スポーツ
blog-headline+

 

エレーナ・イシンバエワ(ロシア女子棒高跳び)世界陸上V2

「エレーナ・イシンバエワ(ロシア)世界陸上で女子棒高跳びV2」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界記録更新は延べ18回。女ブブカの異名もあり、北京では五輪2連覇をねらう。その実力と美貌はロシアではシャラポワと双璧とされる。」



=2007年8月29日収集分=

*Everything is Masquerade:目標に向かってGo!!(今日のレッド風
女子棒高跳びのイシンバエワ、世界新記録惜しかったね〜 でも4m80飛べたのイシンバエワだけだったからねぇ やっぱスゴイっス
http://e-i-m.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/go_1dda.html

*けんちゃん日記:世陸
てかイシンバエワが飛ぶときのフラッシュは半端じゃなく、花火よりもきれいでした。アスリートの限界を追及する姿はもはや芸術ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamaoto2007/15874554.html

*monnメモ:意外とハマる世界陸上
世界記録保持者のイシンバエワがすごかった 名前だけは聞いたことある選手だったけど予選の時から一人オーラが違ってた!
http://monnkana.blog108.fc2.com/blog-entry-64.html

*J-style:今日も世界陸上
軽々と予選通過で投げキッスですよ。余裕〜〜女ブブカ!!世界新は残念ながら日本で出ませんでしたけど、素晴らしい跳躍でした。
http://j-s.at.webry.info/200708/article_27.html

*中野ゆらゆらパソコン探検隊:進化してるぅ〜 イシンバエワ
イシンバエワ、体がでかくなっていましたね。そのでかさが素晴しく美しかった。体つきからも他の選手を圧倒していました。
http://nakanoyurayur.jugem.jp/?eid=808

*なにやってんだオレ:大阪
棒高跳び残念だったなぁイシンバエワ!すごいファンになりました。今日も陸上見てたなぁ。オレってかなり暇人だなぁ。
http://ameblo.jp/a1b2c3d4e5f6g7h8i99/entry-10045079350.html

*備忘録:日本選手の実力
昨日のイシンバエワもちゃんと見ました。世界記録はダメだったものの、周囲の期待通り優勝するのはさすがです。
http://ameblo.jp/ryoden/entry-10045084475.html

*40代の東京マラソンへの道:世界陸上 飛ぶ美女、イシンバエワの世界記録への挑戦
イシンバエワは3度の跳躍成功で金メダルを獲得。金メダルを獲得するのは当たり前で世界記録更新がこの大会の目標だった感じですね。
http://nobita.jugem.cc/?eid=242

*本を片手にポレポレ生活…札幌にて:跳ぶのではなく飛ぶ
そのあとは4m80cmまで跳ばないでまたタオルの中 あっらまあ、大丈夫かなあ そんな素人の心配が的中したように1度目は落してしまいどきり
http://plaza.rakuten.co.jp/tkwk777/diary/200708290000

*深呼吸:一気にきたー
昨日のイシンバエワ。天空に舞う羽根・サウザーのようだった。世界新はならなかったものの、素晴らしい飛躍でした。すげー綺麗だった。
http://adeepbreather.jugem.jp/?eid=25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 16:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?