スポーツ
blog-headline+

 

マイケル・フェルプス(競泳選手)世界水泳、世界新で4冠

「マイケル・フェルプス(競泳選手)世界水泳、世界新で4冠」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フェルプス選手が世界水泳で4個目の金メダルを獲得しました。しかも、また世界新記録です!!この分だと8冠も夢ではありません。残り4種目も楽しみです」



=2007年3月30日収集分=

*naotoの独り言:マイケル・フェルプス
4冠目の獲得ですね。4つの内の3つが世界新。1つはリレーだから仕方ないけどね。
http://blog.goo.ne.jp/naoto_goo/e/70f126c756252be562e3290d5999783b

*一撃必殺!Blog日記:フェルプス、世界新で4個目の金
金メダルを4個も獲得したフェルプス選手は、今大会の注目の選手ですね。しかも、世界新記録を叩きだすとは。
http://nanachan.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_d6b3.html

*管理人の日記:世界水泳フェルプス、3日連続・3種目で世界新
さすがに少し疲れてきたか流したかの雰囲気が無いでもなかったが余裕の世界新
http://dousaku.jugem.jp/?eid=106

*おやじのスポーツあれこれ:怪物!!
8種目にエントリーしてて いま4冠!!もしかして、マーク・スピッツの7冠抜くかも〜〜勢いがすごいよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sports_oyajidesu/2059659.html

*夜空の星:だ〜れだ?
最強のスイマーはだーれだ?今だったら、フェルプスって言えるわ。
http://blog.livedoor.jp/tototon_love/archives/53421787.html

*hidekiのマイペーストレーニング:また世界新
世界水泳で今日もフェルプスが世界新記録で金メダルです。スゴイな〜。あれだけの泳ぎができれば気持ちいいでしょうね。
http://hidekiblog.at.webry.info/200703/article_29.html

*どらごんハート:言いまつがい
母が隣りで「ヘルペスすごいなぁ」と感心しきり。ん?!ちょっ、待てよ!!ヘルペスやなくてフェルプスやろー!!
http://erichan6.blog66.fc2.com/blog-entry-303.html

*sportニュース最前線:化け物、フェルプス
すごいですね〜。フェルプス選手、3連覇も去ることながら新記録ばかりたたきだしてるじゃないですか。
http://jotoman68.blog86.fc2.com/blog-entry-125.html

*LP魔女:終了〜(T_T)
いったいいくつのメダルを持ち帰るのでしょうか。イアン・ソープもすごかったけどフェルプスの強さは圧倒的です。
http://raku777.blog88.fc2.com/blog-entry-15.html

*シロマユ日記:フェルプス、まさに無敵・・・
このままでいくと残りのレースも圧勝で、8冠達成ということになりそうだ。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/no1028/2007/03/post_461f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月31日 09:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?