スポーツ
blog-headline+

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)イチロー抑えるも初黒星

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)イチロー抑えるも初黒星」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松坂とイチローのメジャー初対決は、松坂に軍配が上がりました。しかし、イチローに集中し過ぎたのか、松坂は3点を失い、敗戦投手となってしまいました。残念!!次の登板が楽しみです」



=2007年4月12日収集分=

*Mno子育て日記〜旦那奮闘記〜ママエステ:夢の対決を見たか!・・・
それにしても面白かった〜、初球のカーブにもビックリしました。9割方直球かなって思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/truthpapasan/30853797.html

*夜明けの何とか:松坂君残念
イチローは抑えたけど、城島には打たれちゃいましたね。
http://fametti.blog31.fc2.com/blog-entry-1038.html

*自由気ままに:7年ぶりの対戦はメジャーで
7年ぶりのイチローVS松坂では、松坂投手に軍配が上がりました。
http://blog.livedoor.jp/ryusyou/archives/51113601.html

*今日の発言*名言*失言:「じーんときた」マリナーズ・イチロー選手
イチローとの対戦に力を使い果たしたわけではないだろうけれど、やっぱり意識しすぎたのかな?
http://todayspeech.jugem.jp/?eid=3

*ヤドカリ前進:松坂VSイチロー
大リーグでの松坂VSイチローという平成の名勝負これからも目が離せない。
http://d.hatena.ne.jp/cobayan/20070412/1176344306

*ふつつかもの日記:松坂対イチロー
ニュースをみると、「イチローに勝った」みたいな論調が多いですけど、試合に負けてもなあ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/baseballteam/diary/200704120000

*ダメ人間ブルース!!:松坂VSイチロー
勝負に勝って試合に負けた!! ってワイドショーが盛んに騒いでるけどね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/gallantman1970/3241109.html

*メジャーリーグ観戦日記:松坂の初黒星
天才と怪物のメジャー初対決は4打数無安打で怪物の勝利です。
http://major1.jugem.jp/?eid=8

*ホッと一息☆身近な出来事・おもしろ話:イチローVS松坂 その2
でも、見た感じ イチローに対して集中しすぎて 他の選手に対しての緊張感が切れたようにも見えました。
http://blog.livedoor.jp/mix1726/archives/50118901.html

*トビー’s カフェ:名勝負
初回のイチローとの勝負は見ごたえがありましたが、いかんせんRSが打てないんじゃ話しになりませんわ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/longjoy1108/48048613.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?