スポーツ
blog-headline+

 

斎藤佑樹(早稲田大学)6大学野球で開幕から3連勝

「斎藤佑樹(早稲田大学)6大学野球で開幕から3連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が明大戦で好投し、今季3勝目を挙げました。やっぱりすごいピッチャーですね。これで早大は負け無しの8連勝。優勝へ王手をかけました。慶大戦が楽しみです」



=2007年5月21日収集分=

*スポーツ観たり聞いたりさぐったり:ハンカチ王子が大手をかける
やはり 観衆が多いと力を発揮 するのは天性のものが ありますね  いい緊張のなかで 力が出るのは 凄い事です
http://tetuwanblog.livedoor.biz/archives/50999392.html

*moka*まったりブログ:本領発揮
彼の限界はどこなのか、その辺が気になります。天才であって欲しいような、 普通の人であって欲しいような。
http://mokamattariblog.blog79.fc2.com/blog-entry-124.html

*旅の始まりはこれから:佑ちゃんへの物差し
この防御率なんてホント有り得ない・・。野球を知らない方に補足説明させて頂けば、要はほとんど点を取られていないという事です。
http://kazz1125.exblog.jp/5422431

*老ホーク雑感:佑ちゃん好投して早稲田8連勝!
最後の早慶戦で1勝すれば春季リーグの優勝が決まる。佑樹くんの活躍次第では最優秀選手も夢ではない。
http://blog.goo.ne.jp/yao3112/e/be7d18a1f6bec8d00f10f349d8293400

*ふれんどりぃ☆!:早大・斎藤佑、開幕から無傷の3連勝!
すげぇ〜佑ちゃんすごいよ!。テレビでみてたけど、ピンチになってもあれよあれよで切り抜けちゃうんだもん。いやぁ、おみそれしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/log_friend/32372379.html

*本日の出来事:佑ちゃん、さすがだね〜
まだまだ、この先、いくつもの試練は必ず出てくるだろうけれど、本人が決して浮かれていない所がいいよね
http://dekigoto1.seesaa.net/article/42361226.html

*スポーツ最新ニュース!:早大・斎藤佑、開幕から無傷の3連勝!
斉藤やりましたね。これで3勝目ですか〜。やっぱり甲子園の熱戦をくぐり抜けてきた勝負強さは本物ですね。
http://suponews.seesaa.net/article/42378703.html

*終わりなき旅:やっぱり佑ちゃんNO.1
明治もこれまで6連勝してたのに… 佑ちゃんの前にはチャンスは作るがあと1本が 出なかったですね…
http://sakura19602.blog27.fc2.com/blog-entry-92.html

*いいかげん社長の日記:佑ちゃん開幕3連勝♪
ここまでは、順調にきている感じの斎藤投手ですが。そう考えると、やはり早い段階で、高いレベルで投げて欲しかったような気も。
http://ameblo.jp/breit/entry-10034236048.html

*野球盤:ハンカチ王子
しかし疑問に思う。どうしてこれだけの実力があるのに、プロを選択しなかったのか・・・。裏で大きな物が動いているのだろうか・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/pro_baseball_freak/6792288.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月21日 23:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?