スポーツ
blog-headline+

 

矢野輝弘(阪神タイガース)サヨナラ打で阪神5割復帰

「矢野輝弘(阪神タイガース)サヨナラ打で阪神5割復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「矢野選手はあの場面でよく打ちましたね。若い狩野選手の活躍が刺激になっているのでしょうか。“おじさん”矢野選手、これからも期待しています」



=2007年4月25日収集分=

*JOE☆明るい日:阪神タイガース・やっぱり矢野様最高!!!
大雨の中の大逆転劇です カッコ良過ぎる もう、やっぱり矢野様だわ〜〜久々にシビレまくりました
http://mycasty.jp/akaruihihoshijoe/html/2007-04/04-24-705648.html

*阪神タイガースと行政書士試験と公認会計士試験と:矢野 得点圏・・・
狩野におとなしく譲るわけにはいかないオヤジが、今日はやってくれました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ensemblen/diary/200704240000

*大阪虎男児&車楽:おじさん矢野も宜しく!!
自分も矢野と同世代やから・・めちゃめちゃ嬉しかったし興奮しましたよぉ!
http://blogs.yahoo.co.jp/sanken302/47996153.html

*Vanity diary:)8:矢野も狩野も
つかお立ち台で矢野さん自分の事おじさんとか言ってたけどまっだまだ若いって!素敵や!ほんま男前やしなあ〜
http://janne-aihpos.jugem.jp/?eid=367

*♪kinocoパラダイス♪:矢野さんったら〜♪
けど今日は〜〜〜とっても大好きな大好きなLOVEな矢野さんがサヨナラヒットで勝ったよん\^o^/
http://ameblo.jp/ichigokinoco/entry-10031710125.html

*本日もお気楽なり♪:さすがや!矢野っ!!
しっかし矢野っ!やっぱすごいわ、しかもしゃべり達者になってるし!
http://plaza.rakuten.co.jp/sjr24/diary/200704250002

*So Delightful Days:棚ボタ勝利☆矢野さま決めたv(´∀`*v)
その時の私の絶叫の凄さったら、違う部屋にいた家族が「何?何?」と驚く程(∀`*ゞ)
http://masumi39.blog56.fc2.com/blog-entry-216.html

*☆アコのmousou日記☆:神様仏様矢野様☆
矢野様ぁ〜(≧∀≦) さすがです Freshな狩野も頑張ってるケド、 Veteranの矢野もさすがやねっ
http://ameblo.jp/acccccccccco/entry-10031695958.html

*Take The Chance:矢野さーんっ!!!
何でそんなに素晴らしい試合は見れないんだよぉーーっっo(;△;)o
http://ameblo.jp/yano39-tigers/entry-10031723828.html

*とらひめの、なんじゃそりゃぁ〜:矢野さん、まだまだやりまっせぇ
狩野捕手が活躍し、ポスト矢野といわれているが、まぁだまぁだ、矢野さん健在。
http://blogs.yahoo.co.jp/clean_heart64/31378304.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 19:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?