スポーツ
blog-headline+

 

福留孝介(中日ドラゴンズ)メジャーか阪神・巨人か

「福留孝介(中日ドラゴンズ)メジャーか阪神・巨人か」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドラフト逆指名で中日入り。内野手ではド下手の守備も外野手ではゴールデングラブ賞。典型的なアベレージヒッターで史上最強の三番打者とも言える」



=2007年11月16日収集分=

*ナゴヤ In My Life:さよなら、コースケ
こうなると残留の可能性は極めて低い。巨人に対して好印象を持っているとすれば、あとは讀賣お得意の札束を積み上げるだけ。
http://ameblo.jp/terry0005/entry-10055682152.html

*人生送りバント男のしがないブログ。〜何でもないようなこと〜:メジャーへ行け!!
あと、言いたいことはどの球団も福留への年棒提示が高すぎると思う。単なるマネーゲームになってしまっている。
http://blogs.yahoo.co.jp/minamimuki1/8008632.html

*♪青いドラ妻が・・:私も「宣言」します!!
私個人として、孝介に言いたい事は山ほど・・腐るほど・・浴びせるほどある。ファンなら皆さん同じだと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/doratakejp/26423782.html

*好きな女優に会いたい:メジャー ORANGERANGEに関しての情報!『オレンジレンジ』福留
なんと福留が巨人と入団交渉を行った14日、実はこの日、阪神サイドも福留にアタックをかけたが、「まだ代理人が決まっていない」と“門前払い”。
http://yumi34.seesaa.net/article/66768835.html

*G-Twinkling ヒトリゴト:マスター、彼に良い番号と曲を。
小笠原のように至高の名曲から究極の駄曲に成り下がるのだけは勘弁。福留も中日時代の曲が優秀だっただけに、この点が最も心配である。
http://matsui.giants-55.net/?eid=772440

*お気楽極楽日々淡々:福留孝介FA移籍に想う
一般社会では出来る人間が更に活躍の場を求めて転職したり、あるいはヘッドハンティングされたりというのは常。
http://okirakuyassanbeer.at.webry.info/200711/article_8.html

*思いつくまま、気の向くままに:人情紙のごとし
彼らが今年、シーズン半ばで戦列を離れ、いずれもアメリカで手術を受け、そのままシーズンを棒に振ってしまったからである。
http://kitanodaichi.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_e365.html

*Just a little bit of my blog:FA<経済力と求心力
それともジャイアンツ!?って感じだったじゃないですか。ジャイアンツに移籍したら、ファンは怒るだろうな。それから、落合信子も。
http://ameblo.jp/pinzoro/entry-10055693127.html

*優太郎05の詞:外れくじならラミレス獲得に動くかと思う
中日ドラゴンズの場合は逆で福留去るならば西武の和田確保なのかラミレス獲得するのか昔横浜ベイスターズのローズの二の舞かもね
http://plaza.rakuten.co.jp/anatanomikata/diary/200711160000

*あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2):何となく偽善を感じる出来事・・・ 〜FA移籍問題とマスコミ〜
まあ、この出来事自体は、金銭にシビア(*まだ一応ドラゴンズの選手なので軽めに表記)な選手と『選手狩り』を趣味にしているチーム。
http://plaza.rakuten.co.jp/turedure0612/diary/200711160001

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月16日 14:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?