スポーツ
blog-headline+

 

中村俊輔(セルティック)4クラブがオファーと代理人

「中村俊輔(セルティック)4クラブがオファーと代理人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中村選手がいろんなチームへ行き、多くのことを学ぶことが中村選手にとっても、日本代表にとってもプラスになれば良いですね。」



=2007年6月28日収集分=

*favorite flavor ...:俊輔に4クラブがオファー
ステップアップを図るには最後のチャンスだと思われますが、オファーを用意している4つのクラブとは果たしてどのリーグのどのクラブなのか・・
http://blogs.yahoo.co.jp/e1g01az0/10780223.html

*サッカー大国:中村に4クラブがオファー
特にスコットランドリーグにいってからはフィジカル面を強化し当たり負けしない体を作っていったことがよかったのではないかと思う。
http://taikokusoccer.blog110.fc2.com/blog-entry-8.html

*n*ism:どうします??
セルティックもストラカン監督もそう簡単に俊輔を手放すつもりはないらしいけど新しい場所で…となればまた0からのスタートになるからね。
http://kewpiewish.blog105.fc2.com/blog-entry-81.html

*木を見て森も見て:中村俊輔に4クラブからオファー
中村は来シーズンどのリーグでどんなユニフォームを着ているのだろうか。こういった報道があれば、オファーを出すクラブがまだ増える可能性もある。
http://websport.exblog.jp/5733841

*スポーツ大好き〜スポーツの旬の話題満載:中村俊輔獲得合戦の結末は・・・
中村選手すごいですね。何のスポーツでもいいのですが、日本人選手が高く評価されるのはとてもうれしいですね。
http://jiyuujin104.blog99.fc2.com/blog-entry-60.html

*時事ネタ『一考堂』:セルティックMF中村“旬”輔に4クラブがオファー
“ココで一考”今が“旬”!セルティックに残留するか、オファーを受け入れるのか?中村選手とセルティックのどちらにも良い方向で話が進んで欲しい
http://jiji-neta.jugem.jp/?eid=15

*放浪のフットボーラー『キリ』の部屋:中村俊輔にオファー!セル・・・
中村俊輔はセルティックの国内二冠の立役者。本当にいい条件ならともかく、簡単に売り払うべきではないと思うのだがどうだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/gunners2002/diary/200706270000

*極太ちOぽの金玉:俊輔に4クラブがオファーと代理人
残ったほうがいいよ。うん。通用しないって。ギリギリレギュラーが関の山。俺はセルティックの中村が好きだよ。そのままチームの王様でいてくれ。
http://kimtama.blog109.fc2.com/blog-entry-120.html

*辛口 サッカーニュース 24:行っとけ!
俊輔、今回のオファーを受けてレベルの高いリーグでプレイしろ。サポーターは、お前のさらなる進化をみたいと思っているぞ。凄い事じゃないか。
http://worldsoccernews.seesaa.net/article/46054002.html

*今日の気になるあれこれ:天晴れ!俊輔
ワールドカップに出れなかったりとつらい時期もあったけど、全てを自分のバネに変えて努力に努力を重ねてきた結果なんでしょうね
http://honeyyellow.seesaa.net/article/46087397.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月29日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?