スポーツ
 

マイケル・フェルプス(競泳選手)世界水泳、世界新で4冠

「マイケル・フェルプス(競泳選手)世界水泳、世界新で4冠」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フェルプス選手が世界水泳で4個目の金メダルを獲得しました。しかも、また世界新記録です!!この分だと8冠も夢ではありません。残り4種目も楽しみです」



=2007年3月30日収集分=

*naotoの独り言:マイケル・フェルプス
4冠目の獲得ですね。4つの内の3つが世界新。1つはリレーだから仕方ないけどね。
http://blog.goo.ne.jp/naoto_goo/e/70f126c756252be562e3290d5999783b

*一撃必殺!Blog日記:フェルプス、世界新で4個目の金
金メダルを4個も獲得したフェルプス選手は、今大会の注目の選手ですね。しかも、世界新記録を叩きだすとは。
http://nanachan.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_d6b3.html

*管理人の日記:世界水泳フェルプス、3日連続・3種目で世界新
さすがに少し疲れてきたか流したかの雰囲気が無いでもなかったが余裕の世界新
http://dousaku.jugem.jp/?eid=106

*おやじのスポーツあれこれ:怪物!!
8種目にエントリーしてて いま4冠!!もしかして、マーク・スピッツの7冠抜くかも〜〜勢いがすごいよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sports_oyajidesu/2059659.html

*夜空の星:だ〜れだ?
最強のスイマーはだーれだ?今だったら、フェルプスって言えるわ。
http://blog.livedoor.jp/tototon_love/archives/53421787.html

*hidekiのマイペーストレーニング:また世界新
世界水泳で今日もフェルプスが世界新記録で金メダルです。スゴイな〜。あれだけの泳ぎができれば気持ちいいでしょうね。
http://hidekiblog.at.webry.info/200703/article_29.html

*どらごんハート:言いまつがい
母が隣りで「ヘルペスすごいなぁ」と感心しきり。ん?!ちょっ、待てよ!!ヘルペスやなくてフェルプスやろー!!
http://erichan6.blog66.fc2.com/blog-entry-303.html

*sportニュース最前線:化け物、フェルプス
すごいですね〜。フェルプス選手、3連覇も去ることながら新記録ばかりたたきだしてるじゃないですか。
http://jotoman68.blog86.fc2.com/blog-entry-125.html

*LP魔女:終了〜(T_T)
いったいいくつのメダルを持ち帰るのでしょうか。イアン・ソープもすごかったけどフェルプスの強さは圧倒的です。
http://raku777.blog88.fc2.com/blog-entry-15.html

*シロマユ日記:フェルプス、まさに無敵・・・
このままでいくと残りのレースも圧勝で、8冠達成ということになりそうだ。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/no1028/2007/03/post_461f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月31日 09:30 | コメント (0)

 

古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)理想の男性上司1位に

「古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)理想の男性上司1位に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「理想の男性上司は、古田敦也兼任監督が2年連続でトップとなりました。指導力があり、頼もしい、というイメージがありますからね。納得のいく結果だと思います」



=2007年3月29日収集分=

*阪神不安。:理想の上司1位は「古田」!?
女性部門が篠原というのも理解に苦しみますが、何で古田なんかが一位にランキングされるかなぁ・・
http://rssr.blog87.fc2.com/blog-entry-112.html

*スワローズにピース!!:理想の上司!
理想の上司1位にもなったし、(しかも連覇!!)この勢いで、ペナントも1位になってくれ〜〜〜!!
http://blog.so-net.ne.jp/27LoveFuruta/2007-03-28-1

*Syota Marine Blue:理想の上司
彼の根性の悪さに頭にきた思い出が。そんな思い出があるので、理想の上司とは思えないですねぇ〜 少なくとも僕は・・・
http://blog.livedoor.jp/a.ogasa/archives/50952140.html

*ふくし日記:理想の上司に思うこと…
選手にのびのびやらせてくれるイメージがあります 自分も一緒になってやっていると言う感じでいいですね
http://blogs.yahoo.co.jp/fukushi1984/30750670.html

*辛口親鳥日記:祝、2年連続受賞!
理想の上司=理想の監督、として、理想のチームを作り上げ、ファンの理想(日本一)を実現してもらいたいものです。
http://sns.yakult-swallows.co.jp/kara-oya/archive/222/0

*世の中いろいろありますな。いや、ほんと。: 古田監督、篠原涼子さん
古田は分かる。知的だし。やさしそうだし。なんせ、「代打、オレ。」だし。
http://newsetc.seesaa.net/article/37127293.html

*話題の情報伝え隊:理想の上司の顔ぶれは
気になる男性の上司の1位を見てみると・・・ヤクルトスワローズ監督と選手の一人二役で大忙しの古田敦也さんです。
http://wadai.pokebras.jp/e16165.html

*初心者ママのニュース:理想の上司、篠原涼子さん・古田敦也氏
古田さんはいいですよね。ヤクルトの選手達を見ていても、いつも仲が良さそうで、のびのびしていて。明るいし。
http://beginnermama.seesaa.net/article/37121133.html

*毎日は書かないダラダラブログ:理想の上司
古田さんはわかりますね〜。プロ野球再編問題の後から名前出るようになったんだよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hisuwashi/diary/200703290000/

*ヤフーニュース掲示板:理想の上司1位は誰?
私も、古田さんなら、実際会社でサラリーマンやってても人望があって部下からも慕われるいい上司になってると思います。
http://financenews8.blog80.fc2.com/blog-entry-46.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 21:24 | コメント (0)

 

中田翔(大阪桐蔭高)甲子園で高校野球2打席連続本塁打

「中田翔(大阪桐蔭高)甲子園で高校野球2打席連続本塁打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「平成の怪物がやってくれました。大阪桐蔭の中田翔選手が2打席連続ホームランを打ちました。やはり凄い選手ですね。今後も注目です」



=2007年3月28日収集分=

*☆My school life☆:すごい!
中田 翔選手が打席連続ホームランを打ちました!!!!どうやったらあんなに打撃がよくなるのかなぁ????
http://blogs.yahoo.co.jp/h_toshiki_no1baseballplayer/1935141.html

*珠玉の情報スペシャル:大阪桐蔭 中田翔選手 2連発
これは将来が楽しみですね、清原や松井を超える打者になりそうですよね。
http://news.luckout.info/2007/03/post_42.html

*gooスポーツ スタッフブログ:中田翔が2打席連続ホームラン!
中田くんはきょうは投げませんでした。バッティングに専念というところで2ホーマー。さすがです。
http://blog.goo.ne.jp/goosp_staff/e/8407a34b0274ad8f9b6529f7429de036

*HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW:大阪桐蔭
中田翔君のホームランを観られたので満足のいく一日でした。試合結果は11−8でした。
http://gudden59.blog92.fc2.com/blog-entry-144.html

*ぐーたら日記・改:最高だあ
中田翔の試合を見ました 最後の1回だけだケド マジやべ‐わ、この球場全体の空気がやばい
http://yaplog.jp/gutaragutara/archive/236

*にゃんにゃこちゃん今日は早い?:大阪桐蔭 中田翔 二打席連続・・・
二打席連続ホームラン!!これで高校通算本塁打74本です。彼のホームラン見ると嬉しくなります。
http://blogs.yahoo.co.jp/mmrmg337/8152261.html

*問題だらけの日常:[野球]恐るべき高校生
生中継で見ていましたが、2本とも甘めに入ったストレートを逃さずに捕らえていました。
http://blog.goo.ne.jp/hydro_pump/e/5bf045f0566263313cf47c64b2dbbfe6

*電波評論家 (自称):もはやホームランアーティスト中田翔
もはやこのツーホーマーでエンジンは掛かったも同然。ホームランアーティスト中田翔の勢いは止まらん。
http://blogs.yahoo.co.jp/jankenpaaaaaaaa/1940912.html

*MIHOこと浦野一美さんを誰よりも応援する日記:中田翔恐るべし!
今日はピッチャーとしては出なかったけど、あのホームランはまあすごかったね(゜▽゜)
http://yaplog.jp/48miho-erena/archive/437

*末は博士か?起業家か?:さすがの中田翔!!
規格外の力!!規格外のパワー!!これが本当に高校生なのか!!
http://ameblo.jp/detsu-ko-duck/entry-10029204051.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 09:18 | コメント (0)

 

上杉達也(北陽高校)タッちゃんホーム踏み初戦突破

「上杉達也(北陽高校)タッちゃんホーム踏み初戦突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気漫画、タッチから名付けられたという上杉達也選手が大活躍!!三塁打を放ち、決勝のホームを踏みました。北陽のタッちゃん、上杉選手はこれから注目を集めそうですね」



=2007年3月27日収集分=

*雪と羽と風と・・・丸。:高校野球選抜
なんとその上杉さんは三塁打をした!そのおかげで点がとれたね。
http://2homatu.blog97.fc2.com/blog-entry-10.html

*思うがままに・・・・:上杉達也!!
コールされた瞬間やはりマンガ”タッチ”を思い出しましたなぁ。いやいや。良いコールでした。
http://rikunoheya.at.webry.info/200703/article_33.html

