーマンの挑戦:サブローすげー
あと2本で日本記録か・・・難しいだろうなー。ただ、勢いに乗ってる時って案外すんなり・・・何てことも十分考えられる。明日期待しよう!
http://ameblo.jp/akihiko777/entry-10035933888.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月07日 23:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?