スポーツ
blog-headline+

 

三浦淳宏(サッカー元日本代表)横浜FCに完全移籍

「三浦淳宏(サッカー元日本代表)横浜FCに完全移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「旧横浜フリューゲルス生え抜きで天皇杯優勝、日本代表、オリンピック出場。移籍騒動をバネに再度輝けるか。」



=2007年8月14日収集分=

*golawのブログ:横浜FC
しかしこのチーム、どんどん元日本代表揃いのチームになっていく今回のアツ去年引退した城 カズ、久保、奥、山口、小村、山田卓也 監督の高木
http://project2501.at.webry.info/200708/article_16.html

*ヴェルディ&ベイスターズ大好き優太のBlog!!:元ヴェルディ選手達!!
今シーズン監督批判をして、ヴィッセル神戸を退団した、三浦淳宏選手が横浜FCに移籍したと発表されやした。
http://blog.livedoor.jp/shimi1026/archives/51053744.html

*日本サッカー疾風伝:三浦淳宏移籍
横浜フリューゲルスからデビューしている三浦選手にとっては横浜はスゴイやりやすいという意見が多いようです
http://blue.ap.teacup.com/waka-japan/14.html

*てくてく。:横浜Cに移籍の三浦淳が会見「セットプレーで貢献したい」
うーん…年金クラブの弱点はどう考えても守備なんだけどなぁ…なんで中盤取るかな…早くJ2落ちてしまえばいいのに
http://blog.so-net.ne.jp/osa-n/2007-08-14

*サッカー好きの田舎者日記:アツさん、横浜に戻る。
フリューゲルスの頃の若いアツさんを思い出しました 横浜ダービーでは絶対負けたくないけど、FCは個人的にJ2降格してほしくないチーム。
http://blog.livedoor.jp/marine_blue5250/archives/64754294.html

*骨折り損のくたびれ儲け:スクラム組んで未来へGo
まだ半分近くステージも残っているから、早いとこ怪我など治して万全を期したカタチで熱い熱戦を繰り広げて欲しいところです
http://ameblo.jp/perublog/entry-10043309306.html

*サッカーが分かるスポーツニュース通信:三浦アツ、神戸戦出場できない
こうしたことから、10月20日の神戸−横浜FC戦に、三浦アツ選手はは出場することができません。また、Jリーグの規約上は問題ないそうです。
http://1sportsnews.blog96.fc2.com/blog-entry-188.html

*RED DRAGON's 蹴球記.:週末のフットボール
今後とやかく言われると思いますが、現役続行出来る喜びに勝る事はないと思います。リーグ最終戦の楽しみが1つ増えたです。
http://ameblo.jp/reddragon724/entry-10043312615.html

*がんばれ、サッカー!!:へんな条件!!
何の意味があるのか理解できない。こんな条件を出すヴィッセルの意図も不明。まあ、今年だけの条件だろうけど、なんだか「せこい」!!・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/seiro1956/diary/200708140001

*Jimmy's Impression:三浦 淳宏!
もともと僕はアツはあまり好きじゃなかったんですけどね。わがままでひとりよがりなプレイが多く、立って待ってるばかり。
http://star.ap.teacup.com/piece_lot_jimmy/793.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月14日 21:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?