*グッド・アイテム & ライフ・スタイル :タッチ:上杉達也
高校野球には疎いのですが、またまた話題を呼んでいる。「タッチ」と同姓同名の"上杉達也"が出場しているから。
http://plaza.rakuten.co.jp/familylife/diary/200703270000/

*だいあり:タッチ。
ホントよく 名前負けせずに この成績だよね-(*^艸^*) 名前は伊達じゃないね☆
http://ameblo.jp/kajikaji8240/entry-10029100774.html

*ダメダメな人のBlog:選抜高校野球
第2試合で北陽(大阪)が出ていたのですが、5番バッターの名前が「上杉達也」でした。タッチのたっちゃんです。
http://blog.livedoor.jp/kawa53/archives/50940544.html

*BLASTA.NET/BLASPO:お願い タッチ タッチ ここにタッチ♪
見事な三塁打を打つなどなかなかの活躍ぶりだったが、これほどプレッシャーのある名前もあまりあるまいに…。
http://blaspo3.bg.cat-v.ne.jp/article/277294.html

*MAGNUM UNIVERSE:タッちゃんが勝っていた♪
甲子園のウグイスが「上杉くん」とコールすると、ホントに「タッチ」の世界だよな〜(笑)。
http://blog.livedoor.jp/morimura77/archives/50623092.html

*猫とさくらんぼ:(無題)
センバツに出場している北陽高校の上杉達也くん、タッチファンのわたしは激しく気になります。
http://yaplog.jp/catandcherry/archive/18

*ゆっくりでぃぃ。確実に歩いていこう。:ピックアップ!!
この人今日の試合で3ベースヒット打ったんだよ!!この春の俺が1番注目してる人だから、みんな応援してあげてね!!
http://myhome.cururu.jp/masuru/blog/article/81000970901

*SIKATOKAMEブログ ♪:花粉症の薬
北陽高校は勝利したので、これからも見れるでしょう。名前が「和也」じゃなくてよかったですね
http://hello.ap.teacup.com/sikatokame/112.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月27日 21:52 | コメント (0)

 

柴田亜衣(水泳選手)世界水泳400M自由形で銅

「柴田亜衣(水泳選手)世界水泳400M自由形で銅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界水泳400m自由形決勝で柴田亜衣選手が銅メダルを獲得しました。おめでとうございます。得意の800mでは金メダル獲得を目指して頑張って欲しいです。期待しています」



=2007年3月26日収集分=

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:<世界水泳>女子400自で・・・
ほぼ設定した目標はクリアということで、良かったようです。本番の800メートルに期待しましょう。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2625262#2625262

*Shot!:世界水泳メルボルン2007・女子400M
柴田亜衣銅メダル!!マナドゥは強すぎる・・・。日本記録を出しながら銅・・・・。800Mで逆転だ!!
http://ameblo.jp/tatetaku-shot/entry-10028940951.html

*マラソン命:柴田亜衣〜どうだ!
日本新記録で3位の銅メダル〜!(やったね笑)つぎの800メートルはやっちゃうかもよ〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/pdmpf420/30385757.html

*航洋の日記:世界水泳
前半から泳ぎのフォームやペースの乱れが非常に少なかったです。そこが、長距離が速くなるための秘訣でしょうか。
http://koyo-0620.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_0bba_1.html

*旅と海軍とオリンピックと:水泳世界選手権大会 03
長いこと世界から取り残されていたんだけど、彼女が世界を相手に勝負出来てます。
http://blogs.yahoo.co.jp/zeke_a6m8/30397913.html

*水泳バカのたまに恋愛日記:世界水泳1日目
ベストを1秒以上縮めての銅メダルはすごいね。ただマナドゥの驚異的な泳ぎには驚いた。
http://ameblo.jp/bleu-ciel-17/entry-10028948591.html

*I LOVE SWIMMING!!:今っっ♪
さっそく昨日の400mフリーで銅メダルを取られて「はぁ〜やっぱりすごいなぁ(>_<)」ッて感じでした!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sshtq634/1759242.html

*REAL TIME:寝れない
柴田さん銅メダルだってね〜 4フリやってた頃からの憧れ・ マジかっこいい(^Д^)
http://xjannex.jugem.jp/?eid=102

*スポーツマニアックス:柴田亜衣 銀メダル獲得 in 世界水泳2007
日本新記録を樹立したわけですから、昨年よりも好成績ということですよね。
http://sportsmaniax.seesaa.net/article/36880970.html

*スポーーーーツブログ:世界水泳 柴田亜衣選手銅メダル獲得
柴田選手が銅メダル獲得です。400メートルは柴田選手にとっては短いようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu8016261/1742345.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月26日 22:10 | コメント (0)

 

白鵬(宮城野部屋)大相撲春場所優勝決定戦で朝青龍下す

「白鵬(宮城野部屋)大相撲春場所優勝決定戦で朝青龍下す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大関白鵬が優勝しました。優勝決定戦での変化は、何となくすっきりしませんが、来場所はぜひ綱取りに挑戦してもらいたいですね」



=2007年3月26日収集分=

*紅娘的日記:白鵬優勝
白鵬には早く横綱になってほしいのに、あんな相撲をとるなんて、せっかく優勝したのに、最悪の印象を残してしまった。
http://blog.goo.ne.jp/hongniang60/e/4be1700b5db1af0462955e9e261559d4

*りきおの雑記・ブログ:決定戦で白鵬、朝青龍破り優勝…大相撲・・・
ただ、こういう相撲が増えてしまうと、力とワザの応酬…ではなく、完全に駆け引きだけの世界になってしまいますよね。
http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20070325/1174839316

*オペラ座の書庫:朝青龍VS白鵬
相撲は変わるんだろうな。そして、それを楽しむ日本人も変わるんだろうな。
http://das-musical.jugem.jp/?eid=429

*あくあはーと:大相撲大阪場所、白鵬の優勝
勝負の世界、大きな試合ほど、勝ちたいという気持ちが優先して、いい試合展開にならないものですね。
http://blog.livedoor.jp/sa75/archives/945799.html

*野に深く沈む:白鵬について
優勝戦で変化するとは!!やってくれますね。この一件で白鵬のファンになりそうです。
http://blog.livedoor.jp/noen/archives/53346837.html

*かうちの「かうちきち〜ん!」:白鵬 優勝に文句あっか?
確かに、息詰る熱戦を期待したのはわかるが、相撲の一手としてある訳なので、この一瞬の勝負もまた相撲ではないかと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/goldenbear839/1751571.html

*勝汰 章:祝 優勝 白鵬
低迷していただけに、今回の優勝は、今後の横綱昇格への大きな、一歩となると期待しています。
http://blog.livedoor.jp/a_katsuta/archives/53347395.html

*還暦過ぎの独り生活:白鵬、奇襲V!決定戦史上最短0.3秒で・・・
どう思われました。私としてはしっくり来ない、日本人、相撲愛好者として。古いですかね。
http://ameblo.jp/kay1942/entry-10028994470.html

*株式会社ユーウェブ:ガッカリだ白鵬
なんともあっけなく後味の悪い優勝決定戦になったものだ。次期横綱を目指す白鵬が変化してのはたき込みとは。http://blog.livedoor.jp/youweb/archives/50682085.html

*Delete:白鵬
いろいろ言われるけど あたしは 応援しているす!あの手 先に使ったのは 朝青龍じゃん
http://blog.goo.ne.jp/kokoko-pi/e/9a12d4a749e3c9040eb2945689fd969a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月26日 22:06 | コメント (0)

 

ブライアン・ジュベール(スケート)世界フィギュアで金メダル

「ブライアン・ジュベール(男子スケート)世界フィギュアで金メダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ショート・プログラムで1位だったブライアン・ジュベール選手が優勝しました。守りに入っていて、少し物足りなさを感じましたが、それでも素晴らしい演技でした」



=2007年3月23日収集分=

*乙女のぐぅたら日記:フィギュア
私は今回の大会で、ジュベール選手をめっちゃ応援してて、本当に嬉しかったぁ
http://blog.duogate.jp/otomeguutara/entry/detail/?EP=13160773

*バカと天才の境界線:金メダル〜!
Oh〜!ジュベール!金メダルおめでとう!今日の演技もパーフェクトでした!
http://blog.livedoor.jp/yellowmonkey_no1/archives/50926438.html

*ふわふわpinkie:追う男たち
大歓声の中、ガッツポーズを決めるランビエールを見て、ジュベールは守りに行こうと思ったのかしら。
http://huwahuwa-kuro.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_2818.html

*芦毛牝馬の馬耳東風:フィギュアスケート世界選手権・男子シングル
個人的には好きな選手なんですが今回のフリーの演技はヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーッ!!
http://elaathena.exblog.jp/5377177

*empty days:ブライアン・ジュベール
特にごろっぽのハートを射抜いたのが、金メダルのブライアン・ジュベールvvめちゃめちゃカッコイイッッッ(*´д`)
http://goroppo7-brownranger.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_2f2d.html

