スポーツ
blog-headline+

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)メジャー初先発初勝利

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)メジャー初先発初勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松坂大輔投手がメジャーデビューを白星で飾りました。堂々としたピッチングでしたね。次回登板はマリナーズ戦。イチロー選手との対決が楽しみです」



=2007年4月6日収集分=

*Road to the Eldorado 〜Re-birth〜:松坂大輔 初登板初勝利!
カンザスシティーという不慣れな極寒な環境の中、良い内容だったんじゃないかなと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/eldorado19790620/8874281.html

*おもしろいことに用がある女子の日記。:祝☆松坂大輔初勝利
どこに行っても、プレッシャーを感じない男 松坂大輔。すごいなぁ。見習いたいものです。。
http://ameblo.jp/berrypeach/entry-10030038527.html

*さくらコミュニケーションズ:やったぜ!松坂、10奪三振1失点で・・・
いや〜。実際テレビで観ると、すごいですね、松坂。本当に、こういう人を野球の天才っていうんでしょうね。
http://sakuracom.blog.ocn.ne.jp/home/2007/04/101_c8bd.html

*冬の日:松坂投手の投球について
今朝の松坂投手の投球内容は、各所で絶賛されているけど、どうなのかな
http://fuyunohi.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_de20.html

*メジャーリーグ観戦日記:松坂初勝利おめでとう!
何やら気温も低くて大変な登板だったようですけどそこはプロ。バッチリいい仕事してくれましたよ〜。
http://major1.jugem.jp/?eid=3

*粋なオヤジになりたくて:松坂大輔快投
スライダーはワンバウンドになる球が気になったが、要所でのストレートの威力とコントロールはさすがだった。
http://blog.goo.ne.jp/chinaseas/e/a2100f87cf57197c2172781c8d2ddd45

*Chou a la Cremeの日記:松坂、一投目は予告通りの直球
やってくれるだろうとは思ってたけど、しっかり1試合目から結果を残してくれてほっとしてます。
http://d.hatena.ne.jp/Choualacreme/20070406/1175829543

*のぼせもんの浪花節:松坂メジャーデビュー 凄い
何かメジャーでも歴史を作りそうですね。いやいや松坂はホンマ凄いとです。
http://blog.alfa-k.com/?eid=176049

*気ままに:松坂投手初勝利
私が選手として活躍しているわけでもないの1球1球とても緊張してみていた。
http://ameblo.jp/takao-yoshino/entry-10030030326.html

*小太郎とコタローのちょっといい話:やっぱりすごいぞ!松坂大輔
まあ〜 にくたらしいほど落ち着き払ったマウンドさばきでしたね(^_^)
http://kotarou004.jugem.jp/?eid=182

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 00:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?