スポーツ
blog-headline+

 

阪神タイガース(プロ野球セ・リーグ)JFKで首位を猛追

「阪神タイガース(プロ野球セ・リーグ)JFKで首位を猛追」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「言わずと知れた西の老舗チーム(リーグ優勝9回・日本一1回)が満を持して首位に迫ってきた。」



=2007年8月1日収集分=

*河童亭の主の独り言:さあ8月。
まずスタートはなんと言っても阪神タイガースから始めましょう。ずっと蚊帳の外だったのがやっと蚊帳の中に入れてもらえた。
http://yaplog.jp/sekkyi2005/archive/908

*WinWin阪神タイガース:タイガース、何とか勝利
昨日の藤川球児はしょっぱなから2ベースヒットを浴びてどうなることか、と思ってましたが、あとをぴしゃっと抑えて、本当に冷や冷やする試合でした。
http://tigerswin.seesaa.net/article/49898719.html

*週末バドラー:月刊首位ですね!
月日が流れるのは早いものですね!わかる人にはわかるフレーズ!今朝の話題は、月間首位。何?プロ野球阪神タイガースの7月の成績です。
http://plaza.rakuten.co.jp/1225toshi/diary/200708010000

*阪神、そして、阪神、ついでに勉強:今日発売ですよ!!
今年は日本一&紅白出場ですねぇ。あ、別に、球児が歌ってるわけじゃないですよ、もちろんのこと。でも、ジャケは球児みたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ensemblen/diary/200708010000

*innocent-world:甲子園で憎き巨人を食べ尽くしました。。
今回の野球観戦が実現しました。当日は、憎き!?巨人との対戦です。オールスター前、前半戦最後の試合です。メンバーは試合前からわくわくです。
http://plaza.rakuten.co.jp/takenoko8938/diary/200708010000

*ビバっ!! 阪神タイガース:連勝中
なんつっても今日のキーは走塁とJFK。1ヒットと足でチャンスを広げて得点をあげて、鉄壁の抑えで後続を断ち切る。
http://blog.goo.ne.jp/shimoyan21/e/dff5fc5573d8089c7113257a8387b330

*猛虎と鉄馬 :阪神 粘勝!首位との差が3.5に♪
8回は、14日ぶりに1軍のマウンドに戻ってきたジェフの登場です きっちり3人で抑える力投 故障明けの心配全く無いね〜
http://ken1japan.blog23.fc2.com/blog-entry-856.html

*夢追い人☆:キット!
それで最近自分は、かなりご機嫌です!(?_?)って?我が愛する阪神タイガースが絶好調!(^O^)昨日もヤクルトを捩伏せ4−3で勝利!
http://ameblo.jp/skurasaku73/entry-10041766334.html

*阪神タイガース観戦日記:神宮のチケット
高校野球の西東京大会の決勝、東東京大会の準決勝をやってましたのでプロ野球チケットの発売窓口がいつもと異なりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tigers_6102944/239332.html

*好きやねん阪神タイガース!:首位まで3.5差
昨晩はよっしー隊員とバッティングセンターに行って、新宿猛虎会会長よしひ虎さんのお店にも顔出してきましたぁ。会長おらんかったけど。
http://ameblo.jp/bosstoyochan/entry-10041772947.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?