*FREEDOM:ブライアン!
やべー!格好いい!!フィギュアいいよ!超いい!昨日のショートから気になってたジュベールが優勝した…世界一だよ
http://blacksnake.blog54.fc2.com/blog-entry-324.html

*ナラタージュ:ジュベールおめでとう!!!
今夜は一人でフランスの貴公子、ジュベールの祝賀会ですよ。笑 あージュベールかっこいー
http://kiyo-emily.jugem.jp/?eid=11

*ぱぼのあんにょん日記^^:世界フィギュア・祝!ジュベールくん♪
フリーでは4回転ジャンプを1回だけとちょっと守りに入ったか?とも思えるけど、やはり今シーズン負け無し!
http://blog.so-net.ne.jp/pabo/2007-03-22

*彩色恋美:ジェフリー!ジュベール!!
昨日の007も素敵だった!やっぱりジュベールの滑りは迫力あるなぁ〜!
http://saisyokurenbi.blog62.fc2.com/blog-entry-123.html

*chibiaya日記:B. ジュベールとMetallica
使用している楽曲名が画面の左隅に出てビックリ!なんとMetallica!
http://chibiaya.cocolog-nifty.com/chibiaya/2007/03/b_metallica_3842.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 22:25 | コメント (0)

 

高橋大輔(男子フィギュアスケート)世界フィギュアでメダル

「高橋大輔(男子フィギュアスケート)世界フィギュアでメダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高橋大輔選手がショートプログラムで3位につけました。メダル獲得なるでしょうか?フリーでの演技を楽しみにしています」



=2007年3月22日収集分=

*ジャニ−ズJrをアイシテルおばさんのブログ:がんばれ!高橋大輔くん
いくら ホ−ムとはいえ 足がガクガクするくらい 緊張したんですね
http://blogs.yahoo.co.jp/zeizei99/46164149.html

*なるほど!ひらめきキレイブログ:世界フィギュアスケート・高橋大輔 選手
高橋大輔選手をTVで見かける度、いつも気になって仕方がないことがあるんです。それは、彼のお口。。。
http://blog.livedoor.jp/hiramekikirei/archives/51016716.html

*おうち と おさんぽ:フィギュアスケート男子フリー 高橋大輔選手
昨日のSP、思ったより悪くなかったです。私的にはですが。コンビジャンプ失敗の後の立ち直りがよかった。
http://kyarisuta.blog85.fc2.com/blog-entry-99.html

*関西女のわがまま日記:心臓に悪い…高橋大輔くんは、殆ど息子です。
疲れました…フィギュアスケート、疲れました。殆ど、自分の息子です、高橋大輔君。
http://jill369.blog88.fc2.com/blog-entry-81.html

*楽しくピアノ♪:世界フィギュア2007
今日のフリーが楽しみだ。高橋は、1位と10点近く離されて、金は無理かな〜。メダル取れるかっ?!
http://blog.goo.ne.jp/pf-runpee199006/e/8bca73866d59c0764c31e067fb4ad98a

*Dotaの(o^_’b ぐっじょぶ:世界フィギュア 2日目観戦記っ
高橋大輔選手 緊張したんでしょうかっ!?なんだか硬かったですo(>_<)o
http://dota.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post.html

*こころいろ:世界フィギュアスケートとシンクロナイズドスイミング
ジェフリーにも頑張って欲しいけど、やはり私は日本人。高橋大輔くん、頑張って〜♪
http://cahokokoroiro.blog69.fc2.com/blog-entry-161.html

*地球大学:世界フィギュア2007
昨日はかなり緊張していたとのことですが それでも素人の目にはすばらしい滑走と演技でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/bigsilentmoon/7768690.html

*王様の耳はロバの耳:高橋大輔、3位!かぁ。
魅了させる、ということばがぴったり。多分、他の海外選手にもその点では、負けないと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/colazondeste/45753288.html

*ANYTHING WILL DO:フィギュア男子SP まとめ
かなーり予想外。絶対に80点台出すと思いました。あのコンボは完璧に詰まってましたね。
http://mezzoforte09726.blog96.fc2.com/blog-entry-18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 08:09 | コメント (0)

 

原田早穂(ミキハウス)世界水泳シンクロソロTRで銅メダル

「原田早穂(ミキハウス)世界水泳シンクロソロTRで銅メダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンクロのソロテクニカルルーティンで原田早穗選手が銅メダルを獲得しました。世界大会ソロ初出場ながら、素晴らしい演技を見せてくれました。デュエットも頑張ってください」



=2007年3月20日収集分=

*函館アレ?これ!:おめでとう!シンクロ・ソロ・テクニカルルーティンで
原田選手の、脚の運動の素晴らしさ!!ソロでも、充分の素質を金子監督は見抜いていたのでしょう・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kobachansbar/46107311.html

*父に捧げる胴メダル:原田早穂
あの外国勢の中での銅メダルはほんとにほんとに価値ある銅メダルだと思います。
http://sportsmaniax.seesaa.net/article/36421587.html

*笑 門 来 福:見事!銅メダル獲得!
初めてソロを務めたとは思えないほどの、安定感とすばらしい演技でした!それで、堂々の銅メダル!!
http://blogs.yahoo.co.jp/patapatamamjp/30358417.html

*Go for future:原田早穂、立花以来の銅メダル。
すばらしいねー。高さとスピード、テクニック。華やかだったねー。
http://blogs.yahoo.co.jp/varencia19/46100356.html

*シンクロ団体「Blue Spring」全国区への道。青春痛快活動日誌:拝啓・・・
あの堂々とした演技、凛々とした表情、演技後のあんどの表情。すんません。普通に引き込まれてしまいました
http://ameblo.jp/blue-spring-sinkuro/entry-10028457526.html

*ココロの琴線に…:made in Japan 〜 原田早穂
技術を武器に世界へ・・・これなら日本のお家芸と云える。“ made in Japan ”なわけだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hebitsukai1207/16226774.html

*春夏秋冬SMAPらぶ:シンクロ・ソロTR 銅メダル獲得!マーメイド…
はじめてのソロで、とても初々しい、でも正確な繊細な演技をされていて、意思の強さみたいなものを感じました。
http://blog.goo.ne.jp/dolphine56/e/74a51afff9256c08269d0bb3c57f508d

*港町浪漫:世界水泳のソロで原田さん万感の銅!
「はげ山の一夜」の曲調にも負けない力強い演技に感動した。おめでとうとありがとうを・・・
http://blog.goo.ne.jp/yamachn/e/638d7f20b657a9d6bd8657f96a8f55bf

*半夢人(はんむじん):シンクロで原田早穂銅メダル
原田早穂の演技は完璧に近いもので、原田が金でも銀でも誰も異を唱えることはなかっただろう。
http://ameblo.jp/n-masakazu/entry-10028444170.html

*ある日の日常。:祝・原田さん銅メダル
ソロでも世界と互角に戦えることが証明された今、彼女はもうただのナンバー2ではありません。
http://blog.livedoor.jp/akoryan/archives/50745383.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月20日 22:27 | コメント (0)

 

坂田健史(協栄ボクサー)WBAフライ級王座奪取

「坂田健史(協栄ボクサー)WBAフライ級王座奪取」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「坂田健史選手がWBAフライ級タイトルを奪取しました。ついにやりました!!おめでとう。これからは1回でも多く防衛してください」



=2007年3月20日収集分=

*ニホンカワウソ捜索隊:鉄拳制裁
ほんまはリングの上でぶっ倒してほしかったけど、そうなる前に相手が逃げちまったな。
http://atgaaa.blog63.fc2.com/blog-entry-590.html

*必中夢馬券:坂田悲願のフライ級王座奪取
どいう言う形にせよ、チャンピオンになったこれからが勝負だ。持ち前のガッツで防衛を重ねてほしい。
http://ameblo.jp/fjun-urayasu/entry-10028450026.html

*bar Mafia:WBAフライ級 ロレンソ・パーラ×坂田健史
まーとにかく、坂田には、念願のチャンプになったのだから、少なくともパーラの5回を越える防衛を重ねて欲しいものだ。
http://mrkt.blog11.fc2.com/blog-entry-727.html

*寝坊大王の徒然なる独り言!!:坂田やったぁ!!
坂田選手おめでとう!次はチャンピオンとしてバスケスに雪辱して欲しい。そしてパーラはふざけんな。
http://wind.ap.teacup.com/boxmania/180.html

*z-R日記:「ついについについに」世界王者坂田健史誕生!!
ついにやりましたね!これだけ「ついに」という言葉が合う選手もいません
http://ameblo.jp/z-r/entry-10028466440.html

*放狼記:4度目の正直、坂田健史
これからどのような茨の道が待ち受けていようとも、とにかく今日は、おめでとう。
http://blogs.yahoo.co.jp/zolotvolkov/1349413.html

*ロードワーク 日々の鍛錬:WBA世界フライ級タイトルマッチ結果
最後の舞台が後味の悪いものにならなくて良かったです。怒りを力に変えたのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/boo_roadwork/e/cc45f11ac3a3312f121cdef9b29dd0ad

