スポーツ
blog-headline+

 

中田翔(大阪桐蔭高)甲子園で高校野球2打席連続本塁打

「中田翔(大阪桐蔭高)甲子園で高校野球2打席連続本塁打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「平成の怪物がやってくれました。大阪桐蔭の中田翔選手が2打席連続ホームランを打ちました。やはり凄い選手ですね。今後も注目です」



=2007年3月28日収集分=

*☆My school life☆:すごい!
中田 翔選手が打席連続ホームランを打ちました!!!!どうやったらあんなに打撃がよくなるのかなぁ????
http://blogs.yahoo.co.jp/h_toshiki_no1baseballplayer/1935141.html

*珠玉の情報スペシャル:大阪桐蔭 中田翔選手 2連発
これは将来が楽しみですね、清原や松井を超える打者になりそうですよね。
http://news.luckout.info/2007/03/post_42.html

*gooスポーツ スタッフブログ:中田翔が2打席連続ホームラン!
中田くんはきょうは投げませんでした。バッティングに専念というところで2ホーマー。さすがです。
http://blog.goo.ne.jp/goosp_staff/e/8407a34b0274ad8f9b6529f7429de036

*HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW:大阪桐蔭
中田翔君のホームランを観られたので満足のいく一日でした。試合結果は11−8でした。
http://gudden59.blog92.fc2.com/blog-entry-144.html

*ぐーたら日記・改:最高だあ
中田翔の試合を見ました 最後の1回だけだケド マジやべ‐わ、この球場全体の空気がやばい
http://yaplog.jp/gutaragutara/archive/236

*にゃんにゃこちゃん今日は早い?:大阪桐蔭 中田翔 二打席連続・・・
二打席連続ホームラン!!これで高校通算本塁打74本です。彼のホームラン見ると嬉しくなります。
http://blogs.yahoo.co.jp/mmrmg337/8152261.html

*問題だらけの日常:[野球]恐るべき高校生
生中継で見ていましたが、2本とも甘めに入ったストレートを逃さずに捕らえていました。
http://blog.goo.ne.jp/hydro_pump/e/5bf045f0566263313cf47c64b2dbbfe6

*電波評論家 (自称):もはやホームランアーティスト中田翔
もはやこのツーホーマーでエンジンは掛かったも同然。ホームランアーティスト中田翔の勢いは止まらん。
http://blogs.yahoo.co.jp/jankenpaaaaaaaa/1940912.html

*MIHOこと浦野一美さんを誰よりも応援する日記:中田翔恐るべし!
今日はピッチャーとしては出なかったけど、あのホームランはまあすごかったね(゜▽゜)
http://yaplog.jp/48miho-erena/archive/437

*末は博士か?起業家か?:さすがの中田翔!!
規格外の力!!規格外のパワー!!これが本当に高校生なのか!!
http://ameblo.jp/detsu-ko-duck/entry-10029204051.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 09:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?