スポーツ
blog-headline+

 

亀田興毅(協栄ボクシングジム)イルファン・オーガーにTKO

「亀田興毅(協栄ボクシングジム)イルファン・オーガーにTKO勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「亀田興毅選手がフライ級復帰第2戦でイルファン・オガー選手を相手にTKO勝利を飾りました。1年ぶりのKO勝利という事ですが、試合を止めたタイミング、ちょっと早かったのでは?」



=2007年5月24日収集分=

*ブログ Poco a Poco:亀田興毅、地元凱旋試合でTKO勝利
多分本人は頑張っているのだと思います。だからこそ、周りがしっかりフォローして、正々堂々と一発KO勝ちできる体制を整えて欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ofc_hiro/33122208.html

*New fishing is offered:亀田興毅vsイルファン・オーガー
ま〜、あのままの状況が最終ラウンドまで続いても、亀田の勝ちは間違いなしでしょう。しかし、あのレフェリーストップは・・・?
http://blogs.yahoo.co.jp/koojiroo1/11682911.html

*命のアンテナ〜青少年自立支援塾SSGのHP:実力は人格に裏付け・・・
素晴らしい素質を持った選手だとは思う。しかし,古くさい言い方だが,「スポーツマンシップ」ということをもう少し考えてもいいかなと思うな。
http://plaza.rakuten.co.jp/sanchin/diary/200705240000

*オーロラブログ「ナカネのつぶやき」:亀田興毅の試合、あったんだ〜
そろそろ「コイツを倒したらスゴい!」って相手とやって世間に知らしめないと、ヤバいぞ!亀田兄弟!
http://blog.aurora-shop.net/?eid=248549

*漢(おとこ) 一日に 百戦す:浪速の乃闘、亀田くん見てきたじょ
試合内容としてはイマイチ!!!あれぐらいの相手なら、もっと簡単に倒さないと、亀田興毅の2階級制覇もちょっと不安だな。
http://blogs.yahoo.co.jp/yos02ma/32506506.html

*ニュースメッタ切り:昨日TVで見てましたけど・・・
パワーがないですね。 テクニックや闘志はありますが、パワーがない。 よっぽど、弟(次男)の試合の方が見ていて面白いですね。 
http://mettagiri.269g.net/article/4322662.html

*デミオと衝動買い日記:亀田興毅のノンタイトル戦
パンチも無く、テクニックも無く、スピードも無い。こんな勝って当たり前の相手を8Rまで倒せなかった亀田の実力は如何なものか?
http://blog.goo.ne.jp/demioyaji/e/8c178ce28c363706cb8fe1b4f9550816

*ジローのブログ日記:ボクシング亀田選手圧勝
昨日、ボクシングの亀田選手の試合見ました?僕はテレビで見ていたのですが、余裕ですね!なんか、貫禄が違うと言うか、レベルが段ち
http://blogs.yahoo.co.jp/biwabiwa001/7063757.html

*正樹のコラム:パンチ力だけでは・・・
今の亀田にはパワーをつけるより柔軟性を持った戦いをしないと本当に強いボクサーにはなれないと思います。
http://blog.goo.ne.jp/shes2/e/c1dcd0b1f97e535812751ac400820441

*まんざいじん生。:亀田、一応勝つ。
フィリピンのチャンピオンのベビーフェイスは頑張ったね。亀田兄は勝って逆に株を落とした結果になっちゃた。相手の粘り以上に口ほど破壊力はなかったのかなぁ?
http://blogs.yahoo.co.jp/siruvio2000/33128821.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月24日 21:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?