スポーツ
blog-headline+

 

ウオッカ(JRA)「凱旋門賞」挑戦を断念

「ウオッカ(JRA)「凱旋門賞」挑戦を断念」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「競走能力の高い「女傑」と呼ばれる牝馬は母馬としての成果は概して良くない。断念が将来に良い結果を残す事に期待します。」



=2007年8月9日収集分=

*後藤・善臣好きのやっぱ競馬が好きやねん:ウオッカ
ジャングルポケットの引退の一因となった炎症らしいです。軽症らしいですが少しでも不安があるなら遠征は断念するのは当たり前ですね。
http://blog.livedoor.jp/gigatonhakuten/archives/64746754.html

*予想屋依存症の自腹体験記:ウォッカ凱旋門賞回避。・・・やっぱりな。
国内のレースを盛り上げる為?売り上げ低下が原因か?ウォッカは来年もあるしな。来年の話題も一つできて安泰だね。
http://yoso-izon.jugem.jp/?eid=235

*じゅんの億万長者への険しい道のり:残念・・・
今後は秋華賞を目標にするらしい。ハンデも有利だしロンシャン競馬場も向いていると思っていただけにもったいない様な気も・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/dpmdf998/16271663.html

*てん♪の馬券日記:ウオッカ号 凱旋門賞出走回避
凱旋門賞に出走するのがメイショウサムソンだけになったことで走りにくくなったと思うけれど。ウオッカの分までいい走りを見せて欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ten281421/528298.html

*カニ型@の競馬予想繁盛記:本当に競馬で家は建てれないの?
残るサムソンには頑張ってほしいところです。そのサムソンも敗退・・・とかなったら、凱旋門賞挑戦は少なくなるのかな…。
http://kanigatanoumayosou.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html

*Dr.Tのプチまじ馬券日記〜死神襲名!!:追い切り クイーンS
週中の追い切り検証に参ろう。そういえば、ウオッカは凱旋門賞を回避ですな。宝塚が今でも余計だったと思うけどね。
http://blogs.yahoo.co.jp/wfcdw205/23713027.html

*NEVER GIVE UP!:残念!ウオッカ
ウオッカの場合は右後肢。馬自身が気にしてケイハ(軽いハ行)することはありますが、数週間もあれば完治するものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/specialweek_0120/16273870.html

*裏・俺を晒す 〜え?今はパンピですが何か?〜:ウォッカ、凱旋門賞断念。
出走したところで勝てるとは思えないし。秋華賞は間に合うか微妙だけど、ジャパンカップ、有馬記念では復活劇に期待。
http://blogs.yahoo.co.jp/prince_esp_kid/528698.html

*マリリンの競馬日記:ウォッカ、凱旋門賞断念!
女馬のウォッカがロンシャンの世界最高峰のレースにチャレンジするから、いてもたってもいられずに、パリ行きを決めていただけに残念でしょうがない。
http://blogs.yahoo.co.jp/randyyoko2/15375821.html

*貧乏金無し:ウオッカの凱旋門賞断念
しかし詳細を聴くと、不慮の事故というより人的被害とも言えそうである。厩舎周りで、何か異物を踏み、バランスを崩して、球節を傷めたとか。
http://ameblo.jp/miyatch1975/entry-10042713613.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?