スポーツ
blog-headline+

 

石井一久(埼玉西武ライオンズ)2年7億円で正式契約

「石井一久(埼玉西武ライオンズ)2年7億円で正式契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「98年には与四球105、奪三振241で共にリーグ最高を記録。性格からくるのか重要な試合には滅法強いが、他では突然崩れる出す事もある」



=2007年11月26日収集分=

*シューゲイザーな感覚。:ジャパンカップ。
2年8億円の契約らしい。彼に、1年で4億円の価値があるかは疑問だが、選手が移籍することはいいと思う。もっと活発に移籍があるといい。
http://mbv-soon.jugem.jp/?eid=271

*超雑記  魔法をかけるトキ・・・:2007-11-26
グライシンガーが抜けました。石井一久が抜けました。ラミレスが抜けました。やる気あんの?球団を強くするつもりあるの?
http://d.hatena.ne.jp/serutori/20071126

*MとLのResonance:石井一久入団決定!!
今年の石井の成績は確かにやや物足りないが、これまでの実績や経験はチームにとっても間違いなくプラスになるだろう。
http://m-l3104resonance.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_d1ed.html

*雨の日も、晴れの日も。:3回目の秋葉原
てかさ、ヤクルトの石井一久、我が西武ライオンズに来るんですね。どうなんでしょうね?特にあのキャラ的に、ライオンズに馴染めるのか…f^_^;
http://ameblo.jp/serika-rinrin0704/entry-10057181589.html

*今日1日を振り返って・・・。:石井一久が西武に移籍!!
石井は、どちらかというと、球威で勝負するタイプのピッチャーですので、33歳で、一線でエースを張るのは無理のようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tuigamara12/27810124.html

*今日のポテンヒット:石井一久が西武へ入団
来年には35歳となり、良くて12勝程度の投手にこれだけ払うなら、カブに6億出してでささっと契約してほしい。
http://pudge.at.webry.info/200711/article_1.html

*DEATH BTTLE:人的補償
どうやら人的補償を狙っているらしい。てなわけで、誰が来るか予想してみた。まずはプロテクト28人を考えてみた。
http://blog.goo.ne.jp/kontanosyujin-fake/e/dcadcb7728f4cc72bee38d8a518a399f

*kamirin_00の日々雑感:【FA】石井一が西武入団会見
2年7億円+出来高だそうで・・・・今季の成績を考えればどこからこういう評価が沸いて出るのかかなり不思議です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamirin_00/38448622.html

*TORACCHO'S ROOM E-Package:石井一久投手がライオンズに入団
ライオンズがFA選手を獲得するのは中嶋捕手(現ファイターズ)以来で、2年契約で総額7億円+契約金1億円で契約した(背番号は未定)。
http://blogs.dion.ne.jp/kibitantan/archives/6502027.html

*The blog of the small giant:2年8億
石井一久はメジャーから日本に帰ってきた数少ない選手なんで応援しています(´∀`)頑張れ石井!!o(^∇^o)(o^∇^)o
http://blog.murablo.jp/small-giant/kiji/19646.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月26日 17:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?