スポーツ
blog-headline+

 

松井稼頭央(コロラド・ロッキーズ)優勝でワールドシリーズへ

「松井稼頭央(コロラド・ロッキーズ)優勝でワールドシリーズへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「華々しいメジャーデビューを飾ったが、その後は地獄を見たとも言える大不振からロッキーズに移籍。今年はチームの後半大進撃と共に走攻守で活躍」



=2007年10月17日収集分=

*沖縄からハイサイ ブロガーコウだよ:サブキャラがワールドシリーズ・・・
松井稼頭央がワールドシリーズに進出 まぁ稼頭央は日本じゃ大物だったけど大リーグじゃ壁にぶち当たり今や小物扱い
http://ameblo.jp/hurt1999/entry-10051361003.html

*楽:決戦は最終日!!
ワールドシリーズ出場はおろか、リーグ優勝決定戦にすら進出したことがなかったチームだ 監督とかは松井稼頭央効果だとか言ってる
http://7lives.blog122.fc2.com/blog-entry-2.html

*つぇきのパンヤ日記:10/16 トーナメント終結
去年ロッキーズに移籍して今年は結構活躍できてるんじゃないなか。プレーオフでも守備に攻撃にと大活躍ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tseki07/23691087.html

*小父さんから:千尋の谷へ突き落とされた松坂
松井稼頭央は、タイムリーヒットを放つ活躍を見せたという。グラウンドで、たぶん娘を抱いての笑顔を見るとよかったなと思う。
http://blog.goo.ne.jp/goo221947/e/b04318fc75f27351b8f4e6c074a2efd9

*sportsbar Rookie:ロッキーズ、ナ・リーグ優勝!
シーズン終盤からの22試合で21勝は神がかり的でスゴすぎます。日本プロ野球もオモロイですが、メジャーもなかなか見逃せません。
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxrookie42xxx/50081957.html

*今日のメール(白血病で逝ったKへ):開き直った松井稼頭央が大活躍・・・
それを見て,松井選手は「娘が頑張っているんだから,俺も頑張るぞ」と奮起したという。それ以来,松井選手は開き直り、走攻守揃って成績を残した。
http://blogs.yahoo.co.jp/tommiejunior1023/37457525.html

*TEKU TEKU…:ロッキーズ、リーグ優勝!
娘ちゃん抱っこしててね、隣に奥さんいてての画面にはちょっと嫉妬してみたり(笑)次はワールドシリーズ制覇です!松坂大輔は何やってるのか!
http://public-speaking-ya.blog.drecom.jp/archive/528

*ろばーつダイアリー:すごいぞ松井!
松井稼頭央も今まで十分メジャーリーグで辛酸舐めてきたんだから、本人からすれば、これでリベンジを果たしたような気分だろう。
http://ironydiary.blog57.fc2.com/blog-entry-196.html

*タイ FROM オーストラリア:2人の、復調を、願う!
やっぱり、松井は、「 背番号 7 」 が、似合う。環境も、あってるのかな。復活だね。ますますの、活躍期待してます。
http://shushu1ban.seesaa.net/article/61046893.html

*センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記:人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪
松井稼頭央のロッキーズがリーグチャンピオンになりました。MLBが開幕する前、誰が松井稼頭央のこの様な活躍を予想したでしょうか?
http://ameblo.jp/4east-network/entry-10051385785.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月17日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?