スポーツ
blog-headline+

 

タイガー・ウッズ(プロゴルファー)全英オープン3連覇は?

「タイガー・ウッズ(プロゴルファー)全英オープン3連覇は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もはや無敵と言ってよい強さを誇る。図抜けたプレーヤーから名選手へ。昨年は父を失ったが今年は父として3連覇の偉業に挑む。」



=2007年7月20日収集分=

*へたくそゴルファー めざせPAR89への道:全英オープン
只今テレビを見ながら更新中です〜今大会のディフェンディングチャンピオン タイガー・ウッズ選手の大会3連覇がかかった注目の大会ですよね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/par89/diary/200707190000

*あほいな:全英オ−プンだねぇ〜♪
谷原選手、伊沢選手、近藤選手が、スタートしました。やっぱり日本人選手がでてると、こちらも気合入って、応援したくなりますよね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kikiti/diary/200707190000

*お江戸で働く女社長のHADAKA日記:やばい・・・
タイガー・ウッズ 今年も優勝できるのでしょうか・・・それにしてもカーヌスティGCラフ深すぎ!!まるで茂みですやばい口開けたまま観てました
http://ameblo.jp/crossroad-blog/entry-10040423915.html

*レベル48への道:思い込みって怖いですね。
タイガーウッズはやっぱり凄いねー。約570ヤードのロングホールで2オン。実況chでのんびり見てたら、見事にイーグルを取りました。
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/blog-entry-188.html

*グリーンの出来事:テストもだけど
やっぱり注目はタイガー・ウッズ。しょっちゅーCMとかでやってるけど、あのジャック・ニクラウスでも成し遂げられなかった3連覇が今回かかってる。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/greengolf135/view/20070720/1184865434

*マヌケ便り:タイガー・ウッズの凄さ
今回の全英は、そのタイガーの3連覇に注目は集まっている。私はナショナリストでもあるので、日本人選手にはもちろん頑張ってもらいたい。
http://blog.goo.ne.jp/black_eye_kazz/e/046761e576e685d98c7264480284062c

*パット上達ブログ:偉業への予感
タイガー・ウッズなればこその発言ですが、面白いと思ったのは「パットのタッチが合えば」と言う当たり前の言葉です。
http://putt.blog.ocn.ne.jp/weblog/2007/07/post_057e.html

*レディース(女性)、ジュニアのためのゴルフ Golfy(ゴルフィー)ブログ
単独首位は、2位に2打差をつけてセルヒオ・ガルシア。全米オープンに優勝したアンヘル・カブレラが3位、メジャー2連勝を狙える好スタート。
http://plaza.rakuten.co.jp/golfy/diary/200707200000

*ゴルフのこぼれ話。トーナメントの裏話。:佐藤えいちプロが派手な・・・
☆全ての選手がホールアウトし、日本人プレーヤーとしては初出場の「佐藤えいち」プロが、派手なゴルフを展開してくれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuoh2002/48483913.html

*♪〜人生楽ばかり〜♪:THE OPEN
帝王ジャック・二クラウスも成し遂げることが出来なかった、51年ぶりの大会3連覇という偉業がかかっているタイガー・ウッズに世界が注目。
http://plaza.rakuten.co.jp/jimmynoheya/diary/200707200000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?