スポーツ
blog-headline+

 

大久保嘉人(サッカー日本代表)代表初ゴール!完全復帰

「大久保嘉人(サッカー日本代表)代表初ゴール!完全復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やんちゃな印象通り、問題行動の為代表を外れる。国外移籍→帰国後は精神的な成長からか、プレーが洗練され卓越した突破力が再招集につながった」



=2007年10月18日収集分=

*クマのスーザン:大久保嘉人
あのスペース作る動きとかポジショニングの良さ、キープ力はさすがやったね なんかだんだん日本代表も目指しとるサッカーに近付いてきた感じやな
http://blogs.yahoo.co.jp/ecstasista/5328072.html

*雄さんのひとり言:オシム・ジャパン完勝 大久保嘉人 大活躍
ボールを持った大久保はDFを背負いながら振り向きざまに左足のミドルシュート! ゴール右上に突き刺さる。日本が先制!
http://plaza.rakuten.co.jp/kobedaisuki/diary/200710180000

*FCJAPANのブログ:ヨシトの夜でした
余裕をもってのキープ、積極的な突破に、時折守備でもがんばりを見せてのプレーは、記者会見でエジプトの監督も絶賛していました。
http://k6honda.iza.ne.jp/blog/entry/352786

*ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio:嘉人、”元の住処”で完全覚醒!
初召集から21戦目、大久保嘉人が決めてくれました!見事な放物線を描くシュートが見事に突き刺さり、代表初ゴール!
http://ameblo.jp/gb2blog/entry-10051392693.html

*RED×BLUE:やっと
本当A代表ゴールまでの道は長かったからね〜ジーコ時代もあれだけ出場してて結局、03年の東アジア最終戦で退場してから戦犯扱いされたり・・・
http://yaplog.jp/eight18_fc/archive/482

*かけがえのないもの:最高の日!in長居
ヨシトかっこよすぎ!エースの風格すら出てました。ミドルシュートとヘディングでしたよ!念願の代表初ゴールでした!
http://ameblo.jp/untitled-4ballads/entry-10051504399.html

*終わりなき旅:日本代表 vs エジプト代表 ゲームレポート
チャンスの場面でのリスクを冒すプレイやアグレッシブにチャレンジをする姿は観ていてとても気持ちよかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/xx_joga_bonito_xx/23772271.html

*ガキン著:祝!!
大久保にはがんばって欲しいね。大きくないのに頭でも取ったし。前での動きが非常に良い選手です。小さい俺にとって良いお手本になる選手。
http://blogs.dion.ne.jp/wkn/archives/6335342.html

*スポーツMan&酪農家さん:大久保嘉人!
きっと彼は日本のFWのエースになる筈だと思いました。それからずっと彼の事を追い、スペインリーグに行くのは当然の事の様に思いました。
http://ameblo.jp/masaya1265/entry-10051523732.html

*アルビ・足球・ステーション(JBA新潟分室):A代表と五輪代表・・・
強い日本代表が見られたことに満足でした。大久保嘉人が悪童からチームプレーに徹していた姿に思わず涙が・・・出ませんでしたがw
http://albi-station.jugem.jp/?eid=698

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月18日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?