スポーツ
blog-headline+

 

田中勝春(騎手)皐月賞ヴィクトリーで優勝

「田中勝春(騎手)皐月賞ヴィクトリーで優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「皐月賞は大波乱となりました。7番人気のヴィクトリーが優勝。田中勝春騎手にとっては15年ぶりのG1制覇だということです。おめでとうございます。ところで、爆笑問題の田中さん、予想的中していましたね。スゴイ!!」



=2007年4月16日収集分=

*ウマジン。:皐月賞
クセのある”ヴィクトリー”をテン乗りで優勝に導くなんてスゴイです。
http://umasuki.blog49.fc2.com/blog-entry-158.html

*Short&Horse:皐月賞回顧
ヴィクトリー会心の逃走劇。そして田中勝春の15年ぶりGI制覇。おめでとう。
http://impereal.blog12.fc2.com/blog-entry-378.html

*酒とお前と馬とBass:田中勝春にヴィクトリーという名の春がきた。
田中勝春が初めてG1を勝った年に生まれた子供がこの春高校1年生に(すごっ)
http://blog.livedoor.jp/sake_to_uma_to_bass/archives/50133085.html

*ミスター10Rの日記:田中勝春騎手
田中勝春騎手。G1勝利おめでとう。その瞬間に僕の馬券はカミクズになりましたが…(泣)
http://blog.livedoor.jp/ktoshi_3_24/archives/50957142.html

*世相を読む・koba風に:皐月賞 田中が的中 万馬券
ふざけ半分で田中の予想で「遊び買い1万円」していたら1億6千万円の大金を手にしていたことになる
http://ameblo.jp/tetuoy87/entry-10030933237.html

*競馬伝説馬主会の仲間と共に:田中勝春騎手
直線で一旦、サンツェッペリンに交わされたものの差し返しての勝利は見事です。
http://syoshinsya.exblog.jp/5900915

*ちょびくんはどこへ?:粘 = 年 ?
田中勝春騎手にも、しっかり春はやってきたのだ。良かった、良かった。
http://mohimohi-tyobi01.spaces.live.com/Blog/cns!E3C6D9DE13041559!5764.entry

*毎日更新 !! 走れ!一口馬主 かねとしの呟き : 田中勝春騎手が……
勝つ春が 遅くなったが やってきた  ただし私のところにはやってこなかったのですが……。
http://naruto-ym.cocolog-nifty.com/kanetoshi/2007/04/post_6c54.html

*まだまだついていけないっすよ:ヴィクトリーがV
カッチー、これからもヴィクトリーとともに益々のご活躍期待しています。同じ年だし
http://miki283.jugem.jp/?eid=14

*グローリーロード:田中勝春15年ぶりのJRAG1勝ち!
久々のG1制覇をもたらした馬の名前がヴィクトリーというのも何かの縁を感じてしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/kazuyuki_07/e/2e713e40f5d6f50277cf481b825d267c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?