スポーツ
blog-headline+

 

涌井秀章(西武ライオンズ)松坂超えの2年連続開幕3連勝

「涌井秀章(西武ライオンズ)松坂超えの2年連続開幕3連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「西武の涌井秀章投手が今季2度目の完投で開幕3連勝を飾りました。20歳とは思えぬ堂々としたピッチングでした」



=2007年4月11日収集分=

*北海道人の野球好き:涌井3勝目
今年の涌井君は投球が落ち着いてますね、まだ3試合しか投げていませんが今年は15勝以上は期待できます
http://blogs.yahoo.co.jp/base7hiro2006/30955226.html

*LOVE LIONS 〜獅子達の進撃〜:涌井も無傷の3連勝 (楽天−西武)
去年の松坂は完投数も多かったが、松坂の穴を埋めるためにも涌井には期待したい。
http://blog.livedoor.jp/fieldragon/archives/50791935.html

*THE 脂肪:涌井快投で5連勝4/10楽天戦
完全にエースの風格だ!!涌井が楽天のバッターから三振を取ってベンチに戻る姿に松坂がダブった!!
http://plaza.rakuten.co.jp/pippichan64/diary/200704100000

*Flat-Out!!:西武涌井、負け無しの3連勝
気の早い話だが、この調子でいけばタイトル争いにも食い込んできそうな気がする。
http://flat-out.blogzine.jp/flatout/2007/04/post_7e36.html

*らいおん大作戦:涌井くん 開幕3連勝
序盤は あまり内容は良くなかったみたいだけど 尻上がりで ピッチングが良くなっていきましたね〜
http://yukkahappy.blog97.fc2.com/blog-entry-32.html

*trip of light:130球完投で自身3連勝です。
最初は調子悪いのかも・・・と、ちと不安だったけど、4回から8回まではノーヒットピッチング。
http://right8.blog82.fc2.com/blog-entry-226.html

*ヒデさんの日記:涌井も西口に負けじと3連勝 対E戦
涌井投手は3回までの投球を考えたら、完投で勝てるような内容ではなかったですが、良く投げましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinghide8/47635728.html

*☆MIUの日記☆:涌井くん3勝目
西武の涌井クンが3勝目です=3=3めっちゃ嬉しい(≧▽≦*)しかも完投勝利ですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/miu15toys/46143309.html

*スポーツいぐるす:涌井選手恐ろしや(第3回戦)
涌井選手恐ろしや;とても3年目の高卒ルーキーとは思えないピッチングですねぇ^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/ruitaru/diary/200704100000

*ぐうたら人間が適当に書くブログ:涌井の完投勝利で西武が5連勝
このまま行けば名実ともにエースと呼ばれる日は近いと思いますよ。
http://blog.livedoor.jp/kusukua/archives/50692612.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?