スポーツ
blog-headline+

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)メジャー初完投勝利

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)メジャー初完投勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松坂大輔投手がメジャー初完投勝利を挙げました。これで5勝目!奪三振は5個と少なかったものの、無四球で完投したのは嬉しいですね」



=2007年5月15日収集分=

*スノーボード大好き!:Daice-K 今日はしびれたよ。
フェイウェイパークでは、今まで内容がよくなかったから、今日の投球で、ボストンのファンの信頼をつかんだのではないかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/norif22001/6258826.html

*うっぷんを晴らせ:Daisu-K、完投勝利!
これでやっと松坂大輔になりましたね。この完投勝利が、松坂の今後に、好影響を与えるものになればいいですね〜
http://blog.goo.ne.jp/saboten2539/e/e97e852e75fe8391fbd54a555a250ace

*大阪人のテキトー日記:松坂メジャー初完投!
まぁ今までの松坂みたいな圧倒的な内容じゃなかったけど、打たせて取るニュー松坂やったね 何といっても無四球ってのがいいねぇ
http://blog.goo.ne.jp/198407143/e/5891269dfbd268277a57ea6260aad2d2

*言いたいこと言うぞ。。:松坂5勝目。
年棒からしたらこれぐらいの成績は残して当たり前!なんだろうけど。やっぱりすごい。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/11389608.html

*好きやねん!阪神タイガース:松坂、完投で5勝目!
やりましたね、松坂。完投勝利は、先発投手の勲章でしょう。暖かくなってきて、体の切れがよくなってきたと思います。
http://sukiyanentigers.seesaa.net/article/41857766.html

*待てば海路の日和あり:今日はとてもよかったですね
慣れるまでが大変とわかりつつ、あまりの注目度と結果のギャップにヒヤヒヤもしましたが、これでだいぶ安心しました。よかったよかった!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/76810/177#177

*気ままに楽しく:松坂まさかの完投!
昨今のメジャーは100球位をめどとして6,7回で交代してしまうので、完投勝利はほんとあっぱれだと思います!!
http://blogs.yahoo.co.jp/baistyboisty/6264599.html

*クリスエスのスポーツ中心の日々:松坂完投
松坂完投したみたいですね やっと調整もうまくいき結果が出て本人も安心しているんじゃないでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/mpacob/archives/50867387.html

*駄目薬学生の日常〜薬剤師への道〜:松坂、完投で5勝目!!
俺は個人的に、球数多くても、完投する松坂が好きなんでちょっと嬉しかったり。中継ぎ陣も休めたみたいだしね。
http://roadtoyakuzaishi.seesaa.net/article/41864125.html

*せろりの虎日記:課題を克服しつつある松坂 無四球のメジャー初完投・・・
課題だった制球の改善が見られ、無四球で投げきったのは今後の大きな自信になるでしょう。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/serori/article/42

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 18:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?