スポーツ
blog-headline+

 

高橋大輔(男子フィギュアスケート)世界フィギュアでメダル

「高橋大輔(男子フィギュアスケート)世界フィギュアでメダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高橋大輔選手がショートプログラムで3位につけました。メダル獲得なるでしょうか?フリーでの演技を楽しみにしています」



=2007年3月22日収集分=

*ジャニ−ズJrをアイシテルおばさんのブログ:がんばれ!高橋大輔くん
いくら ホ−ムとはいえ 足がガクガクするくらい 緊張したんですね
http://blogs.yahoo.co.jp/zeizei99/46164149.html

*なるほど!ひらめきキレイブログ:世界フィギュアスケート・高橋大輔 選手
高橋大輔選手をTVで見かける度、いつも気になって仕方がないことがあるんです。それは、彼のお口。。。
http://blog.livedoor.jp/hiramekikirei/archives/51016716.html

*おうち と おさんぽ:フィギュアスケート男子フリー 高橋大輔選手
昨日のSP、思ったより悪くなかったです。私的にはですが。コンビジャンプ失敗の後の立ち直りがよかった。
http://kyarisuta.blog85.fc2.com/blog-entry-99.html

*関西女のわがまま日記:心臓に悪い…高橋大輔くんは、殆ど息子です。
疲れました…フィギュアスケート、疲れました。殆ど、自分の息子です、高橋大輔君。
http://jill369.blog88.fc2.com/blog-entry-81.html

*楽しくピアノ♪:世界フィギュア2007
今日のフリーが楽しみだ。高橋は、1位と10点近く離されて、金は無理かな〜。メダル取れるかっ?!
http://blog.goo.ne.jp/pf-runpee199006/e/8bca73866d59c0764c31e067fb4ad98a

*Dotaの(o^_’b ぐっじょぶ:世界フィギュア 2日目観戦記っ
高橋大輔選手 緊張したんでしょうかっ!?なんだか硬かったですo(>_<)o
http://dota.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post.html

*こころいろ:世界フィギュアスケートとシンクロナイズドスイミング
ジェフリーにも頑張って欲しいけど、やはり私は日本人。高橋大輔くん、頑張って〜♪
http://cahokokoroiro.blog69.fc2.com/blog-entry-161.html

*地球大学:世界フィギュア2007
昨日はかなり緊張していたとのことですが それでも素人の目にはすばらしい滑走と演技でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/bigsilentmoon/7768690.html

*王様の耳はロバの耳:高橋大輔、3位!かぁ。
魅了させる、ということばがぴったり。多分、他の海外選手にもその点では、負けないと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/colazondeste/45753288.html

*ANYTHING WILL DO:フィギュア男子SP まとめ
かなーり予想外。絶対に80点台出すと思いました。あのコンボは完璧に詰まってましたね。
http://mezzoforte09726.blog96.fc2.com/blog-entry-18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?