スポーツ
blog-headline+

 

池田久美子(走り幅跳び陸上競技選手)世界陸上予選落ち

「池田久美子(走り幅跳び陸上競技選手)世界陸上予選落ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「6メートル86の日本記録保持者。同時に2007年世界陸上選手権参加標準記録Aを突破している女子では数少ない存在。」



=2007年8月27日収集分=

*たんぽぽは、どんな場所にも根を張るのです。:世界陸上02 むむむ
欧州合宿からなかなか調子があがってこなかったようで、今日もいまひとつ実力を出し切ることができなかったように見えました。
http://blog.goo.ne.jp/lowenzahn_21/e/e94a9f22b91b8bd02e07573734d5a4c0

*オリンピックプラス FUN & GAMES:池田久美子 予選敗退
池田久美子の跳躍 1回目 6m39 2回目 6m25 3回目 6m42 B組13位 惨敗といっていいだろう。
http://olympico.cocolog-nifty.com/olympic_plus/2007/08/post_f980.html

*アスリート応援してもいい?:池田久美子は予選落ち(泣) 世界陸上
ここ数ヶ月の大会では、助走のスピードアップに身体がまだ対応できず、優勝するも記録が低迷していて心配していました。
http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-605.html

*シダレヤナギのふわふわ日記:池田久美子さん、無念!
為末選手のように、その日のその試合に成果を出せないことは、本人も残念だろうけど、観ているほうも残念です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rootless_willow/1415537.html

*ヨロコビノヒコウ2007-いつも風を感じて-:大阪夏の陣(2)〜為末さんのこと
池田久美子選手も予選落ち。あまり調子がいいとはいえなかったので、ある意味妥当な結果なんでしょうけど・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/ffd1987/diary/200708270000

*コッソリはじめる気になる日記:世界陸上|池田久美子さん決勝進出できなかった|走り幅跳び
それでも選手の皆さんは頑張っているので、カッコイイし感動します♪池田久美子さん、お疲れ様でした。ありがとうございます。
http://infopod.livedoor.biz/archives/50292491.html

*にーとぴあ日記:「池田久美子さん駄目だったみたい。。」
亡くなった砲丸投げの選手の友達の分まで頑張ってもらいたかったですが、、うーんやっぱプレッシャーなのかなぁ(><)
http://moon.ap.teacup.com/enkumi/416.html

*気ままな私の頭の中:盛り上がってる?
女子10000m、福士 加代子…10位(靴脱げた)女子走り幅跳び、池田 久美子…予選落ち(目立ったのは靴だけか)
http://blog.goo.ne.jp/naomoni/e/617bbadb7a37c74d7c36d3aa4dbc1cea

*地方競馬に栄光あれ:期待の池田も予選落ち。世界陸上で。
メダルが期待される競技として盛んに宣伝されていた女子走り幅跳びでも予選落ちとは。少しTBSは放送姿勢を考えたらどうですかね。
http://blogs.yahoo.co.jp/toutou1956/49077727.html

*ホニャララ日記:世界陸上、悲しくなるね
日本陸連も当てが外れましたね。何だかTVで世界陸上見るのも辛くなってしまいます。きっと大阪は真夏のように暑いからかなぁ。
http://kiyop.seesaa.net/article/52897208.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 16:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?