スポーツ
blog-headline+

 

ボストン・レッドソックス(米ア・リーグ)ワールドシリーズ進出

「ボストン・レッドソックス(米ア・リーグ)ワールドシリーズ進出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ2戦連続KOの松阪が踏ん張り、岡島が3イニングの熱投。1勝3敗とインディアンスに追い詰められてからの3連勝で3年ぶりのシリーズ出場」



=2007年10月23日収集分=

*団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常):松坂&岡島 おめでとう
会社の帰りに、駅の売店で「松坂勝利」と書いた「夕刊フジ」を見つけて、思わず頬を緩ませながら買ったのであった。
http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_06a9.html

*KOYAMACHI BLOG 2007:松坂&岡島 Wシリーズへ!
8回もマウンドに立つすがたを見て、首脳陣の岡島に対する 信頼が絶大であると感じ取りました。「お前しかいない」そんな感じでした。
http://koyamachi.seesaa.net/article/61980770.html

*これでいいのだ:ワールドシリーズと日本シリーズ
日本人がレギュラーで所属しているチーム同士が対戦するのは初めてらしいですが、大輔と稼頭央は、西武ライオンズの元同僚。
http://blog.so-net.ne.jp/korede_iinoda/2007-10-22

*とよ爺のつぶやき:松坂5回2失点 レッドソックス3連勝でワールド・・・
しかしプロでは「ここぞと言うときに弱い選手」になってしまった。オリンピックなどでは本当に力を出せなかった。
http://toyojie.jugem.jp/?eid=643

*関野こなた’s こな的定点観測:「一番」が見えてきた?
勢いはロッキーズでしょうけど、レッドソックスはここまでの展開がワールドシリーズを制覇した2004年にそっくり。気分では負けてないはず。
http://blog.goo.ne.jp/konata_sekino/e/aa45f28f5d08a4d01dde8c792e051371

*OLあーちゃんの毎日:redsox やったね
それもこれも日本のすっごい選手たちが次々にアメリカに渡って行ったからでしょうか?日本の野球がつまんないっていうお話じゃなく・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/locosake28/5770538.html

*48℃の風呂:レッドソックス強いねぇ…
まあそれはともかく、これで「3年連続して日本人メジャーリーガーがチャンピオンリングを手にする」ということが決定いたしました!
http://safety-badwork.seesaa.net/article/61985638.html

*ボストニアンのひとりごと日記:やったね!!
昨日はすごかったですよ^^;多くの方はご存知かも知れませんが家は球場から5分足らず・・・夜中の3時くらいまで騒いでいましたね^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/roderao/17789366.html

*たかぼう日記:楽しみが
ロッキーズのキーマンは、間違いなく稼頭央。投手陣はレッドソックスの方が強いように思えるので、どこまでロッキーズ打線が通用するか。
http://pithecus.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_54a3.html

*降る言の記〜フルコトノフミ:岡島の扱い、小さすぎるんじゃないの!?
シーズンを通してどうだったかっていったら、岡島のほうが、松坂より、断然、活躍してたし、チームにも貢献してたと思う。
http://kobutatu.iza.ne.jp/blog/entry/359709

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月23日 16:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?