*Mebiusu Ring:ロレンソ・パーラVS坂田健史 WBA世界フライ級…
世界チャンピオンになる!との強い信念が天の誰かに届いたんでしょう。
http://blog.livedoor.jp/mebiusu046/archives/50828512.html

*今日もおーじろう:坂田選手、世界チャンピオンに
パーラ、逃げ逃げでした。坂田選手の気迫、闘志にもう太刀打ちできないと判断したのでしょう
http://blog.livedoor.jp/sunseago_hide/archives/53298955.html

*新河岸 康尚 スポーツコラム:坂田健史4度目世界戦で勝利
本当の勝負をしたから、坂田はイイ顔してたね。亀田とは違うよ!清々しかったね。
http://microbiology.blog14.fc2.com/blog-entry-170.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月20日 22:23 | コメント (0)

 

キミ・ライコネン(フェラーリ)F1開幕戦オーストラリアGP優勝

「キミ・ライコネン(フェラーリ)F1開幕戦オーストラリアGP優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ついにF−1が開幕しましたね。第1戦オーストラリアGPはライコネンの圧勝でした。次戦はマレーシアGP。アロンソとの対決、楽しみです」



=2007年3月19日収集分=

*PSPのある生活 ...:すげーぜ!!ライコネン!!!
ライコネンがポールトゥウィン!! しました。ハイ。しかも豪快な飛ばしっぷり。
http://psp283.blog14.fc2.com/blog-entry-162.html

*日記:ライコネンおめでとう
やっぱ速いんですよ彼は!どうでもいいけど赤い服の彼は妙に若返って見える。
http://kymograph.s201.xrea.com/x/archives/56.html

*マイテニ白石の『オチ無し日記』:祝ライコネン優勝・・他
フェラーリファンとしては、ライコネンの1勝はかなり嬉しい!
http://ameblo.jp/mytennis-kshiraishi/entry-10028350053.html

*Favorite memory:ライコネンが開幕戦V!
彼がフェラーリに移籍してきたところから、今年は彼が中心となって、F1は動くことは予想できた。
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/84a81635a82d773583c2fc8919b26072

*伊藤的見聞録:オーストラリアGP決勝 ライコネンがポール・トゥ・ウィン
ライコネンファンの僕にとってはこたえられない日曜日となった、次のレースが今から待ち遠しい。
http://noritakaito.blog18.fc2.com/blog-entry-160.html

*木を見て森も見て:開幕戦はライコネンが制す
速さなら誰にも負けないライコネンが信頼性のあるマシンを得た今、チャンピオンの座が見えてくるかもしれない。
http://websport.exblog.jp/4900506

*音速の電気工事士:ライコネンさすがだね!
予選1位からの完璧なレースでしたね。このまま勝ち続けて、悲願のワールドチャンピオンをゲットして欲しいです。
http://ameblo.jp/electricmontoya/entry-10028337338.html

*lucino日記:ライコネンおめでとう☆
フェラーリのライコネンはまだ馴染まない。赤っすか…。銀がよかったな…。
http://plaza.rakuten.co.jp/lucino/diary/200703180000

*夢のポディウムへ:赤いライコネン
赤いライコネン・・ちょっと違和感があるけどかっこよかったりする。W・チャンピオンもありえるね。
http://plaza.rakuten.co.jp/goo7638/diary/200703190000

*ブログですか?:F1 オーストラリアGP ライコネン優勝
マクラーレンから離れたってライコネンを応援しているのでめっちゃ嬉しい
http://peacering.blog18.fc2.com/blog-entry-135.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月19日 18:32 | コメント (0)

 

上原浩治(読売ジャイアンツ)開幕投手8年連続は絶望的

「上原浩治(読売ジャイアンツ)開幕投手8年連続は絶望的」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「巨人の上原浩治投手が今度は左太ももを痛めてしまいました。8年連続開幕投手はどうやら無理そうです。上原投手にとっても、チームにとっても痛いですね」



=2007年3月16日収集分=

*G's Diary - 巨人軍・ジャイアンツ情報・野球動画紹介ブログ:<上原・・・
やっちゃいましたね。上原君。もうこうなったら内海で行くべきです。
http://glover.blog93.fc2.com/blog-entry-54.html

*人生ジェットコースター:G上原 開幕投手絶望
しょぼ〜〜〜んって感じ・・・17日の楽天戦に上原が登板すると燃えていた矢先ですからね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/madonosoto3/15699901.html

*言いたいこと言うぞ。。:上原ダメか。
上原の開幕投手はなくなったか。それどころか、恐らく今季は多分ダメだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/7285397.html

*それ知り情報感:巨人に暗雲 上原投手開幕絶望的
今シーズンのことを考えると、ここで頑張ってシーズンを棒に振るようなことはできないでしょう。
http://asdv.livedoor.biz/archives/53195142.html

*ベースボールヒーローズ道:右ピリッ・・・今度は左ピリッ。開幕ピンチ!
開幕に間に合わないかもしれないというし、そこにエースがいないというのはチームに大きなダメージでしょうね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kenimajo/15705811.html

*ニュースの森モリ:しっかり治してから戻ってきてほしい
ちゃんと治して去年のようなことがないようにしてくださいよ、上原さん。
http://info02news.blog83.fc2.com/blog-entry-138.html

*帰ってきた毒舌伝説:上原開幕だめか!?
最近は、シーズンでは、目立たなくなってきているし、上原もピークを越えてしまったか???
http://dokudoku02.blog77.fc2.com/blog-entry-870.html

*JUNK LAND〜幸せになるために〜:上原 左太腿裏痛め開幕絶望的
エース不在で開幕ですかぁ〜辛いですね・・・となると開幕投手は内海さんですかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/ikamiron777/29621903.html

*休憩しませんか?:上原、開幕ダメかぁ〜〜
しかし、このケガって治らないのですかね?毎年、毎年同じところケガしてるようですけどねぇ〜〜
http://otyaotyaippuku.blog96.fc2.com/blog-entry-168.html

*みっちーの大学生活日記:上原 左太腿裏痛め開幕絶望的
まぁ、元々前から諦めてたから、さほどショックでない・・・・かな?w
http://blogs.yahoo.co.jp/mittii104/29816979.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 16:09 | コメント (0)

 

平山相太(FC東京)U-22日本代表がマレーシアに勝利

「平山相太(FC東京)U-22日本代表がマレーシアに勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「平山相太選手が2試合連続でゴールしました。調子が良さそうですね。次はシリアとの2連勝同士の対決です。3試合連続ゴールを期待しています」



=2007年3月15日収集分=

*女の目から見た SPORTS新聞:北京五輪アジア2次予選 辛くも…
平山も一時の不調から脱して、この年代ではやはりエースとなれそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/29578878.html

*ニアサイドにマイナス気味:泥も絵になる世代U-22代表・対マレーシア戦
平山という存在は相手にとって厄介な存在だったので 平山を活かす方法があればいいなと。
http://blogs.yahoo.co.jp/dekobose/30130016.html

*サッカーつながり:北京五輪アジア2次予選マレーシアVS日本
それにしても平山1トップは機能しないんじゃないかと思いますがどうでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/j2050champ/7134890.html

*日記のアリカ:サッカー日本代表U23北京オリンピック2次予選。
僕の後ろにいた、多分マレーシアに駐在されてるオバサマ方が、試合中ずっとえらい平山君を罵っていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/mouthriver1971/diary/200703150000

*楽柿帳:サッカーU−22代表が2−1で勝つ!
これで2連勝です。FWの平山相太選手も2戦連発と最低限の仕事をしています。
http://rakuka.exblog.jp/4859153

*フモフモコラム:U-22日本代表がだいぶヒドイ試合をやらかしたらしいが
前半は0-0でOKなんて考えているであろう相手チームの思惑を、たった13分で打ち砕いたのが平山相太!
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/51379890.html

*A Suitable Empire 〜適当帝国〜:日本vs.マレーシア
見事勝利!!!平山が先制ゴール!!やっぱ平山はそこそこやるね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/fumiki724/29900405.html

*最新ニュースフラッシュ:平山2戦連発!日本が辛勝/サッカー五輪予選
今年の平山は体も絞り込めているし結果も出している。やはり、この人の存在は大きいということでしょうか・・・
http://newsflashkj.blog96.fc2.com/blog-entry-94.html

*音球夢:U−22マレーシア戦試合終了
何とか決めてくれたみたいですね、平山君。まぁチャンスはかなりあった様ですが。
http://d-and-m-69.cocolog-nifty.com/log/2007/03/post_6fdc.html

*高校1年生の日々:嗚呼アイドリング!!!日記
なんだあのダラダラしたプレーは!?!?国見の時から高校サッカーで見てたけど彼も随分落ちたもんだ
http://yuu-s.blog.drecom.jp/archive/19

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 20:59 | コメント (0)

 

朝青龍(高砂部屋)大相撲春場所3日目連敗脱出

「朝青龍(高砂部屋)大相撲春場所3日目連敗脱出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横綱朝青龍が3日目でようやく初白星をあげました。これでいつもの朝青龍に戻ってくれるでしょう。優勝に向けて頑張れ!!」



