スポーツ
blog-headline+

 

豊ノ島(時津風部屋)白鵬から初金星

「豊ノ島(時津風部屋)白鵬から初金星」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「現役幕内力士では最小兵の身長168cm。インタビューでも殆ど見下ろされる。朝青龍との稽古中に右ひざと足首に大怪我を負わされた事は有名。」



=2007年9月20日収集分=

*ぷりとち日記:大相撲秋場所・十一日目
何か嬉しい〜!豊ノ島、すごいぞっ!白鵬を倒したっ!2大関に続き、白鵬まで倒すとはおみそれしやした。
http://ameblo.jp/puritochi/entry-10047810947.html

*家褒め名人の蒼蠅驥尾に附して万里を渡り:まさかの展開の秋場所
一方的に押し出され始めて金星を配給しました。全くいいところなかったですね。逆に豊ノ島は見事な内容でした。
http://atsu-nabe.at.webry.info/200709/article_19.html

*かじおた日記:今日のスポーツ
横綱が負けた。まぁ、左脇の差し手で上体浮かされたし豊ノ島の回り込みも良かったよね 個人的には琴欧州が心配。
http://blogs.yahoo.co.jp/unchakf/3046430.html

*Just a little bit of my blog:国技と品格
取組結果は押し出しで豊ノ島の勝ち、即ち金星。そして、座布団が飛び交う。場内アナウンスの制止もお構いなしに。
http://ameblo.jp/pinzoro/entry-10047836879.html

*寿印:いろんなこと2
祝・白鵬2敗目!!おめでとう豊ノ島!!何度も聞いている方はすみません・・・・。私・・・・あんまり白鵬のことが好きではありません。
http://sharpsharp.blog82.fc2.com/blog-entry-82.html

*tampopo records:大相撲9月場所11日目
琴将菊:オエェ!!テメーーーーーーー!!!豊ノ島:うおおおおお!!!!!!!カッコイイ!!!!!!!※変化して勝つような奴は大っキライだよ!
http://blog.livedoor.jp/furu_tpp/archives/51023957.html

*続・俺には泣けない理由(わけ)がある。:土俵に女性乱入&豪栄道単独首位に。
白鵬、豊ノ島に敗れましたかぁ。トヨノンは小兵だけど、それが逆に相手にとってはとりづらい相手になりつつあるね。
http://wake06.jugem.jp/?eid=468

*平成の世捨て人:相撲は、一人ではできない。対戦相手がいるのだ。
白鵬が負けたのは、慢心では、相手の豊ノ島に失礼な言葉だろう。一人横綱がいかに厳しいか、朝青龍の時でも、負ければこんな批判だったようだ。
http://one20020530.iza.ne.jp/blog/entry/305353/

*ソラ日記:前沢牛と秋場所11日目
そして白鵬関、豊ノ島関に敗れました(゜o゜)初金星の豊ノ島関(*^_^*)相撲ってやっぱり面白い(≧〜≦))
http://ameblo.jp/sorao1020/entry-10047876221.html

*とことん豊ノ島:一勝の重さ 勝ち越しの重さ
しかしもう私の中には目の前の勝負しか見えてない、無事勝ち越しを決める事出来たアカツキに、こりゃーしつこい云われる程 盛って盛って
http://tokotoyo.exblog.jp/6384967

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月20日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?