スポーツ
blog-headline+

 

イビチャ・オシム(サッカー日本代表監督)カタール戦

「イビチャ・オシム(サッカー日本代表監督)カタール戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ついに怒りが爆発したオシム監督。選手、報道陣へと怒鳴り散らすが、その真意をくみ取ってUAE戦は快勝を祈る。」



=2007年7月11日収集分=

*魔法の左足 :またまたカタールに勝てない日本なのでした
日本の先制点はパスで崩したいいゴールでしたね。憲剛から左サイドの今野君へのスルーパスはナイスでした。右足でクロスあげた今野君もナイス。
http://magicallefty.blog17.fc2.com/blog-entry-473.html

*しましまの部屋:Jが無いのに心穏やかには過ごせない。 アジアカップ 日本vsカタール @ベトナム
ベンチからは壁をしっかり閉じるように指示が飛んでいたが、冷静さを失っていたピッチ上で気が付く選手は居なかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/luke_shima/48836922.html

*【週刊】行者スポーツ:望蜀。ポリパレントの弊害かカタール戦雑感
試合の内容、否、試合の展開というべきか。試合内容そのものは、ボールの支配率と決定機の数が示すとおり、日本代表の優勢勝ちである。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/gyoja_busyo/article/54

*球蹴り愛好会:人生はサッカー
『よくわからない試合だった』と報告したらニューマン一言『わからないのがサッカー』『ベトナムが勝ったんなら大丈夫だよ』って慰めてもらった
http://blog.goo.ne.jp/tamakeri-since2005/e/3bada6ef13bd7e20a69841b954f8d414

*痛い早慶以下ってどういこと?藁:日本代表コラム「オシムの本音」
ところが一転、試合後の公式会見に現れたオシム監督は、時おり笑顔も交えながらアジア各国の記者団との質疑応答に答えていた。
http://soukeiika.seesaa.net/article/47400746.html

*いったれ! 京都サンガF.C!!:明日は山形戦!!
事もあろうかベトナムがUAEに3−0で勝ってしまった!日本代表は多分もう2連勝するしかグループリーグ突破は難しいのではないかと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/sangasangasangafc/12437498.html

*ニュースなニュース 世相先読み、メッタ斬り!:俊輔痛恨ドローも・・・
頑張れ、俊輔!がんばれ、日本!!何も「負けた」訳じゃないんだから、いつも通りの「そのままの力」を出せさえすれば絶対勝てるぞ!!日本!!
http://newsgiri.jugem.jp/?eid=319

*メイの独り言:オシム監督 痛恨のドロー発進
失点につながる不用意なファウルを犯したDF阿部を名指しで罵倒した。あまりの激しさに、千田通訳が号泣し、半分以上訳せなかった。
http://may00hitorigoto.seesaa.net/article/47413043.html

*徒然日記:オシム監督痛恨のドロー発進
日本の試合を見てていつも気になるのはメンタル的な部分 弱気だったり油断してたりこれは国民性なんでしょうね
http://diary-nikki.seesaa.net/article/47417875.html

*写真日記:激怒
カタール戦引き分け。オシム監督怒ってましたね。僕も見てましたけど。せめてシュートしたら、ゴールの枠の中に入ってください
http://5632888.blog112.fc2.com/blog-entry-6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月11日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?