=2007年3月14日収集分=

*アキの夢物語:朝青龍連敗脱出!! ホッと一安心
連敗脱出で一安心 でもこれで優勝すると講○社辺りが叫くんだろうね 朝青龍も大変だ
http://aki-web-site.air-nifty.com/dream/2007/03/post_11ba.html

*Niko777:朝青龍、3連敗免れる・春場所
取り合えず2敗で脱したとのことで一安心かな?今場所は要チェックかも。
http://niko777.blog96.fc2.com/blog-entry-9.html

*野に深く沈む:朝青龍勝った!!
さすが横綱の貫禄を見せ付けました。今までは勝ち急いで負けたので今回はがっちりいきましたね。
http://blog.livedoor.jp/noen/archives/53037928.html

*柔らかい思春期ブルー:朝青龍
別段、朝青龍が好きなわけではありませんが、ここのところの朝青龍は、ちょっと可哀想でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/aiaikidsclinic/29504340.html

*西川口総合競技場(ファンタジーサッカー中心かな?):朝青龍勝った!
少しは肩の荷もおりて明日からはどんどん調子が出てくるんじゃないかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/odyssey176/1005936.html

*ゆとりある生活を目指して:朝青龍、細木数子に聞きなさい
朝青龍、勝てました。稽古不足なのか、調子が出ないのか?または細木数子と喧嘩したか。
http://infb.blog91.fc2.com/blog-entry-229.html

*trabag:朝青龍3連敗回避
ここで負けて休場したら「週間現代」は大きなタイトルで実力じゃなかったと報道するよ!
http://n3110.cocolog-nifty.com/trabag/2007/03/post_bf01.html

*スポーツ観戦とうまい物:朝青龍初日出す
まだ本来の相撲ではないようですが、さすがに3連敗はしませんでしたね。
http://car.blogmin.jp/kazuzuka/263855

*最新号ニュースの日々365〜気になる情報あれこれ〜:横綱の朝青龍
体調も悪かったようですが、相撲界の「八百長疑惑」のこともあって精神的にも調子崩したかな。
http://miya006.blog89.fc2.com/blog-entry-401.html

*うららかな日々:朝青龍初日
もともと場所中にだんだん調子を上げていく人なので、これで波に乗っていくといいな、と思うけれど。
http://blog.kansai.com/shyuga01/690

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 21:50 | コメント (0)

 

中田翔(大阪桐蔭)高校通算70号、城島らに並ぶ

「中田翔(大阪桐蔭)高校通算70号、城島らに並ぶ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「注目の中田翔選手が高校通算70号本塁打を放ったそうです。この調子だと高校記録の86本もあっさり抜いてしまうかもしれませんね」



=2007年3月14日収集分=

*ワイドの高校野球&プロ野球ブログ:大阪桐蔭・中田が通算70号!
早くもアーチをかけたか。先輩の平田よりは間違いなく上でしょうね。
http://blog.livedoor.jp/widefromfunabashi/archives/50661570.html

*youtube18:大阪桐蔭中田70号通過
いったい、どこまで記録を伸ばすのか?この中田くん。ピッチャーですよ、ピッチャー。
http://anatatube.blog93.fc2.com/blog-entry-42.html

*Silver Bullet シルバーブレット:Soar ついに70号到達! 中田翔
今後数十年は追い続けていきたい選手が現れましたね。 日本球界を背負って立つ選手であろう。
http://silverbullet0726.blog83.fc2.com/blog-entry-15.html

*オリックスバファローズのファン集まれ!!!:中田翔が高校通産70HR
中田翔は本物でしょう。今年のドラフトでの注目度No1になること間違いなしです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_4061_k/1018813.html

*TALKING MASHANEET:恐るべし中田翔!
去年の夏の甲子園同様、清原や松井を超えるとも言われているこのスラッガーに注目が集まりそうですね!
http://plaza.rakuten.co.jp/mashaherro/diary/200703140001

*『びわ新聞』:中田翔70号・大阪桐蔭
今年の、選抜高校は、プロのスカウトは勿論、話題を独占すると思いますが、あたたかい視線で見守りましょうか。
http://yositake.chesuto.jp/e8071.html

*Yahooニュース特急便!:どえらいヤッチャ、中田翔君!
清原と桑田が合体したようなどえらい男です。今年はぜひ伝説を作っていただきたいです。
http://yahoonewssuper.blog95.fc2.com/blog-entry-4.html

*言いたいこと言うぞ。:中田翔。
清原の引退間近に同じようなバッターが出てくるのも何かを感じてしまう。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/7132831.html

*起業した元証券マンの日記:中田翔
新聞紙上では、大台3桁いくんじゃないか!?と言われてますが、、、行くと思うな〜。
http://ameblo.jp/w-stock/entry-10027959309.html

*中田翔〜野球人・大阪桐蔭高校〜ファンサイト:中田翔 70号ホームラン…
一言でツッコミを入れるとすれば”お前、どんだけ打つねん”って言うほかない。
http://nakatasho.knsdo.com/?p=45

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 17:55 | コメント (0)

 

栃東(玉ノ井部屋)連勝で引退回避

「栃東(玉ノ井部屋)連勝で引退回避」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「栃東関、連勝おめでとうございます。最近の相撲界は良からぬことばかり聞こえてきますが、ほとんどの力士の方は稽古や巡業に励み、強くなる努力をされていると信じています。栃東関、このまま優勝まで突進しちゃいましょう!」



=2007年3月13日収集分=

*kojiro-railway-blog:連敗・朝青龍-大相撲春場所2007・2日目
一番危ぶまれていたのが栃東だったのだが。進退をかけて臨んでいるわけだしがんばってもらおう。
http://kojiro-railway2.cocolog-nifty.com/blog001/2007/03/20072_ba4a.html

*大相撲ぶつかり稽古:2日目 序盤のノルマをまずは越えた新キャラ栃東
今場所は、諦めにも似た、よく言えば開き直った表情が見られる。
http://green.ap.teacup.com/komapikori/140.html

*さくらの望み わたしの想い:大相撲春場所
相撲好き。好きな力士は大関栃東。だから、この二日間の結果は私としては嬉しい。
http://blog.livedoor.jp/fitfit/archives/50521283.html

*さとう なおやの「今日の一句。」:重い男。その男、雅山。
さぁ、栃東。左膝は大丈夫ですか?今場所二番を見る限り、やってくれますよね?
http://regret708.blog91.fc2.com/blog-entry-29.html

*情報ツウ:栃東連勝で引退回避
取組みが安定しているので、このままの調子で行けば大関らしい成績が残せることでしょう。
http://jtng.blog89.fc2.com/blog-entry-112.html

*どすこい大相撲日記:春場所はじまった
栃東がいいですね。「5日目まで1勝だったら」と引退の2文字を匂わせただけのことはありますね。
http://blue.ap.teacup.com/dosukoi/12.html

*赤い薔薇のSoliloquy:大相撲春場所(大阪)
大相撲春場所2日目 幸先良い二連勝です(^_^)v このまま連勝しますように!
http://d.hatena.ne.jp/akaibara/20070313

*《りえぶろ》:大関 栃東
春場所中、トッチーが古傷を痛めませんように。どうかどうかかみさま〜(ノ_<。)
http://yaplog.jp/rieburo/archive/207

*雨男のてるてる日記:大相撲
これでまずは「5日間で1勝以下なら引退」っていう危機は免れましたな。
http://blog.goo.ne.jp/tiger0607/e/73b0b4515461a69ea9a63c4b57579de8

*美しい誤解:横綱2連敗
そんななかで栃東は頑張ってる。今場所負けたら、後がないもんね。私も、先場所ぐらいから、ドキドキしてる。
http://happyandsad.blog39.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 18:10 | コメント (0)

 

橋本康子(セガサミー)名古屋国際女子マラソンで初優勝

「橋本康子(セガサミー)名古屋国際女子マラソンで初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「橋本康子選手が名古屋国際女子マラソンで初優勝しました。弘山選手との一騎打ちは見応えありましたね。世界選手権代表に選出されるでしょうか」



=2007年3月12日収集分=

*バイタルエリア:おら ワクワク すっぞ
橋本選手の坂の登りでの加速、トラックへ入ってのさらなる加速すげ〜って思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gama8823spitz/6894345.html

*金哲彦のLife Style Running:熾烈なラスト勝負!名古屋国際女子マラソン
橋本さんの仕掛けたスパートは、屈指のスピードを誇るあの弘山さんでさえもたじろぐ、強烈なものでした。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kin_tetsuhiko/article/247

*なんでもトレンドニュース:[名古屋国際女子マラソン]橋本が初優勝…
弘山さんの年齢を感じさせない走りもすごかったですが、橋本さんのスパートも良かったですね。
http://eddymerckx.blog94.fc2.com/blog-entry-105.html

*シロマユ日記:激戦レースを橋本康子が制す
橋本康子が連覇を目指していた弘山晴美を突き放した最後のスパートは見事だったニャ〜。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/no1028/2007/03/post_8c41.html

*GO!GO!Fukushima:「橋本康子」〜セガサミー(清陵情報高校卒)
名古屋国際女子マラソン優勝 5年連続出場・・それだけでもなかなかできないこと。
http://white.ap.teacup.com/gogofukushima/45.html

