スポーツ
blog-headline+

 

タイソン・ゲイ(アメリカ陸上競技選手)世界陸上2冠達成

「タイソン・ゲイ(アメリカ陸上競技選手)世界陸上2冠達成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「100メートル9秒84、200メートル19秒62の世界歴代2位。記録的にはトップに立っていないが北京五輪では、その頂点を極めることだろう。」



=2007年8月31日収集分=

*やんの日記:世界陸上 6日目
で、最後はこの種目、男子200m決勝、タイソン・ゲイ選手、2冠達成でしたよね、しかも19.76の大会新記録で優勝でしたよね。
http://sportsiroi.exblog.jp/6841029

*スポーツライターオオツカヒデキ@cafe de amarillo:壮絶なデッドヒート・・・
コンディションの不良が伝えられたが、蓋を開けてみればジャスティン・ガトリン、モーリス・グリーンに並び100、200mの2冠に輝いた。
http://blog.goo.ne.jp/deportista/e/bb3b135f5856214fbcd337318a6c162e

*BAN FACTORY EBI:世界陸上
しかし、アメリカのタイソン・ゲイは凄い!!100M・200Mの2冠達成!!素晴らしいです!!あと少しですが、世界陸上を応援いたします!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ban_factory/50718361.html

*おかやんのしょうもない話:今日はめっちゃすごかったよ。世界陸上
今日はすごかったよね〜。まずはタイソン・ゲイ!!あのお方は何者??(・∀・;)大会記録で2冠達成だよ(・∀・;)
http://blogs.yahoo.co.jp/okayan_world_25/36125025.html

*an annex Y'sBox:2冠
聞けばリレーでも金メダルをとって3冠狙いだとか。不可能じゃなさげなのが凄いなぁ…。是非金メダル取って欲しいですな。
http://ysannex.seesaa.net/article/53347639.html

*かまって王子さんのバカ:気になるニュースの文字「ゲイ」
しかし、たぶん本人も言いたいと思うんですが。「ゲイ」はない。こんだけ良い記録を残してるんだから、フルネームで呼んであげなさい。
http://blogs.yahoo.co.jp/since1978t/18970629.html

*smile−box:エアー大地
競技に入るとキリリと引き締まった少しコワイ表情になりますが、フィールドを離れるととてもシャイで謙虚で良きパパでもあるゲイ選手。
http://doragon-may.cocolog-nifty.com/mami/2007/08/post_4c6e.html

*きびょうし:タイソン・ゲイ  2冠達成
200mの競争では コーナーを回らなければいけないんですが予選では早すぎてコーナーから飛び出そうでした。
http://tubes.jugem.jp/?eid=70

*爺と子供と孫たちの日常家族ふれあい日記:沢野もけいれん…跳躍すら・・・
原因は塩が足りない・・とか言っていたが、それよりも、心の鍛え方だろう。タイソン・ゲイのように、足に違和感があっても2冠が取れる人もいるんだ。
http://akobar.seesaa.net/article/53371336.html

*東村山の不動産屋で働く男のブログ:東村山からタイソン・ゲイ2冠目!!
しかし準決勝でも圧倒的な速さで突破しそして昨日の決勝8人の中で最速の反応でスタートしコーナーをまわった時にはトップにたっていた
http://blog.goo.ne.jp/sai-towa/e/f030da06f53ed4c67eb9d2e1eda592b1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月01日 10:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?