スポーツ
blog-headline+

 

中田英寿(元サッカー日本代表)チャリティーマッチに出場

「中田英寿(元サッカー日本代表)チャリティーマッチに出場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヒデがチャリティーマッチに出場することが決まりました。世界選抜の一員としてフィーゴやジダンたちとともにプレーするそうです。あれから約1年。ピッチに立つヒデを早く見たいですね」



=2007年6月8日収集分=

*Crazy about chocolate:ヒデがサッカーの試合に出場^^
ヒデから「久々にサッカーやるよ」っていうメッセージは、公式HPにあったので知ってたけどテレビ放送があるとは・・・ 嬉しすぎて、泣きそうです
http://ameblo.jp/chocolat-7h-atlas/entry-10036003184.html

*スポーツ坊っちゃん きまぐれ日記:中田英寿がチャリティーマッチ
引退してからどんな活動をしていくのか気になっていましたが、まずはチャリティーマッチですか。待ってたわりにはシンプルな企画ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyupiomaru/33220062.html

*ガタガタするなよ!−ワールドカップ特別版 Go for 2010−:ヒデ…
60人も参加者するみたいなので出場時間は短くなりそうですが久しぶりにヒデさんのプレーが見られます。
http://gata2worldcup.jugem.jp/?eid=219

*最近観たスポーツと、その主役。:中田ヒデ。
もちろん、すごいプレーなんてまったく期待してない。ヒデがユニフォームを着て、ピッチに立って、ボールを蹴っている姿を見られるだけで十分だ。
http://ameblo.jp/pippo-pippo/entry-10036020521.html

*G-CAFE:ヒデ復活!!
ヒデは、引退してからもサッカー界の中心にいる。やっぱりヒデの持つ影響力は大したもんなのだ。エグいキラーパスも見せてくれるのだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/sanovavic_4946/8690374.html

*のんびり散歩道:HIDE ひで〜 ヒデぇぇぇぇ
あ〜〜〜もう仕事どころではなくなってきた… 今からドキドキしてきた…倒れそう… 体調不良で早退したい
http://blog.goo.ne.jp/miumiemiu/e/a5191d18a10f0ff75f7339168c667465

*GO'S Heaven's Door*soccer*:【中田英寿・復活!!】
これは録画してでもサッカーするヒデが見たいワタシ・・。世界にお世話になった人が、世界を舞台に社会に還元するってすごいことだよね。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/chame/article/530

*がんばれ!新たなる世代に突入!!:ルイス・フィーゴチャリティーマッチ!!
眠いなんて言っていられない!!日曜の早朝は頑張って起きてチャリティーマッチを観るぞ〜〜〜〜〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/maitatsu38/33040649.html

*球蹴りおっさんのういいれ(待機中)ぶろぐ。:ヒデが帰ってくる!?
すげ〜。こんなメンバーの中にもしっかり入っているヒデ、現役は引退してもまだまだ影響力や知名度は別格ですね。
http://pitipan.blog75.fc2.com/blog-entry-117.html

*Diary えすえす・あねっくす:中田英寿が1年ぶりにピッチ復帰
「まだできる」ってプレーしちゃうと、現役復帰待望論が起きるだろうな。協会側も、取材しづらいだろうがマスコミも。
http://blog.livedoor.jp/little_es/archives/50947830.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月09日 00:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?