スポーツ
blog-headline+

 

イビチャ・オシム(サッカー監督)アジア杯3連覇を逃す

「イビチャ・オシム(サッカー監督)アジア杯3連覇を逃す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アジア杯三連覇を残念ながら逃した日本代表。次戦は今週土曜日28日の宿敵・韓国戦。次大会予選免除をかけての三位決定戦。」



=2007年7月26日収集分=

*清水エスパルスとラーメンと私。:アジア杯、準決勝で敗退・・・。
次は、3位決定戦の韓国戦 最近、固定メンバーで戦っていたから、経験を積ませる上でも、これまで出場していない選手を起用すべきだと思います
http://blog.goo.ne.jp/kazu0814_1974/e/a5e45c753c0a65b02cc039044e2bb4b0

*W杯南ア大会☆日本代表を応援します。:日本代表、サウジに敗れ3位・・・
日本はサウジの早い出足の守備に苦しみ、ミスから失点を重ねたが点を取られてもすぐ追いつくという勝負強さも見られた。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro200xmillky/50402946.html

*吉左右衛門の“因果応報”:サウジが勝ったのはサウジサポーターのおかげ
日本サポーターが代表チームを勇気づけ奮い立たせる民族色豊かな旋律を持った応援歌を持たない為だと私は思う。
http://kichizaemon.iza.ne.jp/blog/entry/246015

*スポーツニュース斜め読み:日本 サウジに敗れ3位決定戦へ
個々のサッカーを見ると、日本が一番良いサッカーをしているように見えますが、勝てなければしょうがないですね。
http://sportsdaw.blog95.fc2.com/blog-entry-367.html

*あるぱか、ネタの種:正直ホッと
今日はウチの13番に言いたい。少なくとも2回、ミドルを打つチャンスがあったろう!!水を運ぶだけじゃダメなんだよ。もっと成長してくれ〜〜
http://alpaca.iza.ne.jp/blog/entry/246032

*むったが見る日本サッカー(Jリーグ・代表):アジア杯準決勝日本vsサウジアラビア(TV)
その3点目は、日本が追いついた直後に、相手FWの個人技によって、サウジに入る。まるでフットサルを見ているかのようなゴールだったね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutta0914/14380412.html

*KEVIN サイトウの”一日一楽”:アジア・カップ三連覇ならず
故か、僕はハノイのスタジアムに居る。そして、僕の目の前では、サッカーのアジア杯準決勝 日本VSサウジアラビア戦が行われている。
http://blog.goo.ne.jp/kevin-saito/e/3ef792ac6eb748efe3425c1e977514c9

*Let,sGO!Train.Airline!(がんばれホークス):オシムジャパン、守備・・・
信じたくない。オシム監督は終了の笛を聞いてもベンチに居残り、荒れたピッチに視線をやり続けた。周囲の呼びかけにも首を左右に振るばかり。
http://blogs.yahoo.co.jp/jrksonic883/50979229.html

*ニイニイの恋愛奇譚:サッカーアジア杯「日本に足りなかったモノ」
最後の1点は(相手のアウトサイドのトーキック?)は仕方ないとして、他のサウジの2得点は、日本が一番してはいけない失点の仕方だった。
http://ameblo.jp/asezasabc/entry-10041092258.html

*赤ぃゆめ:終了〜
選手やる気あんのかよ!!!!ッて何度思って、家で毒吐きまくったか(屮゜Д゜)屮フリーの選手つくり過ぎ。周りが見えてない。
http://blog.livedoor.jp/no2loves_shnjkths/archives/64718998.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月26日 19:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?