スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍(高砂部屋)大相撲春場所3日目連敗脱出

「朝青龍(高砂部屋)大相撲春場所3日目連敗脱出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横綱朝青龍が3日目でようやく初白星をあげました。これでいつもの朝青龍に戻ってくれるでしょう。優勝に向けて頑張れ!!」



=2007年3月14日収集分=

*アキの夢物語:朝青龍連敗脱出!! ホッと一安心
連敗脱出で一安心 でもこれで優勝すると講○社辺りが叫くんだろうね 朝青龍も大変だ
http://aki-web-site.air-nifty.com/dream/2007/03/post_11ba.html

*Niko777:朝青龍、3連敗免れる・春場所
取り合えず2敗で脱したとのことで一安心かな?今場所は要チェックかも。
http://niko777.blog96.fc2.com/blog-entry-9.html

*野に深く沈む:朝青龍勝った!!
さすが横綱の貫禄を見せ付けました。今までは勝ち急いで負けたので今回はがっちりいきましたね。
http://blog.livedoor.jp/noen/archives/53037928.html

*柔らかい思春期ブルー:朝青龍
別段、朝青龍が好きなわけではありませんが、ここのところの朝青龍は、ちょっと可哀想でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/aiaikidsclinic/29504340.html

*西川口総合競技場(ファンタジーサッカー中心かな?):朝青龍勝った!
少しは肩の荷もおりて明日からはどんどん調子が出てくるんじゃないかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/odyssey176/1005936.html

*ゆとりある生活を目指して:朝青龍、細木数子に聞きなさい
朝青龍、勝てました。稽古不足なのか、調子が出ないのか?または細木数子と喧嘩したか。
http://infb.blog91.fc2.com/blog-entry-229.html

*trabag:朝青龍3連敗回避
ここで負けて休場したら「週間現代」は大きなタイトルで実力じゃなかったと報道するよ!
http://n3110.cocolog-nifty.com/trabag/2007/03/post_bf01.html

*スポーツ観戦とうまい物:朝青龍初日出す
まだ本来の相撲ではないようですが、さすがに3連敗はしませんでしたね。
http://car.blogmin.jp/kazuzuka/263855

*最新号ニュースの日々365〜気になる情報あれこれ〜:横綱の朝青龍
体調も悪かったようですが、相撲界の「八百長疑惑」のこともあって精神的にも調子崩したかな。
http://miya006.blog89.fc2.com/blog-entry-401.html

*うららかな日々:朝青龍初日
もともと場所中にだんだん調子を上げていく人なので、これで波に乗っていくといいな、と思うけれど。
http://blog.kansai.com/shyuga01/690

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?