スポーツ
blog-headline+

 

ベルナール・アッカ(外国人お笑い塩コショー)HERO'S参戦

「ベルナール・アッカ(外国人お笑いコンビ・塩コショー)HERO'S参戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お笑いコンビ、塩コショーのベルナール・アッカさんがHERO’S開幕戦に参戦することになりました。それにしても、スゴイ身体ですね。どんな試合になるのでしょうか?楽しみです」



=2007年3月9日収集分=

*つづれや:谷川さんのユニークな隠し玉
さすがは谷川さん。完全な想定外、斜め上をいかれました(^^;
http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-470.html

*レッスルブログ:塩コショー・HERO’Sデビュー?
対戦相手もお笑い芸人ですというプロフィール聞いて闘志、わきますかね。
http://blog.livedoor.jp/yamamotom/archives/51463681.html

*ふと俄に:HERO'S塩
地上波には出ないでしょうが頑張って下さい。出ると視聴率取れるような人なんですか?
http://sanagekinzan.blog90.fc2.com/blog-entry-49.html

*園山恭平記:怒りを買う男〜〜脱却〜〜苦悩
いや〜、格闘技ブームだなぁ〜。ベルナールは超ハイブリットボディだからかなり強いと思われ・・・
http://d.hatena.ne.jp/kyoheiviolence/20070309/p4

*☆電脳格闘技界☆:お笑い芸人「塩コショー」がHEROSデビュー!もはや…
なかなか面白いんじゃないの?これ(笑)私はわりと外人のお笑いって好きかもしれないね。
http://ameblo.jp/syu-create/entry-10027484475.html

*アマシューター通信:(またまた)芸能人参戦
対戦相手は韓国シルムのシン・ヒョンピョ 個人的には寧ろこっちの方が素人なんじゃないかと…
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/blog-entry-238.html

*MY TIME KILLING:塩コショー?
ボビーに憧れての参戦??てか塩コショーって知らないんだよね。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyakoyarou/763783.html

*格闘技徒然草:HERO'S追加カード決定
いずれボビーとやることになるのか?塩だけに、しょっぱい試合にならないことを祈る。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20070308#1173356114

*ミーハー初段 もちよ:シオ
でね、実は昨日見たナナチャンチンのブログにこの人出てたの。「普通に強い」そうです。
http://panmoti.blog69.fc2.com/blog-entry-385.html

*タケシの妄想日記パート2:ビッグサプライズ
DEEPの会場でよく目にするから気になってたが、まさか本当に参戦とは…谷川さんも目のつけどころがいいねぇ。
http://takeship.blog27.fc2.com/blog-entry-214.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 17:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?