スポーツ
blog-headline+

 

那須野巧(横浜ベイスターズ)超過契約金5億3000万円

「那須野巧(横浜ベイスターズ)超過契約金5億3000万円」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横浜が那須野巧投手に5億3000万円の契約金を支払っていたことが明らかとなりました。やっぱり出てきましたね、裏金問題。他球団へと飛び火するのでしょうか?」



=2007年4月12日収集分=

*馬なり気まま日記:横浜、那須野投手に5億3千万
こんな事やっていれば、球団経営だっておかしくなるのは当たり前だ!
http://itopon.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e927.html

*徒然なるままに〜私的スポーツ観戦記〜:横浜・那須野へ5億3000万円
目玉選手とは言え、即戦力評価ではなかった那須野に対して5億とはねぇ。
http://blog.livedoor.jp/cdragons_sov/archives/50615233.html

*Lawとバット:【横浜も裏金】那須野に5億3千万円!!!
毎年いる目玉の一人くらいの印象だったのに、その獲得のために5億というお金が動いているとは…。
http://blog.livedoor.jp/kenji47/archives/50517688.html

*Andante's blog:雨天中止に那須野投手
大丈夫でしょうか…那須野投手の今後。それに…他の選手たち、または試合への影響が心配です。
http://pub.ne.jp/pianoandante/?entry_id=638908

*センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記:那須野投手の件
活躍して、チームの勝利に貢献し、ファンを喜ばせて・・・、それからでしょう。
http://ameblo.jp/4east-network/entry-10030569466.html

*Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!:那須野巧 横浜ベイ…
野球で返す前に、貰いすぎたお金を寄付しろよ!地軸のズレ以上に感覚がずれていますよね。
http://blog.goo.ne.jp/genkinandemo/e/708fea9070bbfffeeff7af6529143e15

*それ知り情報感:あーあ 契約金○億だって 横浜 那須野投手
自淨能力というものは無いようです。完全な外部監査機関とか作らないとだめでしょう。
http://asdv.livedoor.biz/archives/53768293.html

*som-Aqua:那須野がんばれ!
那須野には5億が相応しいぐらいの活躍をして、周囲を黙らせて欲しい。とにかく頑張れだ!
http://som-aqua.jugem.jp/?eid=251

*ジャイアンツ&グラビア 日記:横浜も裏金 那須野に5億3000・・・
球団の経営が苦しいとよく聞く。こんなことをしていたらプロ野球の存亡の危機に直面すると思う。
http://blog.livedoor.jp/tsoms/archives/50982125.html

*ピヨ、ピヨ、ピヨ、:那須野投手って誰や?
そうとう精神的にタフでないと那須野投手はこのままプロ野球から消えそうな感じすらする、
http://blog.goo.ne.jp/shino1967422/e/8448ff1c733693f2d7efa58e0b20025e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?