スポーツ
blog-headline+

 

上田桃子(ゴルファー)地元でツアー初優勝

「上田桃子(ゴルファー)地元でツアー初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プロ3年目、20歳の上田桃子選手がツアー初優勝を飾りました。2位に6打差。圧勝でしたね。3日間安定したゴルフを見せてくれました」



=2007年4月16日収集分=

*さあ、ゴルフをはじめよう!:祝 上田桃子 初優勝
本人もインタビューで言っていたとおり、パットがよかったですね。
http://nicegolf.seesaa.net/article/38859292.html

*Peach Sisters’ Diary:上田桃子
小さいころから慣れ親しんだ地元のコースで幸運でしたね♪ほんと安定してて強いですね!
http://d.hatena.ne.jp/ayamomorisa/20070415/1176653976

*Taku's Happy Life ☆ 〜m-flo?:週末スポーツ☆
待望の初優勝です!メッチャ好きな選手で、結構前から応援していました!
http://blogs.yahoo.co.jp/taku_love_802/46828181.html

*CRUST 夢中だったりぼんやりだったり。:上田桃子、優勝!
ついに、ついに優勝したんですね〜〜〜!!ダンナさん、「おい!桃子優勝したって!」と朝一番の言葉(笑)
http://ameblo.jp/guri-sweets/entry-10030934603.html

*犬の眼が見たもの:桃子ちゃん優勝おめでとう
桃子ちゃんもようやくの優勝ってことでおめでとうございました。
http://blog.goo.ne.jp/cso_tramp/e/6299a37aa78842ebf2c4fe6b014f63df

*東村山の不動産屋で働く男のブログ:東村山から 上田 桃子 初優勝
これで 賞金ランキングでも 現在トップ 宮里 藍&横峯 さくら よりも 活躍するかも
http://blog.goo.ne.jp/sai-towa/e/6ba141a83db4a32203144d72e7b96a60

*0RJもぐら倶楽部:上田桃子プロ初優勝
ゴルフ界を引っ張っている若手女子プロにまた、新たなスターが誕生したようです。
http://blogs.dion.ne.jp/mogurakurabu/archives/5437688.html

*セカンドライフ 50代の健康:初優勝おめでとう・・・上田桃子・・・
テレビでも「世界バリバリバリュー」が放映された直後の優勝だったから耳目を集めた優勝でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/2dlifeandlove/diary/200704160000

*☆スポーツテレビ観戦マニア☆:おめでとう!上田桃子!初勝利♪
ケロっとしてたね。涙なし!よろしくってよ〜♪今年はこれから何勝もするんだもんね(*^▽^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragi_shizuka23/31181878.html

*Maison de Berry:桃ちゃん、ツアー初勝利!!
1月の女子W杯、2月の米ツアーと初めて海外でプレーした経験も生きたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/peachestberry/17723612.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 21:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?