スポーツ
blog-headline+

 

ミルコ・クロコップ(総合格闘家)UFCで失神KO負け

「ミルコ・クロコップ(総合格闘家)UFCで失神KO負け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミルコ選手が負けてしまったそうです。それも一方的な試合だったとか。対戦相手のゴンザガ選手、なかなかやりますね」



=2007年4月24日収集分=

*里奈の部屋:ミルコ!ショック
かなりショックで、暫く呆然として言葉が出ませんでした…ミルコが負けるなんて…
http://plaza.rakuten.co.jp/ajt2568/diary/200704240000

*澁谷塾長の空手鍛錬通信:最強とは・・・
世界は広い・・・世界には、いやこの日本にだってまだ見ぬ強いヤツはゴロゴロいるということか・・・・・
http://blog.livedoor.jp/karatelovelove777/archives/53965273.html

*PRIDE He Doppuri:(ネタバレ)ミルコ選手がやっちゃった
ランデルマン戦のようなラッキーパンチかそうかの議論の余地も無く今回のミルコは完敗だったと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomishin_tml/47911449.html

*I'm like a 柔術 baby!:ガブリエル・ゴンザガが行ったミルコ・・・
これから、ミルコはどうするんだろう…。あれだけ対策されるときついのでは…。
http://blog.goo.ne.jp/aronavs/e/c0c85b216e7708b7d3d5d72438982b10

*ヨッシー☆の部屋!:いやー、ミルコ先生こんなこともあるんだね。
メチャ凹みました。特にミルコ先生の得意な左ハイ・キックに対して右ハイ・キックでK・Oされたところが・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/wm_es_135_jazz/4144871.html

*妻一人、馬鹿十把:マッスルマッスル
ミルコクロコップ負けてやんの。いつも自分がやってきたKOシーンみたいになってやんの。
http://kikikirin.seesaa.net/article/39880461.html

*Buried Alive !!:ショック…!
決して油断していたわけではないでしょうが、あまりの豪快な負けっぷりにショックを受けました…。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sentenced311/view/20070424/1177384670

*改めて確認:UFC
月並みだが,やはり,グラウンドを上手くするしかないだろう。あと,ズバリ「ひじ」
http://blog.goo.ne.jp/doherty_2007/e/7bc06b685575c85c48a711052f6ee60b

*KARATE家:UFC
いやー格闘技って怖いなーって改めて思いました。しかも立ち技系の。
http://blogs.yahoo.co.jp/whity2002jp/4227124.html

*ウメ雑記:UFC・・・
ミルコ負けた・・・ガブちゃん強い!先手先手でプレッシャーずっとかけてたし・・・しかし凄いハイだったね
http://blog.livedoor.jp/umedader/archives/53864992.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月24日 21:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?