*カタリスト宣言〜!!:名古屋国際女子マラソンは橋本優勝〜!
いいレースでした。最後まで橋本選手が優勝だけを狙ったレースでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ikeda4677/29594849.html

*jazz426bbの読書日記:橋本が名古屋国際女子マラソンで初優勝!
連覇を狙う弘山選手との終盤でのデットヒートも見ごたえがありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jazz426bb/47225035.html

*ブ男ダンサーのグレイプバイン:名古屋の橋本。
橋本選手、優勝する瞬間、ワタシ、ブ男のくせに号泣してしまった。うれしいっす。
http://plaza.rakuten.co.jp/mcteru/diary/200703110000

*風を切って:激戦を勝ち抜いた橋本選手、おめでとう!
最後まで先頭に出ず、勝ちに拘って勝利を自分の手に引き寄せたレース運びは立派としか言いようがない。
http://blog.drecom.jp/shibutami/archive/281

*森羅万象いろいろThinking:橋本康子選手優勝おめでとう!名古屋国際…
暫く並走状態が続いた後、橋本選手が一気にスパート。虎視眈々とこの一瞬を狙っていたかのようだった。
http://artz.blog95.fc2.com/blog-entry-407.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 18:39 | コメント (0)

 

栄養費(西武)東京ガスの木村雄太投手と早大の外野手?

「栄養費(西武)東京ガスの木村雄太投手と早大の外野手?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「野球でお金を貰っていたらアマチュアじゃないですよね?それで六大学野球とか、社会人リーグとか出ちゃずるいでしょうに。」



=2007年3月10日収集分=

*虎哲徒然日記:また「栄養費」
すでに高校段階から、いわゆる特待生として学費の免除等、優遇策が用意されている。これが、広がる野球留学の背景にある。
http://blog.livedoor.jp/ktu2003/archives/50955804.html

*馬ブロハイパー - 栄養費〜?
どっかであるかとは思ってたけどな。西武に関わらず。私、スポーツに関しての反則的行為に妙〜に憤りを覚えてしまう質でございます。
http://taisei73.blog81.fc2.com/blog-entry-59.html

*スポーツ瓦版:西武が栄養費を提供
西武は金銭を渡し続けてたみたいで ドラフトで逆指名や希望枠ある限りは絶対に無理だと思うけどね
http://blog.livedoor.jp/aki09041/archives/50770651.html

*Mizuirolifesize blog: 栄養費
その程度の奴らばかりって訳か。ひょっとすると、渡す振りして、中抜きしてる奴も、居たんじゃないのかな?(苦笑。
http://mizuirokikyo.blogzine.jp/55/2007/03/post_a429.html

*TOMMYの頭の中:栄養費って...
え〜と『リポビタンD』が1本153円(コンビニ)。1000万円を153円で割ると...『65359本』買える!!!
http://tommy-0010.jugem.jp/?eid=54

*趣味はタイガース:「栄養費」なる裏金問題について思う事
西武だけじゃなくて球界全体の問題でしょう。今、ドラフト制度の改革を話し合ってる最中ですが、これで振り出しでしょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tigers20050201/47567646.html

*めざせ!成功者:栄養費!?
本当に残念です。アマチュア時代から、やっぱりお金なんでしょうか?渡すほうも渡すほうだけど、受け取るほうもねぇ
http://ameblo.jp/mstage27/entry-10027600240.html

*ケムスポ管理人日記 西武「栄養費問題」
アマ選手なんて囲えば獲れる。プロ側はそういう思いでスカウト活動をするでしょうし、アマ側も甘い汁を啜ろうとする輩がいるはずです。
http://blog.goo.ne.jp/kemuspo-kemu/e/7b43c1aea97e631111b2ca04f056060d

*ビバ検索:西武の『栄養費問題』 選手の父「どの球団もそうでしょう」
開き直られてしまうと、やはり「良心に任せる」といった方向ではなく、明文化された規制が必要となるのでは、とも思ってしまう。
http://byebyeblack.blog60.fc2.com/blog-entry-488.html

*あい ウオッチ baseball!!−敗戦処理。ブログ: ライオンズ球団・・・
変わるべきものが変わらないというのは球界再編騒動から二年あまりが過ぎ、球界に危機感が欠如している証明に他ならない。
http://mop-upguy.cocolog-nifty.com/baseball/2007/03/post_8c55.html

*嗚呼〜今日も野球日々です: 栄養費という裏金
あんまし興味ありません。だって野球好きになる前からそういう事は行なわれてるものだと思ってました。別にどうでもいいや〜。
http://kusogaki314.cocolog-nifty.com/kusogaki314/2007/03/post_4e9e.html

*ジェフのスポーツ日記:続・栄養費問題
西武は今年のドラフト参加禁止でいいんじゃないかと…嫌いなチームではないですが一場の問題の際に止めて公表すべきでしたね
http://ameblo.jp/jeff0213/entry-10027604543.html

*一球脱魂!(野球語録):西武が東京ガス木村雄太投手と早稲田の外野手・・・
希望枠は残したい〜等と読売ジャイアンツが言っていたようですが、これで流れは変わるでしょうし、変わらくてはなりません。
http://blog.goo.ne.jp/respon2112/e/57babcd403fe5ac717774eeb0a2c0e05

*闘志をひとつに栄光へ:西武の「栄養費」問題の詳細
両選手が野球部退部になる可能性は極めて高いでしょう。もしこのとき木村選手が横浜に入団していたらどうなるでしょうか??
http://tsubame17.blog69.fc2.com/blog-entry-232.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月10日 18:20 | コメント (0)

 

ベルナール・アッカ(外国人お笑い塩コショー)HERO'S参戦

「ベルナール・アッカ(外国人お笑いコンビ・塩コショー)HERO'S参戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お笑いコンビ、塩コショーのベルナール・アッカさんがHERO’S開幕戦に参戦することになりました。それにしても、スゴイ身体ですね。どんな試合になるのでしょうか?楽しみです」



=2007年3月9日収集分=

*つづれや:谷川さんのユニークな隠し玉
さすがは谷川さん。完全な想定外、斜め上をいかれました(^^;
http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-470.html

*レッスルブログ:塩コショー・HERO’Sデビュー?
対戦相手もお笑い芸人ですというプロフィール聞いて闘志、わきますかね。
http://blog.livedoor.jp/yamamotom/archives/51463681.html

*ふと俄に:HERO'S塩
地上波には出ないでしょうが頑張って下さい。出ると視聴率取れるような人なんですか?
http://sanagekinzan.blog90.fc2.com/blog-entry-49.html

*園山恭平記:怒りを買う男〜〜脱却〜〜苦悩
いや〜、格闘技ブームだなぁ〜。ベルナールは超ハイブリットボディだからかなり強いと思われ・・・
http://d.hatena.ne.jp/kyoheiviolence/20070309/p4

*☆電脳格闘技界☆:お笑い芸人「塩コショー」がHEROSデビュー!もはや…
なかなか面白いんじゃないの?これ(笑)私はわりと外人のお笑いって好きかもしれないね。
http://ameblo.jp/syu-create/entry-10027484475.html

*アマシューター通信:(またまた)芸能人参戦
対戦相手は韓国シルムのシン・ヒョンピョ 個人的には寧ろこっちの方が素人なんじゃないかと…
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/blog-entry-238.html

*MY TIME KILLING:塩コショー?
ボビーに憧れての参戦??てか塩コショーって知らないんだよね。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyakoyarou/763783.html

*格闘技徒然草:HERO'S追加カード決定
いずれボビーとやることになるのか?塩だけに、しょっぱい試合にならないことを祈る。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20070308#1173356114

*ミーハー初段 もちよ:シオ
でね、実は昨日見たナナチャンチンのブログにこの人出てたの。「普通に強い」そうです。
http://panmoti.blog69.fc2.com/blog-entry-385.html

*タケシの妄想日記パート2:ビッグサプライズ
DEEPの会場でよく目にするから気になってたが、まさか本当に参戦とは…谷川さんも目のつけどころがいいねぇ。
http://takeship.blog27.fc2.com/blog-entry-214.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 17:04 | コメント (0)

 

中村俊輔(セルティック)ミランに惜敗、欧州CLベスト8逃す

「中村俊輔(セルティック)ミランに惜敗、欧州CLベスト8逃す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「俊輔のセルティックがACミランに延長で破れ、欧州CL8強入りを逃しました。いや〜、残念ですね。来年に期待しましょう」



=2007年3月8日収集分=

*しっとう?岩田亜矢那:俊輔、ベスト8ならず!
俊輔が試合終了までピッチに立っていなかったのが痛かった。あの亀裂骨折さえなければ・・・
http://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/312363a8bd1512f38f4ef640bb9b4149

*ダメ崎style:俊輔…
もっとCLの舞台で彼を見たかったけど来期に持ち越しって事になりますね。
http://blog.livedoor.jp/dzk79/archives/50578704.html

