スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍(ゴルフ)HSBC女子世界マッチプレー選手権準優勝

「宮里藍(ゴルフ)HSBC女子世界マッチプレー選手権準優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「米国LPGAツアーへの参戦して2年。健闘を続けるが勝利は未だ無い。しかし樋口・岡本に追いつき、超える存在は「藍ちゃん」しかいない。」



=2007年7月23日収集分=

*必中夢馬券:スポーツ雑感(オシム日本、宮里、松井、琴光喜)
韓国・台湾選手を破り、準決勝でヨーク選手と対戦した。これも勝ったのだが、決勝で李宣和(韓国)に2アンド1で敗れた。
http://ameblo.jp/fjun-urayasu/entry-10040698107.html

*あいのりブログ、ざっくり政のゴルフ日記:藍、初Vならず、残念!
準決勝でマリア・ヨース(スウェーデン)を3アンド2で破り決勝進出。決勝では李宣和(21=韓国)と対戦したが2アンド1で敗れた。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/dogron/archive/614

*シットーヤ:残念・・宮里藍・おしくも準優勝 世界女子マッチプレー・・・
米ツアー初優勝はならなかったが、2位は本格参戦2年目で自己最高順位。海外での米ツアーでは、3度あった3位が最高だった。
http://my-my-my.jugem.jp/?eid=1286

*業界人のひとり言:びっくり!
これから、これから!「世界ジュニアゴルフ選手権」の2王子(ハニカミ&ぽっちゃり)は・・・どうでもよろし。
http://blog.goo.ne.jp/tv2006/e/d95acd8b3094f5e572e250650e69a9e6

*ぴかまま☆つれづれ日記:宮里藍選手、初優勝ならず
宮里藍選手の対戦相手は韓国の李宣和選手。結果は・・惜しくも2アンド1で敗れ、初優勝にはなりませんでした!!!
http://pikamama.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/__6c90.html

*ゴルフ、100の格言。:女子世界マッチプレー、宮里藍は2位。
通常の大会で初優勝というのも悪くない。終了後の涙は、これまでの涙と違っていた感が。一回り大きくなったイメージが持てた。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/yk100/archive/188

*言いたいこと言うぞ。。:宮里藍残念。。
残念ながら米ツアー初優勝ならず。。しかし、女子は韓国人の選手が強いよな。。3位も韓国人選手だし。日本人よりも精神力が強いのかね。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/14607359.html

*中古車情報 郡山市 FKガレージ:宮里 藍 優勝ならず!
ハンは2メートルにつけると、ここで宮里はピン側50センチにつけるスーパーショット。ハンはこのバーディパットを外し、コンシードを宣言。
http://fkgarage.365blog.jp/e32127.html

*中年オヤジの買い物遍歴:マッチプレーゴルフ
喜怒哀楽を出してはいけないのです。4番ホールで宮里選手が・・ガッツポーズをした時に・・『あー負ける! 』と思わず呟いてしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/makosa1/diary/200707230000

*The F O R U M (ザ フォーラム):女子ゴルフ
米ツアーでは宮里藍は決勝で敗れた。準優勝、誠に残念で、中国人・韓国人に敗れたのもゴルフに限りませんが、考えさせられつ現状ですね。
http://blog.goo.ne.jp/amarantine5/e/5844d29567a7e41d479a14b511409e60

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月23日 18:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?