スポーツ
blog-headline+

 

桑田真澄(ピッツバーグ・パイレーツ)に戦力外通告

「桑田真澄(ピッツバーグ・パイレーツ)に戦力外通告」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メジャー開幕直前に右足首の靭帯断裂という怪我から奇跡の復活。投手の手本とも評価されたが遂にくるべき時がきた。」



=2007年8月15日収集分=

*ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす:ベテラン桑田投手、・・・
何でこの時期なのか?ちょっと理解できないが、もし不要な選手だとしてもシーズンが終わるまで置いておいても損はないはずだが...。
http://fp-worldmoney.seesaa.net/article/51442686.html

*ともおの「笑いの毒饅頭」:39歳は、やっぱり辛いですか・・・
江夏もそうだったけど、やっぱり無理なのかな。凄い投手だっただけに、とてもさびしいですね。ズバリ言うわよ!よくやった!と思いますよ
http://obakachin.seesaa.net/article/51443503.html

*JAI-YA。の日記:戦力外通告
ぼろ負けしちゃったんだから。今後まだメジャーを狙うかどうかわかりませんが彼ならわが道を行くでしょうね。頑張ってほしいものです。
http://blog.goo.ne.jp/gooblogjai-ya/e/b44204c34b66ebdeb5fadc037e564c0c

*クマのつぶやき。。。:桑田真澄。。。
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、桑田さん!戦力外通告だそうです!まだまだ頑張って欲しいんですが?…┐(  ̄ー ̄)┌フッ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kuma1963718/48817603.html

*HUMBLE BLACK:ショックなニュースが・・・
先日の試合で1回5失点と大炎上したらしいので、下に落とされるかなぁ・・・とは思っていたけど、戦力外通告とは、さすがメジャー、厳しい・・・
http://humbleblack.blog.shinobi.jp/Entry/31

*チャーリーの宇宙:斉藤隆投手と桑田真澄投手
しかし昨日の登板で5失点。防御率も9点台に……。「ヤバいな〜」と思っていたら、「戦力外通告」 が突きつけられたそうですね……。
http://blogs.yahoo.co.jp/charlie_universe/16987279.html

*株式投資に必要な統計とニュースの収集:桑田に戦力外通告 米・・・
メジャーデビュー当時は遅すぎる球に戸惑っていた相手打者も「待てる」ようになった。打たれて当然のボールでした。最初から。
http://blogs.yahoo.co.jp/mejiromuzzle/51377771.html

*頑張れ!「お父さん」応援SHOP!:桑田、無念の戦力外通告!
限界なんでしょうか?もうこれ以上傷つかないうちに日本へ帰ってきたほうがいいようにも思えますが、桑田は、どの道を選択するのでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/wakawrgbar/diary/200708150000

*AsOne PLANET:桑田戦力外通告。
結果が出ないとなると・・・。厳しいなあ。現役続行しそうな気がするけど、いつかこの経験を巨人に還元して欲しいと思っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/asone5314/50420093.html

*もじゃもじゃみーちゃんの日記:戦力外通告
チョーかわいそう開幕直前に怪我してそこから這い上がって来たのにメジャーは厳しいですね。 これからどうするんですかね?
http://mojamozya.blog53.fc2.com/blog-entry-402.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月15日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?