スポーツ
blog-headline+

 

金村曉(北海道日本ハムファイターズ)阪神タイガースへ

「金村曉(北海道日本ハムファイターズ)阪神タイガースへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2005年まで4年連続2ケタ勝利。ズレータ死球・暴行事件、監督批判と色々な話題も提供。心機一転「北のエース」が期待を背負って再起を目指す」



=2007年11月6日収集分=

*ブーブークラブの負け豚日記:阪神・中村泰投手と日本ハム・金村・・・
一方の金村暁投手 実績では中村泰広投手を遥かに凌駕します。98年には最優秀防御率のタイトルを獲った投手ですからね、
http://blog.so-net.ne.jp/bubuclub/2007-11-05

*64-44-3:……ウソぉっっっ!!(涙)
でも、彼がそこで大活躍して、大輪の花を咲かせれる様に、そして、やって来た金村投手が大活躍できる様に、私はただ祈るのみです。
http://seki64-44-3.jugem.jp/?eid=171

*なまらFIGHTERS!!- ONE FOR ALL-ALL -:やはり・・・・か・・・
ド素人なので わからないけど・・・球団そんなに財政難?考えすぎか?ひとつ言える事 選手の心の中・・・・は 辛いだろうなぁ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/fighters-naok/article/13

*連雀日記 〜ヲタクの肖像〜:金村暁、トレード
なんと日ハムの金村暁が阪神の中村泰広との交換トレード成立とか。それも話が出てから数日のスピード成立です。
http://fillette1914.blog21.fc2.com/blog-entry-632.html

*大野球人:金村阪神へトレード
ローテーションを守ってくれれば10勝は間違いないと思います。できれば3試合ぐらい完投してJFKの負担を軽くして欲しいです。
http://baseball-japan.seesaa.net/article/64782168.html

*勝利への布石:日本ハムとのトレードが成立
いきなりでしたね、びっくりです。それにしても、阪神が放出するのは濱中だとばかり思っていましたが、中継ぎの中村ですか。
http://blogs.yahoo.co.jp/tuka2nbsjkgff/7057660.html

*CROW-SIZE:気持ちの整理が・・・
チームとしては計算できる先発投手が欲しい阪神と左の中継ぎが欲しい日ハムの両チームの思惑が一致するのはわかる。わかるけどさ・・・・
http://crow-size.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_fc4f.html

*KNOBLOG:金村out 吉井in
トレードの相手としては左右の中・長距離バッター(代打の切り札になりそうな)か右の先発投手を探すべきでしょ?
http://blogs.dion.ne.jp/knoblog/archives/6414413.html

*天国と地獄。:まだまだこの戦力では…
しかし、金村はここ数年良い結果を残していない…だとすると言い方悪いが、保険と言う意味を込めあと一人ぐらい確保した方が妥当か?
http://blogs.yahoo.co.jp/nori19825777/53017635.html

*道産子の生き様:忙しい
うん。このトレードは正解。だと思う...金村にとっても日ハム先発陣は数揃っていたけど、阪神さんは先発陣に悩まれてますから
http://plaza.rakuten.co.jp/dosankodar/diary/200711060000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月06日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?