スポーツ
blog-headline+

 

坂本勇人(読売ジャイアンツ)代打でプロ初安打の決勝打

「坂本勇人(読売ジャイアンツ)代打でプロ初安打の決勝打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高校生ドラフトでは外れ1位指名。184cm・75kgと大型遊撃手。高校出選手の育成下手の巨人にとっては松井秀喜以来の期待の新人。」



=2007年9月7日収集分=

*もこ日記:坂本選手打ってくれてありがとう〜♪
12回ツーアウトで巨人の勝がなくなる寸前、満塁でプレシャーもあったでしょうに大事な中日戦に本当に良く打ってくれましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nara170919/16500914.html

*つれづれ宵待草:雑記 転びました……(涙
なんと……延長十二回までいって、もう引き分けかと諦めていたというのに、プロ初打席の高校ドラ一の坂本がヒットを打ったのでした。
http://yoimachigusa.at.webry.info/200709/article_5.html

*北海道 草野球助っ人隊:恐るべき進化
巨人の新人坂本選手も延長12回で殊勲打を打った。来年には、仙台育英の佐藤投手、大阪桐蔭の田中選手など、即戦力になる人材も多い。
http://in-field.at.webry.info/200709/article_1.html

*Adventure:台風。
巨人は坂本がかわゆすですた(*´Д`*)プロ初ヒット&初打点おめでとう応援してるからねー(・∀・) 頑張れよ(`・ω・´)b
http://nothingbutbaseball.blog108.fc2.com/blog-entry-59.html

*ジャイアンツに贈る言葉:大きい大きいプロ初ヒット!
プロ初ヒット&初打点です。初出場の時は代走で初盗塁と初得点のオマケ付きと好運も持ち合わせました。これぞ、まさしく救世主です!
http://blog.goo.ne.jp/kazu_ggg/e/d70f857ec47c1f35c5d70eb9c841f127

*kirala's Room :ブラック・ドラゴンズ〜首位なんておこがましゅいです。〜
ところが四球2つで満塁にしてしまい、プレ五輪代表・坂本に持っていかれて万事休す。その裏はあっさり片付けられてしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kirala_1982_09_10/49972532.html

*Forza! ‐Rosso☆filante‐:あれから2年が経ちました。
母と2人、「坂本って誰?」と言った。選手名鑑で確認したら、高卒ルーキーだった。“ポスト二岡”って書いてあった。面白い選手が出てきたものだ。
http://forza-yocchan.blog.drecom.jp/archive/1098

*脳内いつでも不思議の国:坂本サン
延長12回の表!!G1−1Dの段階で...上原に変わりまして、坂本!!プロ初ヒットで、勝ち越しの2点タイムリー!!嬉しすぎて涙が!!
http://nounaifushigi.jugem.jp/?eid=281

*G-Twinkling ヒトリゴト:勇人がよくやった!!
特に坂本、今季巨人の満塁打率が.180しか無い中で良くぞ打った!!初安打おめでとう!明日はスタメンで使ってたもーれ。
http://matsui.giants-55.net/?eid=724159

*巨人絶対優勝確実宣言:次代のスター候補坂本勇人
しかもこれがプロ初安打。坂本はきっとウチのスターになってくれます。期待してこれからも見守っていきましょう。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bobobrasil/article/142

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月07日 21:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?