スポーツ
blog-headline+

 

清原和博(オリックス・バファローズ)再手術で復活目指す

「清原和博(オリックス・バファローズ)再手術で来季復活目指す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最後の侍と言われる清原選手。まずは手術が成功し、その雄姿がダイヤモンドに戻ってくることに期待します」



=2007年7月6日収集分=

*ふつおが見た世界 :オリックスの清原、ひざを再手術へ
高校や西武黄金時代の貴方(清原)は魅力がありましたが、それ以降(特に”番長”と称されてから)は魅力がありません。
http://blog.goo.ne.jp/futsuo2005/e/b3640b36038b6984a0e861c3c1446574

*ハローよっしーです:KKコンビ
桑田はご存知パイレーツで頑張ってる。KKコンビのもう一人清原 忘れられよるよ。最後にもうヒトハナ、君ならできる。このままじゃ寂しすぎるぞ。
http://yossy2000.seesaa.net/article/46653451.html

*99 REVOLUTIONS:清原が左ひざ再手術へ 来季現役続行に意欲
今季は、闘病生活で高額給料受給。リハビリと治療を受けるのに年俸2億円だっけ?1億円だっけ?(税抜き)貰える。払うのではなく、貰える。
http://blogs.yahoo.co.jp/toku99vader/48040252.html

*店長のわがまま通信〜トレーニング、サプリ、その他〜:膝悪いのか・・・
清原選手と話した事は無いし、トレーニングを見た訳ではないので、あくまでも想像ですが、やはり筋量アップし過ぎたのかも知れません。
http://hej.blog25.fc2.com/blog-entry-178.html

*フェニックス通信 :みじめ
オリックスの清原選手が膝の手術を受けていて、経過が思わしくないのか再手術を受けるそうですね。今季の出場は絶望との事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/doremi_nan/13825736.html

*芸能ニュースとTVの時間:清原番長
清原選手が手術を決断したようですね。本人が話すように、もうちょっとアルコール摂取量の少ない、生活を送っていれば、良かったのでしょうか。
http://z750rs.blog109.fc2.com/blog-entry-8.html

*スポットライト〜閃光〜:番長
番長ファンの僕としては、「やっぱりダメか〜」と言ったがっかり心境です。毎年膝の痛みと格闘しながら、騙し騙しプレーを続けてきた番長。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/masaneeds/article/9

*わたしのひとりごと:オリックスの清原選手が再手術をするようですね
プレー復帰までにはおおよそ半年ほどかかる見込みだと言うことですので今季のプレーは絶望になってしまったようですね。。。。
http://yumeka2005.jugem.jp/?eid=190

*ぐうたら妻さとちんのつぶやきのぉと:そうかぁ…
プロアスリートが自分の体にメスを入れるということは相当の決断が必要だし、元に戻すための努力は想像しているよりも、間違いなく辛いでしょう…。
http://ameblo.jp/g-satochin-1224/entry-10038762522.html

*共働き主婦の日々のこと:清原の目
清原にとって桑田は、離れていても、強い支えというか、刺激というか、大きな存在なんだなあと思ったら、少しじんときた。
http://blog.goo.ne.jp/goo1220_1971/e/4031d109c838db5ce610dc0e08284c36

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月07日 01:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?