スポーツ
blog-headline+

 

浦和レッズ(Jリーグ)ALC決勝に進出

「浦和レッズ(Jリーグ)ALC決勝に進出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本チーム初の決勝進出。逆転され追いつく。PK戦にもつれ込みついに決着。アウェーでも圧倒する赤いサポーターが埼玉スタジアムで揺れた」



=2007年10月25日収集分=

*”九州男児の独り言”:浦和が一番熱い夜
見事です!!!あと2試合でついにアジアの頂点です!!!平日で5万2千人も入っちゃうなんて凄い!昨年の最終節ぐらいに見応えのある試合だったな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/shinya19830225/24685057.html

*某編集部員による筆:浦和レッズ ACL決勝進出!
あーーーよかったよーーーーハラハラだったよーーー決勝T進出のときもそうだったけど、最後まで目が離せないのはわざとですかね?(笑
http://blogs.yahoo.co.jp/mellotron777/50218675.html

*iQue pura vida Ritmo!:決勝進出
延長30分やっても決着がつかずPK戦。ナビやCSでのPK負けが過るレッズサポも去年天皇杯をPK決着で勝ち進んだので、少しは強気です。
http://blog.livedoor.jp/fantasister_s/archives/50927872.html

*松江T&F通信:浦和レッズ
多少韓国のサポーターも来ていたようですが、赤のサポーターでうめつくされ、試合中相手にプレッシャーをかけていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/crvta/18084222.html

*OVER40波乗りおやじの音楽・レッズ三昧:浦和レッズ アジアチャンピオンに王手!
失点シーンはよく覚えていません。とにかく56分と69分に立て続けにゴールを奪われなんと逆転されてしまう。やばい!
http://blogs.yahoo.co.jp/surf73jp/38013680.html

*サッカー日本代表観戦の記憶:浦和レッズが韓国を下した
日本の方が、いいサッカーをしていると解説者は述べるが、トラップの旨さ、パスの強さ等の個人技、マンツーマンの強さでは韓国の方が上回っている。
http://blogs.yahoo.co.jp/g2alt15228/50069906.html

*スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:浦和レッズACL決勝進出!レッズサポがスゴ過ぎて正直参りましたw
5万人以上のサポーターが延長・PK戦まで歌い続け、歓声を送り続ける姿は、他人事ながらちょっと誇らしくさえありました。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/51684006.html

*私のブログ:やはりアウェイでは、負けるんですね…
レッズとしては、開催国でなくアジアチャンピオンとして出場したいところ。まだJリーグチャンピオンも確定したわけじゃないしね。
http://snuffkins.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_a39f.html

*友達の輪:王者の戦い方。
決勝の相手は準々決勝で川崎Fを破ったセパハン(イラン)と。11/7、14にホーム&アウェイで行われる。ここまで来たらアジア制覇だ!
http://blog.livedoor.jp/yfm2002/archives/51089597.html

*ホイチョイのアクアな浦和レッズ日記:一夜明けて
いやあー、昨日は勝って本当に良かった。展開からすれば、2点目を取られ逆転された時点で勝負ありだったが、その後の戦いは立派でした。
http://hoi-choi.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_ba7f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月25日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?