*休憩しませんか?:俊輔のセルティック8強ならず
俊輔おしかったですねぇ・・・ 前半のゴール前のFKは、相手のハンドでしょ!!PKだったのに・・・
http://otyaotyaippuku.blog96.fc2.com/blog-entry-9.html

*番組の途中ですが、臨時ニュースです。:俊輔残念!ミランに惜敗
俊輔は骨折の影響なのかあまり見せ場を作れなかったみたいです。
http://info01news.blog95.fc2.com/blog-entry-129.html

*気になったニュースを集めています:俊輔残念…
残念…1点取れればというとこだったけど、ミランもさすがと言ったところ
http://love1like2.jugem.jp/?eid=63

*エンターテイメント情報局・大日本人情報も:ハリセンボンに好かれて…
ミラン相手によくやりましたよ・・・・・・俊輔のゴールが見たかったなー・・・・
http://newsnewsnews2007.blog95.fc2.com/blog-entry-158.html

*ケーSHOW 〜football blog〜:俊輔 何もできず敗退
一番可能性があった俊輔が悪くては、お話にならないわけですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/keisho10787/diary/200703080000

*Jefの勝手にやってます:残念セルティック、CL敗退
あらためて中村俊輔の存在感をアピールすることが出来、今後の移籍に関してもプラスに作用するだろう。
http://ameblo.jp/1419-jef/entry-10027419752.html

*てきとうでいいかな?:UEFAチャンピオンズリーグACミランVSセルティック
あー、、旬の俊輔のチャンピオンズリーグが終わってしまった。もっと観ていたかった。
http://kibunyaniisan.seesaa.net/article/35487395.html

*ココロアソビ −幸せ・成功・ワクワクへの近道−:中村俊輔のCL
本気のマンU、ミランと戦えたことは、今後の中村俊輔選手のサッカー人生にとっても本当に大きいことだった思う。
http://www.kokoroasobi.com/blog/2007/03/cl_18ce.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月08日 18:54 | コメント (0)

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)メジャー相手に無失点

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)メジャー相手に無失点」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松坂大輔投手がマーリンズとのオープン戦に先発しました。メジャー相手の初登板は3回、2安打、無失点。まずまずの結果ですね。次回の登板が楽しみです」



=2007年3月7日収集分=

*うめぶろぐ☆日常のblog:松坂オープン戦初登板
結果は良かったが、内容に関してはまだまだ。先日の井川と同様、インコースへのボールが決まらない。
http://blog.livedoor.jp/umekeiba2/archives/51083651.html

*「どりぶろ」ブログ:JUMBOな人々
ボールの違いか変化球に苦しんでる様な気がしたが スライダーは日本の時より曲がってた気がした。
http://jumbo.doriblo.com/blog/d/226573116/

*ダークマリナーズ:松坂大輔のメジャー相手のオープン戦初登板
変化球が抜ける場面がわりと見られたが、これは改善出来るのだろうか?
http://darkmari.blog79.fc2.com/blog-entry-958.html

*Favorite memory:松坂、メジャー相手に初投板!
松坂らしく奪三振の数がもっと多くなると良かったが、オープン戦だから、この出来で丁度良いのかもしれない
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/f5ccde737881f076da5e69bf9f281974

*ひとりの独り言(別館):松坂 3回を無失点に
今日は無理せずに8分の力で投げていた感じだね。あくまでも照準はシーズンということだろう。
http://ameblo.jp/konan06/entry-10027339396.html

*こちら噂の情報局:松坂また無失点
何でもそうだが、吉本興業ではないが、最初の「つかみ」が大事。
http://blog.goo.ne.jp/gooyuhueriami/e/8c1fede77e387779281d83f795e1dc4d

*nao−nao:松坂大輔
ピッチングの方はなんかいまいちだった気がします。って言っても良くわかんないけど。笑
http://ameblo.jp/nao-nao22/entry-10027340873.html

*日本人メジャーリーガー応援ブログ!:松坂ヒット許すも、落ち着いた・・・
インコースのコントロールがいまひとつと感じたが、それでも3回を投げ三振3つは立派なものだ。
http://mlbjp.blog94.fc2.com/blog-entry-39.html

*人生、わいるどぴっち。:松坂オープン戦初登板
オープン戦なので結果はどうでもいいんだろうけど、調整も順調みたいなので公式戦が楽しみ。
http://blog.livedoor.jp/riku6127/archives/52861619.html

*Simple is Better:お題 松坂大輔 (レッドソックス 編)
『球数を 如何に抑えて 結果出す』 おあとがよろしいようで・・・<(_ _)>。
http://kabutaro.cocolog-nifty.com/simple_is_better/2007/03/post_dc39.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 17:19 | コメント (0)

 

平尾誠二(神戸製鋼コベルコスティーラーズ)総監督兼任

「平尾誠二(神戸製鋼コベルコスティーラーズ)総監督兼任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「神戸製鋼の平尾誠二GMが総監督兼任で現場を指揮することになったそうです。果たして名門神戸製鋼は復活できるでしょうか?期待しています」



=2007年3月6日収集分=

*沖縄発ときどき水納島:平尾誠二が帰ってくる
それだけで今年の神戸製鋼だけではなくトップリーグ全体が盛り上がるだろう
http://ameblo.jp/nobuhiko/entry-10027252177.html

*心太と書いてところてんblog:平尾さん出番です
ファンとしては、神鋼らしい個人を生かしたチームを作ってほしいです。
http://j-session.way-nifty.com/tokoro10/2007/03/post_1605_1.html

*怪獣娘、今日も行く!:祈! 新監督
おお〜そうきたかぁ〜という感じでしたが 平尾さんならインパクト的には、清宮監督と同じ位?ありそう。
http://blogs.yahoo.co.jp/chibifuyuyu/45247415.html

*戯言:世代交代?
薫田が去り、朽木が去ったトップリーグに平尾が復帰というのも因縁めいているなぁ。
http://abiys.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_d9ff.html

*ココロミ:神戸製鋼 新体制と退任、退部選手たち
理論をチームという組織に落とし込むことができるか? できたら立派なものです。
http://blog.so-net.ne.jp/safaiya/2007-03-06

*初めてblog:平尾GM、現場復帰
そうですかぁ、とうとう平尾さん登場ですか!ラグビー界の真打ち登場といった感じですが・・・。
http://candyxcandy.seesaa.net/article/35317951.html

*M's Silly Talk:平尾誠二氏が総監督就任=「超攻撃的ラグビー」目指す…
時代は戻った気がしないでもないけど、選手のスカウティングなどを考えると彼が一番なのかもしれません。
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-2370.html

*コベコベの日々徒然:神戸製鋼ラグビーに平尾氏
「選手の主体性が神戸の特徴」、なんとか復活してもらいたいもんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobekobe2429/644673.html

*NO SIDE:平尾さんが
平尾さんの大ファンの私としては,一層応援に力が入りそうですが,なかなか勝てない神戸製鋼を立て直せるのか心配です。
http://blog.drecom.jp/try_nonn/archive/346

*お気楽実施:神戸製鋼の総監督に平尾氏
あの強かった頃の神鋼ラグビーをもう一度みたいです。平尾さんお願いします。
http://okiraqu.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_9979.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月06日 17:52 | コメント (0)

 

桑田真澄(ピッツバーグ・パイレーツ)オープン戦初登板

「桑田真澄(ピッツバーグ・パイレーツ)オープン戦初登板」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「桑田投手がオープン戦に登板して、1回を3者凡退に抑えました。素晴らしいピッチングでしたね。開幕メジャーを目指して、次の試合も頑張ってください」



=2007年3月5日収集分=

*Orenzy:【MLB】桑田、オープン戦初登板で1回パーフェクト!
桑田さん38歳ですよ!あの決して若くない年齢でよくやりますねぇ(笑)
http://orenzy.blog49.fc2.com/blog-entry-195.html

*ひとりの独り言:桑田 1回2三振デビュー
巨人に逃した魚は大きかったと嘆かすくらいの活躍をして欲しいものだね。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/22e3a39f279f46216b2e4354b0e3cc93

*競馬 どん底からのサクセス日記:「桑田のデビューはパーフェクト」・・・
正直、打たれるのかな?とか思っておりましたが、こんな素晴らしい結果になるとは恐れ入りました(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/specialweek19950502/archives/50929388.html

*海猫は空を飛ぶ:オールド・ルーキー「桑田」
桑田も年齢のハンディはありますが、結果さえ残せば十分チャンスはあるのではないでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/jupiter0223/e/73ec0ca2338bb13b665282af0ccf6ea9

*Flat-Out!!:桑田、ついに実戦デビュー
わずか1回の登板となったが、3人でピシャリと締めた。オープン戦とはいえ、上々の出来ではないだろうか。
http://flat-out.blogzine.jp/flatout/2007/03/post_cc5a.html

*バードのひとり言:痛快!!桑田のピッチング
圧巻は、3人目の打者の見逃し三振。あれは完全にバッターが「手が出ない」という感じの投球でした。
http://birdbirdbird.at.webry.info/200703/article_2.html

*今日の最新・おもしろニュース:桑田のデビューはパーフェクト!
正直、大丈夫かなと思っていた面もあったが、このニュースを知り、まだまだやれるじゃないかと応援したい気持ちになった。
http://newnotice.blog95.fc2.com/blog-entry-28.html

*日々ニュースいぢり:がんばれ、桑田!
この調子でどんどん信頼を勝ち取ってメジャーに昇格して欲しいね。
http://jinriki.jugem.jp/?eid=194

*GooD Day:桑田パーフェクトピッチング
このまま順調に進めるか・・・は、今後の結果次第だけど、個人的には頑張って欲しいなぁ♪
http://ameblo.jp/frederique111/entry-10027188467.html

*日記 ニッキ:桑田投手
正直、無理やろと思ってるんですが、なかなかがんばっていますね。
http://blog.livedoor.jp/queen2006/archives/922486.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 17:57 | コメント (0)

 

澤屋敷純一(キックボクサー)K1ヘビー級でバンナ撃破!

