スポーツ
blog-headline+

 

藤川球児(阪神タイガース)まさかの2日連続敗戦投手

「藤川球児(阪神タイガース)まさかの2日連続敗戦投手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「球界を代表するストッパーかつ速球投手。JFKの活躍が球団の浮沈を左右する。疲れているのも事実、でもまだクライマックスシリーズがあるぞ!」



=2007年9月26日収集分=

*エスプレッソ オブ タイガー:阪神タイガース 藤川球児投手「まさか・・・
4番のタイムリーで先制し、先発が6イニング投げ、最後に守護神投入…でも負けた。うーん、どうやったら勝てるのか…
http://grayghost.tblog.jp/?eid=159821

*白いクレヨン:阪神、泥沼の6連敗。
藤川球児で連敗。クライマックスシリーズがあるとはいえ、チームの勢いがまったく感じられないまま突入しては困るなー。
http://massy.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_e2e5.html

*たまに球審やらせて貰えるアマ審判員のプロ野球観察:阪神、また負・・・
状態がちょっと落ちてきた球児ですから吉村なら捉える力はあると思います。ハマスタで見ていて、吉村は、速球には滅法強いのです。
http://deadea2.blog68.fc2.com/blog-entry-357.html

*コトバノ宙(そら):がんばれ、阪神!
連敗、今日も止まらなかったかぁ。今日こそ、いけると思ったんだけど・・・。球児が2試合連続負け投手になってしまった。ここにきて、ホンマに痛い。
http://blog.livedoor.jp/moonlight_over/archives/50881355.html

*K2K TIME:横浜vs阪神2
今日も藤川球児が打たれてサヨナラ負けしました。ほら、もう無理じゃね?この大事な終盤にきて、この6連敗は考えられへんでしょ。
http://blog.livedoor.jp/k2ktime/archives/50715274.html

*TVの前のボックス席:もはや限界線を越えてしまったか。
今まで敵チームが歓喜の中をうなだれてマウンドを降りる阪神の投手をどれだけ見てきたことか。ここに、あの藤川球児の姿があるなんて。
http://kazenosasayaki.at.webry.info/200709/article_22.html

*女の目から見た SPORTS新聞:阪神 ペナントが遠のく 六連敗 藤川で連敗とは そして数字オタクが気がついた意外な結果
藤川に至っては10連投しましたが、これは常識では考えられないほどの身体の負担は当然、精神的にもきつかったと思われます。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/36465604.html

*まい Story:球児くん、あなたが悪い訳じゃない…
球児くんの責任ではありません決して…打線の奮起を、信じて待つだけですね先発ピッチャーもJFKに頼らず、頑張って踏ん張って下さい
http://blog.livedoor.jp/ym126kz124/archives/64814390.html

*ひつじのおやつ:イラスト 残念。
24日(月)の試合で、タイガースが負けた瞬間にアナウンサーが「なんてことするんだ横浜ー!!」って叫んだのは大笑いした。
http://hituzinooyatu.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_2586.html

*にっしーの日誌:阪神3位確定?!
まさに背水の陣。どこかの内閣と同じだ。しかも横浜戦は藤川で落としているのが痛い。打線の援護を期待している。
http://blogs.yahoo.co.jp/nissiy2007/21736048.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?