スポーツ
blog-headline+

 

織田信成(男子フィギュアスケート)酒気帯び運転で出場停止

「織田信成(男子フィギュアスケート・関西大学)酒気帯び運転で出場停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「織田信長の七男・信高の流れを汲むことは有名。摘発は摘発、処分は処分として受け、競技者としては再起に全力を注いでほしい。」



=2007年8月3日収集分=

*山本飛鳥の「頑張れコリドラス!」:織田の酒気帯び運転
どう考えたって、織田のしたことのほうが、朝青龍のしたことより悪いのであり、こっちは数ヶ月出場停止というのは当然のことである。
http://blog.goo.ne.jp/pon0045/e/013bf29a18fa93b33f111c278d575505

*DOKIポケ おにぎり記者のNews めったぎり:号泣
20歳の大学生だったらよくあることだと思います。当人もさほど悪いことをしてるという意識はなかったんじゃないでしょうか。
http://dokidokinet.livedoor.biz/archives/54756004.html

*ヤボテンの花:めげずに頑張って・・・!
試合に出ると出ないとでは、練習に対する打ち込み方に影響が出るのは当然だと思いますが、ぜひ頑張ってほしいですね。。
http://blogs.yahoo.co.jp/tmr777333/35055022.html

*Quality of life!勝手に語るフィギュアスケート:Back to NORMAL!ー喪明けの儀式
「すっきりした」との感想も多いので、これはきっと気持ちのスイッチが、うまく切り替わった方が多かったのでは?と勝手に思っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokyousagi2006/22875567.html

*仙人日記:8月3日の日記
なぜここまでするのかと厳しい処分内容に驚いた。少し落ち着いて考えてみたら、日本スケート連盟の保身のためもあると合点がいった。
http://plaza.rakuten.co.jp/nasunosennin/diary/200708030000

*猫日記:スポーツパック。
まぁ君は朝青龍関と違って同情の余地無しだ。そんなにお酒が好きならお酒飲んでフィギュアやってなさい。そして回りすぎて吐いてなさい。
http://ameblo.jp/neko0909/entry-10041999568.html

*暢雲の落書きブログ:蟹
制裁が甘い。いかに成長が見込めそうな選手でも。飲酒運転は犯罪ということを認識しきれない選手に希望を託さないでもいいのでは。自業自得。
http://blogs.yahoo.co.jp/tyouunn13rakugaki/15105142.html

*手帳の達人:甘えた大人達
サウナでビールをジョッキで2杯と焼酎の水割り1杯を飲んだ後に、ミニバイクで帰宅するという事態を、どう考えているのだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/mbabinder/50205828.html

*不思議な不正義:織田信成出場停止五ヶ月間!!
特に新会長の橋本聖子さんは、先の参院選挙で自民党から辛うじて当選したばかりなのが,このような処分結果に現れたのかも知れぬ、
http://takatora.blog74.fc2.com/blog-entry-55.html

*りょーこのえっせい…のようなもの:才能をつぶすな
決定に従って、復活後は汚名挽回がんばってもらいたいと思っています。この才能をつぶすのは、あまりにもったいないですから、本当に。
http://blog.goo.ne.jp/ryoko-aisha/e/7ebd61b931fc0067ea36815952362120

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月03日 16:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?