スポーツ
blog-headline+

 

上園啓史(阪神タイガース)プロ初勝利

「上園啓史(阪神タイガース)プロ初勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3度目の正直で初勝利となりました。高校・大学時代は苦労が多かったようですが、これからの活躍が楽しみです。」



=2007年6月21日収集分=

*ダメ虎ですね☆阪神タイガースとカメラが好き:阪神 改めて昨日の試合
上園投手はマウンド度胸があると見ました。敵ですが讀賣の上原とダブって見えます。プロ初勝利に満足せず、次は完投勝利を目指して欲しいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/crcr37/12977484.html

*茶々丸伝説:足の固定もとれた茶々丸のひとりごと 6月21日(木)
上園くんのヒーローインタビューが初々しかったッス。これからどんどん勝ち続けて、井川くんの穴を埋めて欲しい。めざせ!日本一奪還!です
http://blogs.yahoo.co.jp/chachamaru98/34132279.html

*いぐちの第3打席:親切(6月20日分)
上園投手プロ初勝利おめでとうございます。若手がどんどん上がってきて一気に層が厚なったなこの調子で交流戦最後の日ハム戦を勝ちましょう
http://blog.livedoor.jp/blackbarspin4/archives/50348878.html

*トラキチ社長の喜怒哀楽日記:快勝だね。
ルーキーの上園はプロ初勝利を上げました。楽天のルーキーマー君こと田中投手との対決で見事なピッチングで勝利を収めたわけです。
http://plaza.rakuten.co.jp/torakichiyoji/diary/200706200000

*成績上がらぬ営業マン!:上園投手…初勝利♪
東福岡高で2年春の甲子園大会に出場したが、控え投手で登板機会はなし。武蔵大では首都大学リーグで2部から1部へと押し上げる立役者となった。
http://blogs.yahoo.co.jp/shu_tumi/21555257.html

*@ヒロユキ電視台:マグレで連勝
ラッキーな試合ですタ(゜∀゜)!阪神の先発ピッチャー上園もプロ初勝利やったミタイ、ルーキー自信付いてこれから勝利数増やして欲しスな♪
http://blog.livedoor.jp/hiroyuki1008/archives/50329692.html

*詩的阪神フリークの日記:阪神 5−0 楽天
熱烈な虎ファンの皆さん!楽しんでもらえたと思います。思い通りの試合運びで上園君にうれしいプロ初勝利をプレゼントできました。
http://plaza.rakuten.co.jp/guldysasaoki/diary/200706210000

*ぴよこ のSmall World:阪神vs楽天 第4戦
完投ペースだったけど、ここは初勝利だからということか、石橋を叩いて後の3人に任す。でも、もうちょっと見たかったよー。
http://blog.goo.ne.jp/tokikof/e/124e0af37bae71a8eb22b538d866b6a4

*きしてんのきしてん的こころ:独りで寂しく・・・
8回2アウト満塁になった場面で、セーブが付く条件になったとは言え球児君を登板させたのってどうなんでしょ?当然の作戦ですかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/takunori1026/47905484.html

*あしたも空が青いといいな:ルーキー対決
試合は、5−0で阪神の勝ち。 上園くん、プロ初勝利です 最後は上園くんの初々しいヒーローインタビューを聞いて 球場を後にしました。
http://blog.kansai.com/choco_chan/1356

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月22日 09:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?