スポーツ
blog-headline+

 

石川遼(東京・杉並学院高)ツアー史上最年少優勝

「石川遼(東京・杉並学院高)ツアー史上最年少優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「15歳8か月の石川遼選手が史上最年少優勝を果たしました。男子ゴルフ界に待望のスーパースターが現れました。今後が楽しみな選手ですね。期待しています。それにしてもプロは何をしていたのでしょう?」



=2007年5月21日収集分=

*ニュースボイス:石川遼(15歳)の“魅せる”ゴルフ! 同組の立山・・・
まだカラダが大きくなっている途中だと思うので高校卒業後にプロ、というタイミングでもいいのではないか。
http://newsvoice.seesaa.net/article/42412492.html

*ent'Gium(株式会社エンツギウム) 女社長ヤマシタのブログ:石川遼選手!…
男子ゴルフ界にも、救世主あらわる。どんどん、若返って活躍してくれる人が増えると、嬉しいですね。
http://blog.livedoor.jp/entgium/archives/50268047.html

*行列のできる・・・税理士事務所(とくぜいこむ):HDD・ゴルフ・大学…
笑顔さわやか、マナー良し、ゴルフスイング速い、ゴルフうまい、緊張はしているだろうけど楽しんでいる感が伝わってくる。すごいな、いまの若い衆は。
http://blog.goo.ne.jp/toku111toku2000/e/9c327dd297bac0fd76aa9b7b5a7700ae

*MOVIE☆SHINGO:15歳史上最年少優勝!
偶然珍しくゴルフ中継なんぞ観てたら、いきなりバンカーからホールインさせた。(笑) なんだこっこいつ。と見続けてしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/movieshingo/47101457.html

*☆スポーツテレビ観戦マニア☆:スター誕生♪石川遼くん!
そして・・・迎えた17番の・・・バンカーからのチップインバーディ〜♪♪驚いたなんてもんじゃないよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragi_shizuka23/32572774.html

*レオナルド東日本橋商店:ハッピーデイ♪
普通のアマチュアだったらやらかしちゃって 自滅するパターンが多いんだけど ここが華のある選手だと凄いことをやって退けちゃうんだよな。
http://hidekichi.blog57.fc2.com/blog-entry-126.html

*スタッフブログ:ゴルフ
技術面に関してよりも、精神面の鍛え方に、私は興味を湧きました。プロでも年間一勝するのが大変なのに、やってのけた精神力、圧巻です。
http://blog.livedoor.jp/tn1972j/archives/50259986.html

*、ほんの一言ブログ2:「オジサンは疲れるから有利」と励ました父。肩の力も…
あのジャンボ尾崎がゴルフ界に登場してきた時と同じぐらいセンセーショナルなデビューとなった15歳の石川遼くん。
http://hitokotoiu.blog83.fc2.com/blog-entry-317.html

*飛転〜in The Through The Green 〜:ゴルフ界の超新星現る!
すごかったすナ 石川遼選手。-12は立派だし、プロと堂々と戦える肉体が出来上がっているのもすばらしい! Wonderful!
http://blogs.yahoo.co.jp/magnolia681/11539886.html

*snuff-kinのゴルフ日記:ブログ:15歳世界最年少V!石川遼くん
290yの飛距離と、勝負師としての「運」をも兼ね備えてる石川くんの登場で、人気が低迷していた男子ゴルフ界に新しい風が吹き込まれそうな気配です。
http://snuffkin.blogzine.jp/golf/2007/05/15v_b3b9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月21日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?