スポーツ
blog-headline+

 

佐賀北(高校野球)夏の甲子園で逆転初優勝

「佐賀北(高校野球)夏の甲子園で逆転初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「県立高校。再試合を含めてイニング数が73となり最多を更新した。開幕試合に勝利し、決勝で大逆転と正しく佐賀北の戦いを示している。」



=2007年8月23日収集分=

*花・あくたもくた-hananoshigoto-:佐賀北・・・おめでとう
「SAGA〜佐賀〜♪♪」の佐賀ですよね・・・・すごく高校生らしい展開で・・・・ミラクル佐賀!!でしたね!
http://blogs.yahoo.co.jp/tijimasa379348/15628995.html

*テニス親バカ日記:佐賀北の野球から見た『これからの甲子園野球の戦い・・・
1984年(昭和59年) 第66回 取手二(茨城)以来の23年ぶり そういう意味でも佐賀北高校の甲子園優勝は,価値がある
http://blogs.yahoo.co.jp/tennisoyabaka/50917761.html

*Masami's room〜野球に恋する母のひとり言〜:だから野球はおもしろい!
副島がすばらしい! スライダーに2三振しているにもかかわらずスライダーにヤマをはり開かずコンパクトに振ろうと思っていたらしい
http://blogs.dion.ne.jp/rmymama/

*45restart_blog:甲子園
しかも、佐賀北は県立高校。どこかの学校のようにいい選手を集めたところとは、あまりにも違うので、これは格好のマスコミの話題になってます。
http://blog.goo.ne.jp/45restart/e/dd464f18b7dbabfac3f8356ae8ef4ab4

*お気に入りの靴に ほら 着替えたなら:佐賀北の夏
今まで歩んで来た道程は、僕が語るまでもなく、もう皆さんがご存知の通り。運とか奇跡とかではなく、彼等の背中を見ていると、やればできる!
http://darkinsky222.blog52.fc2.com/blog-entry-346.html

*Electric Prophet:ミラクル佐賀北!
それにしても副島君よくやった!満塁ホームランなんてカッコ良過ぎ!広陵ナインも良く頑張った!いや〜甲子園は見ていて気持ちいいですね。
http://electricprophet-shigerunrun.blog.drecom.jp/archive/32

*ほのほ:夏の甲子園。最高がばい。
まさかあそこで満塁ホームランとは!すばらしい集中力でした。最後のバッターを三振にしとめた瞬間。。泣けちゃいましたっ。
http://puripuri-7.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_122a.html

*一般人の独り言:特待生制度に一撃!
全国より特待生制度の名の元に選手(生徒ではなく敢えて選手と言いたい)を集め、専用の球場や寮を完備している高校。
http://plaza.rakuten.co.jp/gyakusuihei/diary/200708230000

*みきのお部屋:「ピンチの裏側‥」
今日の朝テレビで佐賀北の部室が映っていたが部室の看板にわたしの大好きな山本良樹さんの詩が‥神様は決してピンチだけをお与えにならない
http://star.ap.teacup.com/miki77/176.html

*Hidebows Day- ステンレスな一日 供А峭盥嗣邉紂,見事でした。・・・
昨今は打高投低で、打つ技術は伸びるが、投げる方には一人では至難の業だろう。でもよく頑張ったね。でも負けても恥じることはない。
http://blue.ap.teacup.com/hidebow/8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 17:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?