スポーツ
blog-headline+

 

イチロー(シアトル・マリナーズ)大リーグ通算1500本安打

「イチロー(シアトル・マリナーズ)大リーグ通算1500本安打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今更、何の説明もいらないイチロー選手。どこまでも頂点を目指すその姿は、未登頂に挑む孤独な登山家ですら有る。」



=2007年7月31日収集分=

*サイト名決めてないのよね:イチロー1500プラス1安打、Congratulations!
でも、この1500安打というか、すでに1501安打なんだけど、メジャーに入ってからだけの記録だから、日本での安打数を足すと、どんだけぇー?
http://we-are-ok.jugem.jp/?eid=31

*☆BS-51−MLB応援ブログ−:SEAvsOAK (13)
7回、先頭イチローがカシーヤの頭を越える見事なバントヒットで出塁!(狙ったわけじゃないだろうけど、高く弾んだわね〜)
http://ziggymr.exblog.jp/7217170

*徒然物草:イチロー選手、おめでとう
イチロー選手はシスラーの最多安打年間記録を塗り替えたが、1500安打達成スピード記録の方は及ばなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/katsubiggest/14668892.html

*歓天 Shop:大リーグ通算1500安打でござんすよ!!
アル・シモンズが1040試合でジョージ・シスラーが1048試合で達成しているだからイチローは1位じゃ無いから不満なんだってさ
http://plaza.rakuten.co.jp/kantenkiti/diary/200707310000

*万歳スポーツ天国:好調! 不調?
イチロー選手、1,500安打おめでとう。2,000本安打までもう一息ですね。このままだと3年後には達成しそうですね。
http://kazpopoo.seesaa.net/article/49808464.html

*matu_nikki:数 字
「僕にとって大事なのは数よりもスピード。やっぱり1番じゃないのは腹が立つ」"おめでとう"は言いません 優勝の時までとっておきます
http://blog.livedoor.jp/matu_suke/archives/64726596.html

*ジョンコ:おめでとう!イチロー
野球のことは、良くわかりません。でも、なぜか息子と同い年というだけで、日本にいるときから、イチローのファンです。
http://kawakuni.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_4348.html

*ニュース速達便:マリナーズのイチロー
イチロー日本人の誇り。野武士を思わせるストイックなイメージが大好きだ。次は大リーグ2000本安打達成、いや、そのスピードが期待される。
http://forest1.jugem.jp/?eid=302

*けんちゃんのおもしろ日記:イチロー選手 1500本安打
だが、記録更新歳月が、3位だったのが気に入らないらしい…向上心 努力 目標 他にもいろいろあるが・・・イチロー選手の言葉には深く重みがある
http://blog.goo.ne.jp/kenken55_001/e/51447bb3b4930406c51c8a0b9481773f

*女の目から見たsports:マリナーズ イチロー1500安打達成も歴代3位・・・
アメリカではイチローはシスラーの生まれ変わりではないかという説まであります。それだけイチローが注目されているという事でしょう。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/momosportsnews/article/366

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?