スポーツ
blog-headline+

 

日本シリーズ(プロ野球)中日3連勝で53年ぶり制覇に王手

「日本シリーズ(プロ野球)中日3連勝で53年ぶり制覇に王手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「落合竜は中村紀の追加点、岩瀬の押さえで接戦を制した。ヒルマン日ハムはまさかの3連敗。ちなみにパリーグが優勝すると株価が上がるとか」



=2007年11月1日収集分=

*ひさやの部屋☆:何ちゃって日本シリーズ第4戦
中日ファンには悪いけどリーグ優勝した日ハムが日本一がいいなぁ・・・今日勝っちゃたらつまらんぞもう少しがんばれ
http://blogs.yahoo.co.jp/hisaya_kk/52926120.html

*輝けドラゴンズの戦士たち!:王手。
この日本シリーズで受身になったのは初戦のみ。先手逃げ切りで勝つために戦力は揃っているのではないでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/goodluckyourbest3748/e/0170e0e05b85d760d41a37d6159ab601

*☆毎日が美びっとカルチャー☆:予感が確信に変わるとき。プロ野球・・・
この時点で、昨年と表裏の展開でスタートしている。ひょっとすると、この敗戦は、昨年の逆の戦いになるのではと予感していた。
http://blog.goo.ne.jp/ag-maeda/e/90d8657aafa89a991c8f0ecab3583e51

*インターネットラジオ egc radio:53年ぶりまで、あとひとつ!日本・・・
今日も、昨日に続きナゴヤドームで、日本シリーズ第4戦、観戦してきました。57番通路53列目R414番です。
http://blogs.yahoo.co.jp/egcradio/50338847.html

*D竜工房:やっぱり強いよ
テレビの前で1人鎮座しながら、中日の選手がタイムリーを打つと部屋の中はまさに阿鼻叫喚、独りで万歳しながら隣の誰かと抱き合いながら喜ぶ。
http://d-ryu-kobo.seesaa.net/article/63768448.html

*Common Sense:正念場
中日投手陣を打ち崩せるかが最大の問題だが、今日の4戦目を見る限り兆しはある。札幌にさえ戻ってくれば2勝3敗でも十分勝機はある。
http://blog.livedoor.jp/domybest/archives/51124179.html

*日々ところどころ:dragonfly
すでに野球にはあまり興味関心がなくなっている私だが、今もシーズンが始まると中日の結果だけは少し気になる。
http://blog.livedoor.jp/parisvupar/archives/51087319.html

*紅緒のつぶやき:あ゛あ゛…中日王手でつか…
…って、ダメよ!プラス志向で行こう!明日はダルビ〜?明日は是非勝利を!でも…釧路は地上波放送が無いんだな(T_T)頑張れファイターズ!
http://ch07867.kitaguni.tv/e437290.html

*旧隠れベイファン、プラス日ハムファン♪:うわぁぁ!!日ハム頑張れ!!!
日ハムを応援してはいますが、「去年日本一取ったじゃないすか」といわれてしまうと、バランス的には中日かなぁとか思ってしまう
http://baybluebay.seesaa.net/article/63775209.html

*龍の心:悲願の日本一まであと1勝!!
龍ブロガーの皆様・・・胴上げの瞬間をあなたは何処で見届けますか?私は 涙、涙で一晩中泣き明かすつもりです。
http://blog.so-net.ne.jp/spitz2005/2007-11-01

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月01日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?