「澤屋敷純一(キックボクサー)K1ヘビー級でバンナ撃破!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「澤屋敷選手がバンナ選手に勝ちました!!2度もダウンを奪うとは!!驚きましたね〜。素晴らしいカウンターでした。K−1でのこれからの活躍を期待しています」



=2007年3月5日収集分=

*MONAKA:澤屋敷さん
日本人がバンナに勝ったのは初との事・・・それを聞いて感動したおY(>_<、)Y
http://yaplog.jp/mo-na-ka/archive/84

*ぐうたら大学生が社会に出る日記:澤屋敷
すげぇよ。ってかバンナ衰えた気がするんだんだよね、あたしだけかな。。
http://ameblo.jp/kopa236/entry-10027135227.html

*肉体改造 目指せ神の子KID:澤屋敷対バンナ
カウンター一発。タイミングがよく入ったな。でもダメージはあんまり与えてないよな。
http://ameblo.jp/sup3/entry-10027134390.html

*koyanの明石:澤屋敷すげぇ〜!
ぜんぜん知らない若い選手なんで、まるで期待せずに見ていたんだけど、ウマいですね、彼。
http://d.hatena.ne.jp/koyanspecial/20070304/1173011267

*フットサルの王子様 ( ゜Д゜):澤屋敷純一
オイラの相棒の従兄弟が本日ジェロム・レ・バンナと対戦した。秒殺かと思いきや、奇跡の勝利。
http://ameblo.jp/futsaler-10/entry-10027135581.html

*あんみつ♪のお部屋へようこそ:澤屋敷純一すごいな!
勝っちゃったし!すんごいねぇ。まだ、22歳だって。頑張って欲しいねぇ。
http://anmitsu102.jugem.jp/?eid=257

*KANTU-STUDIO 大阪で活動中の映画・音楽・写真のアーティスト集団です!:K-1…
澤屋敷あんた格好良すぎるよ。明日のスポーツ新聞はこれが一面だな。うん。
http://ameblo.jp/kantu-studio/entry-10027141306.html

*山あれば谷あり。雑記:K1 澤屋敷 最高!
こんな大番狂わせがあるとは思っても見なかった。自分の中では、メインのカードよりおもしろかった。
http://blog.so-net.ne.jp/torano86/2007-03-04-1

*こなまけのとびら:ジェロム・レ・バンナ vs 澤屋敷 純一
この一戦で私は澤屋敷が嫌いになりましたが、もし相手がバンナでなかったらきっと応援していたことでしょう。
http://konamake.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/_vs__e35e.html

*ガイルの出張@ライブドアブログ:澤屋敷スゲー
なんかクルクル回って逃げ続けてたけど、もうずっとカウンターのみを狙ってるという感じで。
http://blog.livedoor.jp/starrytdai/archives/50737505.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 17:54 | コメント (0)

 

タフィー・ローズ(元ジャイアンツ)背番号8オリックスと契約

「タフィー・ローズ(元読売ジャイアンツ)背番号8オリックスと契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリックスは入団テストを受けていたタフィー・ローズ選手と契約を結んだそうです。1年間のブランクがプレーにどう影響するでしょうか?特大ホームランを期待しています」



=2007年3月2日収集分=

*やっぱりバファローズ!:ローズ決定!
コリンズ監督は4番にするんですかね?ただ一年フルに活躍するか心配ですが…
http://blogs.yahoo.co.jp/buffiedomeosaka1997/28960528.html

*話題のトピックス情報:ローズ タダイマ!入団決定!
日本での実績はあるものの1年のブランクと38歳の年齢を考えると・・・・・???がんばってほしいのですがね。
http://ytopi.blog95.fc2.com/blog-entry-60.html

*野球おやじのひとりごと:ローズ
ローズに、清原。そんなんとっとるから、だめなんや。オリ。ノリを取った中日の株、あがったね。
http://baseballoyaji.blog86.fc2.com/blog-entry-33.html

*ボヤキまくりの一日:ローズ入団w
大丈夫か?故障持ちの外国人選手って金だけもらってあっちが痛いこっちが痛いっていうのに…。
http://ameblo.jp/voyaki/entry-10026927371.html

*ある人の野球観戦記:ローズが復帰
入団発表があり、背番号も8となりましたが、ブランクはどうなのよという感じですね。
http://ameblo.jp/okayamacity-ogu/entry-10026928260.html

*いざゆけ無敵の若鷹軍団!:ローズ復帰
でも、いまさらローズ??って気がする。近鉄時代、巨人のころであればまだしも、現況で助っ人って言えるんだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/alfredkey/e/a9ef16c38e502c91552e189c1c8390eb

*slow curve:ローズ復帰に嫌な予感
それでふと一連の報道眺めてて思ったんだけども、なんかさ……西武戦で打つような気がするんだよね。
http://slowcurve.blog29.fc2.com/blog-entry-498.html

*Favorite memory:ローズ、オリックス入団決定!
今年の目標としては50本塁打は無理かもしれないけど、30本ぐらいは狙って欲しいと思う。
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/8bcca13f14956d16ed3a2519193df966

*前を見て突っ走れ!!:ローズ
1年間のブランクがあって昔と同じようなプレーは難しいかもしれないけど応援したいよね!!
http://mitene-510.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_eddb.html

*だらだら野球観戦日記:タフなローズが入団。
背番号は「8」で、扱いは日本人。外国人枠を使わなくてすむから、っていう首脳陣の声が聞こえてきそう・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ryu3-39/e/39d1e4cd025825cb60c677f206919f35

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 21:21 | コメント (0)

 

平山相太(FC東京)北京五輪アジア2次予選で香港に快勝

「平山相太(FC東京)北京五輪アジア2次予選で香港に快勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「北京五輪アジア2次予選で、日本が香港に3−0で快勝しました。平山相太選手は先制ゴールを決め、チームの勝利に貢献しました。次のマレーシア戦でもゴールを期待しています」



=2007年3月1日収集分=

*木を見て森も見て:危険を感じないFW
相手から「危険性を感じない」と言われることは、FWにとって屈辱以外の何物でもない。
http://websport.exblog.jp/4720086

*キミはボクの太陽だ:五輪予選2次予選 日本vs香港
どうしても我慢ならないから名指しで書くけど、平山、もうちょっと顔あげて視野を確保してプレーできないかな?
http://blog.livedoor.jp/pure_reds/archives/50886489.html

*H footblog 〜情熱と愛〜 :オリンピック予選初戦 平山のゴールで勝利
平山を活かしきれていない。 ヘディングシュートを打つ場面が少なすぎる。
http://hfootblog.blog66.fc2.com/blog-entry-166.html

*スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:U-22日本代表の不人気ぶり…
平山が点を取らなければ勝利も、予選突破も見込めません。日本のエースとして頑張ってもらわなくては。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/51358293.html

*WELCOME TO THE TOTO'S ROOM!!:サッカー五輪予選☆日本vs香港
慌てふためいてポストめがけてガツンとやったのを見た時にはあ〜やっぱりテレビ消そうかなと思いました。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/totoswitch/diary/200702280002/

*蒼天の下で:平山、1点♪
辛口の事を書いていますが、実際は・・・本当に久しぶりに平山の活躍が見れて嬉しかったですw
http://blog.so-net.ne.jp/sorarara/2007-02-28-1

*おっちゃん日記。。:投げキッス
それにしても平山のゴール後の投げキッスはあり!?うわぁっ!!って思っちゃった。。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenziv5/45117222.html

*greenlight:北京経由南ア行き
以前、チームメイトだけでなく、日本中から非難を浴びたにも関わらず、またやってしまった“ゴール後の投げキッス”。
http://blog.livedoor.jp/greenlight2006/archives/52690546.html

*ながながサッカークラブU-11:平山先制点!!
昨日の香港戦は私にとってはとっても感激の試合でした。平山君がヘッドではなく足で先制点ゴ〜〜〜〜〜〜ル!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/naganaga_f/14906645.html

*交運社採用ワールドカップ IN FUSSA:平山しっかりしろ!!!
平山はこの世代では代表的な選手ですが、もっとチームを牽引してもらわないとこまります。
http://blog.goo.ne.jp/honsya0541/e/c7b18ba6b926abb239129c833e019375

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 17:48 | コメント (0)